Opayaの実況プレイ

ゲーム放送ブログ

2008年11月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

サドンアタック!Opayaのお返しプレゼント☆


プレゼント
やぁ、こんにちは!
早速だけど、プレゼントの応募方法について説明するよ~。

応募はとっても簡単!この記事のコメント欄に
1、キャラクター名  2、予想ポイント  3、欲しいアイテム
この3つを書き込みすればOK!!

キャラクター名は間違ってるとプレゼント送れないので注意!
その場合は応募無効として、次の人に回しちゃいます。

応募の締め切りと抽選に関しては以下の通りです。

☆締切☆ 11/30(日) 23:59 まで
★抽選★ 12/1(月)以降 Opayaがプレイする時

もちろん抽選と結果発表は動画にしてウピーします!

「ガチャは何回かうの?」なんてNooooobな質問するボウヤは
実況!サドンアタック SP.10の動画を見てくるんだ!
(11/29 リンク更新)


というわけで、この企画を少しでも楽しんでもらえれば幸いです。
では、皆さんのご応募お待ちしております!

******************************************************
12/1 【プレゼント終了!】

当選者10名が確定致しました。
結果は動画をご覧下さい!


沢山の応募ありがとう!
これからも宜しくお願いFAMAS!!

カテゴリー:Opayaの日記
テーマ:実況プレイ  ジャンル:ゲーム

実況!エコーナイト vol.3 【恐怖!少女の怨念】




死ぬのは僕か、PS2か。

カテゴリー:エコーナイト
テーマ:実況プレイ  ジャンル:ゲーム

日記 vol.5 【11月25日~】


どうも、更新が遅れました。Opayaです。
いやいや、引越しでゲームをプレイする時間が足りなくて体調を崩しました。
やはり健康維持にはゲームが必要ですね!


今週は部屋の片付けをガッチリやって、
12月には本格的に動画量産体制に移ります。

でも最近PS2とかやりたくて仕方ありません。
うっかりヤフオクで入札するくらいです。

5000円で落とせたらキャプチャーボードも買っちゃおう(*´∀`)


はい、とりあえず今週は
・サドンアタック
・Left4Dead
・Red Alert 3

この3タイトルをプレイしていこうと思います!
皆さん適当に楽しんで下さいな☆


日記vol.4へのお返事動画です。いつもに増して聞き取り辛い声でさーせん。


カテゴリー:Opayaの日記
テーマ:実況プレイ  ジャンル:ゲーム

実況!LEFT 4 DEAD vol.14 【懲りずに1人でExpertに挑戦】 2-2




今回はちょっと頑張りましたよ。ええ。

カテゴリー:LEFT 4 DEAD
テーマ:実況プレイ  ジャンル:ゲーム

実況!LEFT 4 DEAD vol.13 【懲りずに1人でExpertに挑戦】 2-1




今までのゾーイたんとは違うのだよっ!

カテゴリー:LEFT 4 DEAD
テーマ:実況プレイ  ジャンル:ゲーム

実況!サドンアタック SP.10 【ポイントガチャ】




あらやだ、7000Pが5000Pに値下げ中だそうよ、奥様。

カテゴリー:サドンアタック 2期
テーマ:実況プレイ  ジャンル:ゲーム

実況!エコーナイト vol.2 【船上で迷子の巻】




少女が怖くて探索できません。

カテゴリー:エコーナイト
テーマ:実況プレイ  ジャンル:ゲーム

実況!エコーナイト vol.1 【メモリーカードなんて要りません。】




PS2を買ったのでプレイしてみます。たぶんホラーゲーム。

カテゴリー:エコーナイト
テーマ:実況プレイ  ジャンル:ゲーム

実況!LEFT 4 DEAD vol.12 【1人でExpertに挑む】 1-4




音ズレ修正してたら寝落ちしちゃったよ。…寝起きでうp。

カテゴリー:LEFT 4 DEAD
テーマ:実況プレイ  ジャンル:ゲーム

実況!LEFT 4 DEAD vol.11 【1人でExpertに挑む】 1-3




地下鉄なんて嫌いです。

カテゴリー:LEFT 4 DEAD
テーマ:実況プレイ  ジャンル:ゲーム

実況!LEFT 4 DEAD vol.10 【1人でExpertに挑む】 1-2




順調にチャプター2へ進みます。

カテゴリー:LEFT 4 DEAD
テーマ:実況プレイ  ジャンル:ゲーム

実況!LEFT 4 DEAD vol.9 【1人でExpertに挑む】 1-1




1人のキャンペーンモードをプレイ。難易度はMaxです。

カテゴリー:LEFT 4 DEAD
テーマ:実況プレイ  ジャンル:ゲーム

実況!サドンアタック vol.83 【パワープラント】 2/2




ターゲットをやれ!

カテゴリー:サドンアタック 2期
テーマ:実況プレイ  ジャンル:ゲーム

実況!サドンアタック vol.83 【ラッ…パワープラント】 1/2




たまにはロビー画面から。2戦分お届けします。

カテゴリー:サドンアタック 2期
テーマ:実況プレイ  ジャンル:ゲーム

実況!LEFT 4 DEAD vol.8 【3人でExpertに挑戦】




製品版になって難易度が色々変わってるようです。

カテゴリー:LEFT 4 DEAD
テーマ:実況プレイ  ジャンル:ゲーム

実況!サドンアタック vol.82 【ろいやるロード】




新ステうp!成績は気にしない方向で。

カテゴリー:サドンアタック 2期
テーマ:実況プレイ  ジャンル:ゲーム

大公開☆Opayaの部屋!


部屋


…という訳で、暫く実況プレイをお休みします。
月末には再開する予定ですので、皆様どうぞ宜しくお願い致しませんこー。

コメントへの返事は次回まとめて撮ります。


21:00追伸
ちょっと気合入れたら実況環境整ったので、今から数本撮ってきますw

カテゴリー:Opayaの日記
テーマ:実況プレイ  ジャンル:ゲーム

日記 vol..4 【11月16日~】


どうも、Opayaです。
ちょっとトラブル発生で更新が渋っておりました。

SPORE2期の続きは3本分撮ってあるので、エンコードが終わり次第うp。
サドンアタックはプレゼント企画を用意しましたので、別記事にて告知致します。

んさて、今週はいよいよLEFT4DEADが発売されるということで、
HDDを増設して作業効率を上げてみました!
さらに!REDALERT3というマクロスFみたいなRTSも購入。
モリモリ動画うpしていきますよ!!

そんなわけで、今週も宜しくお願いします!


↓前回の日記 vol.3コメントへのお返事動画です。まさかの50分超w

カテゴリー:Opayaの日記
テーマ:実況プレイ  ジャンル:ゲーム

実況!LEFT4DEAD vol.7 【製品版★感染者側でプレイ!】




ついにキターーーーーーーッ!!

カテゴリー:LEFT 4 DEAD
テーマ:実況プレイ  ジャンル:ゲーム

実況!サドンアタック vol.81 【第3倉庫】 2/2




プレゼントの詳細は、このブログのトップにあります。皆ふるって応募してねー!

カテゴリー:サドンアタック 2期
テーマ:実況プレイ  ジャンル:ゲーム

▼Twitter

▼最新記事

▼ゲームタイトル

▼月刊アーカイブ

