Opayaの実況プレイ

ゲーム放送ブログ




カテゴリー:スポンサー広告

引越し!引越し!


ニコニコのチャンネルブログだと色々と制約があったので、
さらにライブドアブログに引越ししました。


http://opayatv.net/

ぐっばいFC2!!

カテゴリー:Opayaの日記

ブログ引越し


ニコニコ動画のリンク集として作った当ブログですが、
ニコニコ側でブログ機能が実装されたのでそちらに統合することにしました。

http://ch.nicovideo.jp/OpayaTV

以降は上記URLか、Twitterを参照してください。

これからもよろしくお願いします。

カテゴリー:Opayaの日記

リーグオブレジェンド日本サーバー楽しんでます




Pingは安定して10~13程度。
犬もかわいいし最高よ。

ところで2週間後ぼくは千葉に引越します。

カテゴリー:Opayaの日記

Dota2 もぐる と言えば


もしかして:ジャガーノート



サンドキングが作った穴に入ったのか
アースシェイカーのフィッシャーで埋まったのか

カテゴリー:Opayaの日記

Dota2バトルパス消化中


チームのために5000G稼げ!というクエストが難しそうだったので、
賞金稼ぎでボーナスゴールド配ろうとバウンティーハンターをピック。

サポート運用は苦手なのでセーフレーンでぬくぬくさせてもらって、
キャリービルドで準備万端、超必殺ホーミング手裏剣で敵をシトメル!



やっぱDota2おもしろー

カテゴリー:Opayaの日記

LoLにチッパーちゃん来た!!


ジンさんまじチッパーちゃん



念願の超射程CC持ち。
アッシュ、ジンクス、ランブル、コグマウ、ベルコズ、モルガナ、レオナ と方向指定の弾飛ばしやってきたけど、
こいつほどチッパーに近いのはいなかった。

これからLoL頑張れそうです。


カテゴリー:Opayaの日記

知識は力 


Dota系の醍醐味ってのはラストヒット合戦でも集団戦のR重ねでもなく、
ライフぎりぎりで逃げることだと、僕は思うわけです。



HEXでスペクターRを消してにっこりリコール
これぞDota2。

カテゴリー:Opayaの日記

▼Twitter

▼最新記事

▼ゲームタイトル

▼月刊アーカイブ

