Opayaの実況プレイ

ゲーム放送ブログ

Opayaの日記

CATEGORY

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

どうも、Opayaです。


ピザうめぇwww

▼プレイヤー名 :Opaya
1984年9月3日生まれA型の乙女座。身長166cm体重60kg。
主な実況タイトルはPCゲーム。

カテゴリー:Opayaの日記
テーマ:ニコニコ動画  ジャンル:ゲーム

日記 vol.1 【10月30日~】


どうも、初めまして。Opayaと申します。
PCゲーム及びファミコンのプレイ動画を不定期にうpしています。
今回は今まで作成した動画を一括管理するべくブログを作成しました。

<使い方>
・左のタイトル一覧から見たいゲームを選んで下さい。
・最新の動画はTOPページに更新されます。
・日記 と題された記事へのコメントのみレスを返します。

日記は週に一度のペースで更新して行こうと思います。
コメントへのレスの方法はラジオみたいに読み上げようと思うんだけど
何かお勧めのブログパーツとかありますか?

とりあえず今週はF.E.A.RとAVAを中心にやって行こうかな。
では、皆さん宜しくお願いします。

コメントへの返事は次の日記に。

カテゴリー:Opayaの日記
テーマ:実況プレイ  ジャンル:ゲーム

日記 vol.2 【11月1日~】


11月になりましたね。
外が寒くなって来たのでPCと空気清浄機のファンを回して
室温を上昇させていますw

今週はF.E.A.R.をクリアする事を目標に、ごりごり進めて行こうと思います。
来るLeft4Dead発売日に向けて貯まっているゲームを消化して行くぜ!!

前回の日記にレスを付けました。
丁度良いブログパーツが無かったので、ニコニコにうp。

今週も宜しくお願いします!^^


前回の日記のお返事動画です。(この日記への返事は次の日記に。)

カテゴリー:Opayaの日記
テーマ:実況プレイ  ジャンル:ゲーム

日記 vol.3 【11月9日~】


どうも、Opayaです。
もう1週間過ぎちゃいましたね~。早いもんです。

先週は予定通りF.E.A.R.をクリアしました!
順次エンコードをしてうpして行こうと思います。

今週はSPORE(2期)の続きと、Left4Deadのマルチプレイ。
時間があればSFCの有名どころのゲームをプレイしてみたいと思います。
普段殺伐としたゲームしかやってないので、そろそろファンタジー物がやりたいw

また、実況プレイヤー同士で一緒にゲームをやったり、
ラジオ企画なんかも進めて行きたいと思います。
皆で面白い動画を作りましょう!!

では、今週も宜しくお願いします!




前回の日記のお返事動画を作成しました。

カテゴリー:Opayaの日記
テーマ:実況プレイ  ジャンル:ゲーム

日記 vol..4 【11月16日~】


どうも、Opayaです。
ちょっとトラブル発生で更新が渋っておりました。

SPORE2期の続きは3本分撮ってあるので、エンコードが終わり次第うp。
サドンアタックはプレゼント企画を用意しましたので、別記事にて告知致します。

んさて、今週はいよいよLEFT4DEADが発売されるということで、
HDDを増設して作業効率を上げてみました!
さらに!REDALERT3というマクロスFみたいなRTSも購入。
モリモリ動画うpしていきますよ!!

そんなわけで、今週も宜しくお願いします!


↓前回の日記 vol.3コメントへのお返事動画です。まさかの50分超w

カテゴリー:Opayaの日記
テーマ:実況プレイ  ジャンル:ゲーム

大公開☆Opayaの部屋!


部屋


…という訳で、暫く実況プレイをお休みします。
月末には再開する予定ですので、皆様どうぞ宜しくお願い致しませんこー。

コメントへの返事は次回まとめて撮ります。


21:00追伸
ちょっと気合入れたら実況環境整ったので、今から数本撮ってきますw

カテゴリー:Opayaの日記
テーマ:実況プレイ  ジャンル:ゲーム

日記 vol.5 【11月25日~】


どうも、更新が遅れました。Opayaです。
いやいや、引越しでゲームをプレイする時間が足りなくて体調を崩しました。
やはり健康維持にはゲームが必要ですね!


