Opayaの実況プレイ

ゲーム放送ブログ

大会告知

CATEGORY

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

第18回アイ・カフェSuddenAttack大会!


どうもー、Opayaです。ご無沙汰しております。
ゲームやる時間が中々取れず栄養不足に陥りそうです。

さて、今週の22日(土)にはサドンアタック大会があります。
今回は事前応募するだけで
Gurkha Chrome (7日)、クイックリスポーン300個
がもらえるという豪華仕立てです。

応募〆切は本日20日(木)の18時までなので
まだ応募していない人は急いでメール送って下さいな!!
枠はあと30名ほどです。先着です。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆【応募方法】★☆★☆★☆★☆★☆★☆

akiba.sudden@gmail.com 宛に

①キャラクター名 <ゲーム内キャラクター名>
②キャラクター名読み方 <カタカナ記入>
③ログインID <アカウント>
④ログインIDのサイト名 <ゲームヤロウ、ガマニア、ダレット、PlayNC>
⑤氏名 <漢字>
⑥氏名 <ひらがな>
⑦連絡先 <メールアドレス> ※参加可、不可の連絡を行う為必要となります。
⑧K/D <①キャラクター名のKD値を記入>

を書いて送って下さい!20日(木)18時〆切です。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

当日はリーグ戦のほか、メールで17文字うつだけで
ダーマポイントのデバイスがもらえる企画もあります。

詳細はこの後にコピペしてあるので見て下さい!
では、よろしくお願いします~★

カテゴリー:大会告知
テーマ:ゲーム  ジャンル:ゲーム

5/22 SA大会 当日枠追加!!


===============================
5/22(土)開催の『サドンアタック』ネットカフェ大会『アイ・カフェ
AKIBAPLACE店』に当日参加枠追加のお知らせ

先着26名様を対象とし、当日参加枠を設けました。
当日参加は先着は店舗での受け付け順とし、定員到達以降は観戦者のみの
受け付けとさせていただきます。

参加費は以下のようになります。
  事前応募枠:1000円
  当日参加枠:1100円
  観戦者枠 : 600円
===============================

その他情報
http://dailylan.net/news/archive/048.html




というわけで当日枠も解禁です!
皆さん是非おいでませ!!

カテゴリー:大会告知
テーマ:ゲーム  ジャンル:ゲーム

【大会告知】 女の子優待 ☆ 第19回アイカフェ・サドンアタック大会




6月19日は特例の女の子無料のFPS大会だよ!!
各FPSから女の子集めてみたから結構な人数になるはず!

応募は デイリーラン のページに明日乗っかります。
サドンアタック公式からも、もう応募できるからジャンジャン送ってね!!

豪華なデバイスも賞品で付いてるから、男の子もいつも通りいらっしゃいませ。
素敵な女装すると女の子として扱われるから無料だよ☆

カテゴリー:大会告知
テーマ:実況プレイ  ジャンル:ゲーム

【大会告知】第19回アイカフェSA大会 (抹茶+KeNNy+Opaya)




今週末にある19回大会の告知をデイリーラン中にやったので、
そのまま引っこ抜いてUPしました。

参加費が割引になる事前登録は今日の18時まで。
間に合わなかったら当日参加もOKだよ。

第19回アイカフェSA大会


FPSプレイヤーというくくりで、皆でワイワイ遊びたいと思ってるから
別タイトルをプレイしてる人もちょろっと会場に来てくださいな。

タイトルは違えど僕らは仲間。

かなり異色な大会になりそうですが、盛りあがってくれると嬉しいです!!

カテゴリー:大会告知
テーマ:実況プレイ  ジャンル:ゲーム

第19.5回アイ・カフェSA大会


募集始まったよ!!
SA

-----------------------------------
来る7月17日(土)にアイ・カフェAKIBAPLACE店にて『第19.5回
サドンアタック大会』が開催されます!
今大会は少しでも試合数を多く!という参加者の声にこたえ、
開始時間を早め2部制での開催といたしました!

イベントは新マップ『ウェアハウス2』を使った対戦会と
なっております。
大型アップデート後、初のアイ・カフェ大会に是非ご参加ください!

詳細につきましては、下記URLをご参照ください。
http://progame.jp/icafetournament/

-----------------------------------

カテゴリー:大会告知
テーマ:ゲーム  ジャンル:ゲーム

【ネットカフェ大会】20回記念デバイス争奪杯 in アイ・カフェ


今月21日には、アイ・カフェ大会の記念すべき20回目。
デバイス争奪杯が開催されます!

僕も配信担当ということで、当日は実況プレイヤーのぺこちゃんと一緒に
大会の様子をひたすら配信し続ける予定です。

今回は初の 7階 8階 全エリア貸し切りイベント!
ということで、かなり気合が入っております。

是非参加して下さい^^

カテゴリー:大会告知
テーマ:ゲーム  ジャンル:ゲーム

イベントあれこれ


ご無沙汰してます。Opayaです。
最近はゲーム大会の仕事で地方を転々としています。

昨日は福島、今日は山梨。明日は千葉です。


10月になって落ち着いたらスタークラフト2の大会やるんで、よかったら参加してね。
詳細はスタークラフト2らぼをチェケラー!

http://sc2lb.blog104.fc2.com/

カテゴリー:大会告知
テーマ:ゲーム  ジャンル:ゲーム

▼Twitter

▼最新記事

▼ゲームタイトル

▼月刊アーカイブ

