Opayaの実況プレイ

ゲーム放送ブログ

2009年12月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

PCダーツ消音化


PCダーツのプレイ音を小さくするコツをグーグルで調べたので
それを実行してみました。

カテゴリー:Opayaの日記
テーマ:実況プレイ  ジャンル:ゲーム

日記 vol.62 (12月27日)


どうも、Opayaです!こんにちはー!!
2009年最後の週、皆さん如何お過ごしですか?
この1年間、ゲームの実況プレイを軸に様々な活動をしてきましたが
来年はさらにパワーアップする事をお約束します!!

ブログの記事では今年最後の挨拶となりますが、
残り数日も気合を入れてゲームをプレイしていこうと思います!
皆さん、良いお年を!!!

カテゴリー:Opayaの日記
テーマ:実況プレイ  ジャンル:ゲーム

第13回 アイ・カフェSA大会 【ホットコーヒー vs 鉄鬼】 後半




ネタ満載。

カテゴリー:サドンアタック大会動画
テーマ:実況プレイ  ジャンル:ゲーム

第13回 アイ・カフェSA大会 【ホットコーヒー vs 鉄鬼】 前半




あちょい。

カテゴリー:サドンアタック大会動画
テーマ:実況プレイ  ジャンル:ゲーム

第13回 アイ・カフェSA大会 【鉄鬼 vs *流星群】 後半




遅くなりました。

カテゴリー:サドンアタック大会動画
テーマ:実況プレイ  ジャンル:ゲーム

第13回 アイ・カフェSA大会 【鉄鬼 vs *流星群】 前半




ブログへの転載が遅くなりました。

カテゴリー:サドンアタック大会動画
テーマ:実況プレイ  ジャンル:ゲーム

【ニュース】Opayaが大会実況を辞める!



「過去の数々の大会では僕が実況を担当していましたが
 それによって大会全体の進行管理が疎かになっていました。
 また、僕が理想とする"大会実況"は僕自身が演出できる物ではなく
 それを専門とする人間がやるべきだと常々考えていました。」

と語るOpaya氏。

カテゴリー:Opayaの日記
テーマ:実況プレイ  ジャンル:ゲーム

日記 vol.61 (12月23日)


どうも、Opayaです。日記が遅れました。
プレイヤー本人のスペック不足に悩まされる日々です。
毎日忙しいのは幸せな事なのだけれど、
それで配信や動画管理が疎かになってしまうのは僕のミスです。

しばらく動きが鈍くなるかと思いますが
わずかな時間を見つけて動画うpに勤しみたいと思います。

カテゴリー:Opayaの日記
テーマ:実況プレイ  ジャンル:ゲーム

第13回 アイ・カフェSA大会 【*流星群 vs ホットコーヒー】 後半




皆うまかっ・・・かゆい・・・うま

カテゴリー:サドンアタック大会動画
テーマ:実況プレイ  ジャンル:ゲーム

第13回 アイ・カフェSA大会 【*流星群 vs ホットコーヒー】 前半




皆大好き第三倉庫。

カテゴリー:サドンアタック大会動画
テーマ:実況プレイ  ジャンル:ゲーム

第13回 アイ・カフェSA大会 【whiteClover vs 鉄鬼】 後半




初の爆破5:5大会で運営席が困惑しております。

カテゴリー:サドンアタック大会動画
テーマ:実況プレイ  ジャンル:ゲーム

第13回 アイ・カフェSA大会 【whiteClover VS 鉄鬼】 前半




解像度800x600、1000kbpsを目安に挙げて行きます。エンコード時間は1時間。

カテゴリー:サドンアタック大会動画
テーマ:実況プレイ  ジャンル:ゲーム

日記 vol.60 (12月14日)


どうもー、こんにちは。Opayaです!
PCパーツと闘う苦しい日々も終わり、やっとゲームができるようになりました。
1週間も動画投稿無しだったのは実況始めて以来初なんじゃないかと思います。

さて、もう何人か見て下さったと思うのですが
OpayaTV。この配信も安定して参りました。
高画質でぬるぬるな配信を是非堪能して下さい!

使い方の詳細は続きに書きますー。

カテゴリー:Opayaの日記
テーマ:実況プレイ  ジャンル:ゲーム

日記 vol.59 (12月8日)


どうもー、顔色の良さ定評のあるOpayaです。こんにちは!
12月も順調にゲーム人生を送っております。
▼試験的にOpayaTVと題してJustin.TVによる生配信をスタートしました。
ゲーム実況や他の大会動画等も流して行こうと思います。配信開始時はツイッターで告知するのでフォローよろしく!
ツイッター名:Opayan→http://twitter.com/opayan
▼今週の大会日程
12月12日…アイカフェSA大会・予選 5vs5 デスマッチトーナメント
12月13日…アイカフェSA大会・決勝 5vs5 爆破トーナメント

実況・配信のクオリティを上げて行きますので、皆さま宜しくお願い致します。

カテゴリー:Opayaの日記
テーマ:実況プレイ  ジャンル:ゲーム

実況!Left4Dead2 【リアルかくれんぼ】




鬼だらけ。

カテゴリー:Left4Dead2
テーマ:実況プレイ  ジャンル:ゲーム

実況!Left4Dead2 【ぬるぽ+教官C+Opayaでサバイバル】




超絶画質!!これが新しいニコニコか・・・!!!

カテゴリー:Left4Dead2
テーマ:実況プレイ  ジャンル:ゲーム

日記 vol.58 (12月2日)


どうもー、Opayaです。いやいや、PC故障しちゃって大変でした。
視聴者のリリー大先生のおかげで何とか回復しましたよ。
いや、ほんとグラボのドライバ干渉は怖いです。。
↓できあがったPCのスコアはこんな感じ
CM
高いのか低いのか分からんです。


さて、今週ですが。


『超☆高画質動画うp』はじめます!!

なにやらビットレートと解像度の制限が解禁されたとかで。
僕がスーパーグラボ5870を搭載したのを知ってか、
ニコニコ動画の仕様が変わっていたようですね。

動画うp主たるもの、画質を追及しなければ!!


ということで、
・短いけど美しい
・長くて見やすい
この辺のバランスを探って行こうと思います。ふひひ

そして今週のゲームラインナップは…

カテゴリー:Opayaの日記
テーマ:実況プレイ  ジャンル:ゲーム

▼Twitter

▼最新記事

▼ゲームタイトル

▼月刊アーカイブ