今週は部屋の片付けをガッチリやって、
12月には本格的に動画量産体制に移ります。

でも最近PS2とかやりたくて仕方ありません。
うっかりヤフオクで入札するくらいです。

5000円で落とせたらキャプチャーボードも買っちゃおう(*´∀`)


はい、とりあえず今週は
・サドンアタック
・Left4Dead
・Red Alert 3

この3タイトルをプレイしていこうと思います!
皆さん適当に楽しんで下さいな☆


日記vol.4へのお返事動画です。いつもに増して聞き取り辛い声でさーせん。


カテゴリー:Opayaの日記
テーマ:実況プレイ  ジャンル:ゲーム

サドンアタック!Opayaのお返しプレゼント☆


プレゼント
やぁ、こんにちは!
早速だけど、プレゼントの応募方法について説明するよ~。

応募はとっても簡単!この記事のコメント欄に
1、キャラクター名  2、予想ポイント  3、欲しいアイテム
この3つを書き込みすればOK!!

キャラクター名は間違ってるとプレゼント送れないので注意!
その場合は応募無効として、次の人に回しちゃいます。

応募の締め切りと抽選に関しては以下の通りです。

☆締切☆ 11/30(日) 23:59 まで
★抽選★ 12/1(月)以降 Opayaがプレイする時

もちろん抽選と結果発表は動画にしてウピーします!

「ガチャは何回かうの?」なんてNooooobな質問するボウヤは
実況!サドンアタック SP.10の動画を見てくるんだ!
(11/29 リンク更新)


というわけで、この企画を少しでも楽しんでもらえれば幸いです。
では、皆さんのご応募お待ちしております!

******************************************************
12/1 【プレゼント終了!】

当選者10名が確定致しました。
結果は動画をご覧下さい!


沢山の応募ありがとう!
これからも宜しくお願いFAMAS!!

カテゴリー:Opayaの日記
テーマ:実況プレイ  ジャンル:ゲーム

大会告知!!


12月6日(日)のOpaya配信スケジュール。

12:00~18:00 wip池袋SA大会
(wipから実況配信)

21:00~23:00 SAONTオンライン決勝戦
(アイカフェから実況配信)

というわけで、2つの大会をハシゴします。
良かったらお付き合い下さい!!


wip池袋は回線工事してラグ改善したみたいです。
当日参加OKなので、皆さん遊びに来て下さいねー☆

カテゴリー:Opayaの日記
テーマ:実況プレイ  ジャンル:ゲーム

日記 vol.6 (12月1日~)


どうも、Opayaです。
12月になりましたね~。もう冬ですよ。

寒い日には家の中でぬくぬくゲームに限るぜぇ!
というわけで、今週も動画うp続けていきます。

引越しの荷物も片付き、高級イスとゲーム用キーボードを新しく購入したので
かなり快適なプレイ環境が整ってきました。
さらにプレステ2も中古で買って来たので、動画の幅が一気に広がりましたよ!

とりあえずPS1のソフト、エコーナイトを死ぬまで(僕orPS2)プレイしてみようと思います。
他にも何か実況リクエストがあれば承ろうかと思ったり思わなかったり。


こんな調子ですが、12月も一緒に楽しんで行きましょう!


前回の日記 vol.5のコメントへのお返事動画です。

カテゴリー:Opayaの日記
テーマ:実況プレイ  ジャンル:ゲーム

実況プレイヤー Opayaの部屋




えへへ。妙なテンションで撮影しちゃいました。

カテゴリー:Opayaの日記
テーマ:実況プレイ  ジャンル:ゲーム

日記 vol.7 (12月7日~)


やぁやぁ、こんにちは。すっかり寒くなりましたね。
皆さん風邪には要注意です!

突然ですが、今週は僕の自己紹介動画を作成します!
普段の実況プレイ環境をデジカメの低画質でお届け。
ちゃんと衣装も用意したので気合いれて撮影します!!
【12/9 追記】
こちらができたものです。→Opayaの部屋

そしてストーリーものとしてBioShockをプレイ。
かなり人気のあるFPSゲームなので、今からwktkしております。

従来通りサドンアタックや、単発ゲームもプレイする予定なので
今週も宜しくお願いします!


日記 vol.6のお返事動画です。

カテゴリー:Opayaの日記
テーマ:実況プレイ  ジャンル:ゲーム

日記 vol.8 (12月15日)


どうも、Opayaです。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

今週からニコニコがββになり、投稿できる動画のサイズが大幅に増えました。
これでより長時間、高画質の動画をうpできます!

