Opayaの実況プレイ

ゲーム放送ブログ

2010年01月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

【64スマブラ】 アイカフェ大会 10/01/22




後半は俺の知らないゲームだった。

カテゴリー:単発ゲーム実況
テーマ:実況プレイ  ジャンル:ゲーム

CODMW2記事


ダーマポイント公式にて僕が書いた記事が掲載されました!
MW2



今回はコールオブデューティ・モダンウォーフェア2です。
しかもこれ、連載記事。

まずはキャンペーンの紹介です。
来週中にマルチの記事も仕上げる予定です☆

----------------------------------------------
諸々更新遅くなってすみません!!

新しいPCの話や、今後のイベント、動画について
日曜日の23時からニコ生にてお話します。

カテゴリー:Opayaの日記
テーマ:実況プレイ  ジャンル:ゲーム

日記vol.64 (1月14日)


どうもー、Opayaです。ご無沙汰しております。
年明け早々に体調を崩し、ようやく元気に活動できるようになりました!

最近は実況動画のうPや生配信の頻度が極端に落ちてますが、
その分オフライン企画をばりばり進行中です。
2月には形になりそうなので、もうしばらくお待ち下さい。

カテゴリー:Opayaの日記
テーマ:実況プレイ  ジャンル:ゲーム

Opayaの実況!鉄鬼 vol.1




愛機はインパルス。工作実装まーだー?

カテゴリー:鉄鬼
テーマ:実況プレイ  ジャンル:ゲーム

鉄鬼の記事書いた!


http://www.dharmapoint.com/gametalk/tekki
興味があったら読んで下さいまし!!

カテゴリー:鉄鬼
テーマ:実況プレイ  ジャンル:ゲーム

コメレス配信の日時変更


従来、土曜日の24時に行ってきましたが
今回から日曜日の24時に変更しようと思います。
OpayaTVで配信するのでオンタイムで見れない人はアーカイブをどうぞ。

宜しくお願い致します。

カテゴリー:Opayaの日記
テーマ:実況プレイ  ジャンル:ゲーム

実況!鉄鬼 【ゲーム紹介 on DHARMAPOINT】




ゲームライター業、第3弾です。記事と動画のギャップがワロスw

カテゴリー:鉄鬼
テーマ:実況プレイ  ジャンル:ゲーム

日記 vol.63 (1月2日)


どうも!Opayaです!!
あけましておめでとうございます★

2010年も元気に頑張りたいと思います。

カテゴリー:Opayaの日記
テーマ:実況プレイ  ジャンル:ゲーム

▼Twitter

▼最新記事

▼ゲームタイトル

▼月刊アーカイブ