今週のタイトルは、ストーリー物として引き続き"BIOSHOCK"を。
企画物として"サドンアタック"のクラン員紹介動画をうpしていきます。
また、ニコニコ生放送を使って何か面白いイベントができたら良いなと思います。


相も変わらずグダグダな動画が多いと思いますが
皆さん今週も宜しくお願いします!!


************************************
日記vol.7へのお返事動画です。

カテゴリー:Opayaの日記
テーマ:実況プレイ  ジャンル:ゲーム

日記 vol.9 (12月22日)


どうもー!Opayaです。

いやいや、先週は流行りのインフルエンザに狙い撃ちされて
サドンイベント+結婚式+留学同期飲みの3イベントが潰れました。
タミフルを常用していればこんなことにはっ!!

そんなこんなで復活です。
元気に実況を再開していきますよ~。


今週はクリスマスということで皆さんお忙しいことでしょう。
僕にとっては平日なので普通にお仕事ですよ。ふふふサンじゃえ

年内にバイオショックをクリアする事が目標ですが、
格闘ゲーム実況が無性にやりたくて困っていますw
楽しいゲームが多過ぎて大変です。女の子とデートどころじゃありませんね^^

そんなわけで今年も残す所わずかですが、
相も変わらずゲームに勤しみたいと思います!

今週も宜しく頼みますぜ皆さん!!

---------------------------------------------------------
ぁ、そうだ。
12月28日の21時~23時の内の30分間、他者さんのネットラジオに出ます。
第4回 「すかたんち」→ (http://203.131.199.132:8150/sktnt1.m3u)
すかたんち本家→http://jbbs.livedoor.jp/radio/3290/

当日は皆でお邪魔しちゃいましょう。

***********************************************
日記vol.8のお返事動画です。12/22 12:00収録。

カテゴリー:Opayaの日記
テーマ:実況プレイ  ジャンル:ゲーム

日記 vol.10 (12月29日)


どうもー。Opayaです。
いやいや、もう今年も残すところ数日ですね。
皆さん年越しの準備は整っていますか?

まぁ年末と言っても生活に大きな変化は無いので
普段通りに実況プレイを続けて行きますよ!

今週はサドンアタックの野良と、BIOSHOCKをメインにプレイして行きます。
そして、キャプチャーボードが全然活躍していない事に気付いたので、
ファミコンを実機でプレイしてみようかと思います。
FCソフトは100タイトル所持してるのでネタには困らないぜ!!

そんな訳で、残り数日宜しくお願いします。
皆さま良いお年を!!


***************************************:
日記vol.9のお返事動画です。また長くなっちゃったよ・・・。


カテゴリー:Opayaの日記
テーマ:実況プレイ  ジャンル:ゲーム

Opayaを名乗る人物の荒らし行為について 【08年12月30日】


最近、このブログのURLを他のサイトに貼り付ける悪戯が多発しています。
ご迷惑をお掛けしますが、該当するサイトの管理者様は
コメント削除やIP禁止等の対処をお願いします。

カテゴリー:Opayaの日記
テーマ:実況プレイ  ジャンル:ゲーム

日記 vol.11 (1月6日)


どうもー。Opayaです。
改めまして、明けましておめでとうございます。
今年もひたすら実況動画を撮り続けますので、どうぞ宜しくお願いします。

カテゴリー:Opayaの日記
テーマ:実況プレイ  ジャンル:ゲーム

日記 vol.12 (1月12日)


どうも、Opayaです。
2009年になってもう半月が経とうとしていますね。
新年会やら仕事始めやらで忙しくなってくると思いますが
体調に気を付けて頑張っていきましょう!

カテゴリー:Opayaの日記
テーマ:実況プレイ  ジャンル:ゲーム

日記 vol.13


どうも、Opayaです。
禁断のマリカーWiiを手に入れてしまいました。
今週末には実況者同士のレースにも参戦致します。
PCゲームだけじゃないって所を見せてやるぜ!!

カテゴリー:Opayaの日記
テーマ:実況プレイ  ジャンル:ゲーム

日記 vol.14 (1月27日)


どうも、Opayaです。
1月も残り数日となってしまいました。
これから欲しいゲームが続々発売されるので忙しくなりそうです。
相変わらず低クオリティの量産型動画ですが、宜しくお願いします!

カテゴリー:Opayaの日記
テーマ:実況プレイ  ジャンル:ゲーム

▼Twitter

▼最新記事

▼ゲームタイトル

▼月刊アーカイブ

