Opayaの実況プレイ

ゲーム放送ブログ

2010年07月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

謎解き死にゲー「LIMBO」 実況配信プレイ 7 (22年7月29日)




1日アップと配信がお休みでした。今夜から復活がんばる!

カテゴリー:LIMBO
テーマ:実況プレイ  ジャンル:ゲーム

謎解き死にゲー「LIMBO」 実況配信プレイ 6 (22年7月28日)




アップが遅れました。そろそろ山田。

カテゴリー:LIMBO
テーマ:実況プレイ  ジャンル:ゲーム

謎解き死にゲー「LIMBO」 実況配信プレイ 5 (22年7月27日)




アイ・カフェからダイナミックUP

カテゴリー:LIMBO
テーマ:実況プレイ  ジャンル:ゲーム

謎解き死にゲー「LIMBO」 実況配信プレイ 4 (22年7月26日)




一度失敗するとなかなか気付かない!

カテゴリー:LIMBO
テーマ:実況プレイ  ジャンル:ゲーム

謎解き死にゲー「LIMBO」 実況配信プレイ 3 (22年7月25日)




こうゆうゲーム大好き。

カテゴリー:LIMBO
テーマ:実況プレイ  ジャンル:ゲーム

ダーマポイントのマウス性能を比較してみた


ダーマポイントの新製品を早速ゲット!!
気になる性能をいち早く検証してみました。

dp01.jpg
左から03、12、15。

比較対象は今まで僕がずっと使ってきているDRTCM0シリーズ。
手が小さい僕でもつまみ持ちできるので愛用してます。

マウスの数字は、最初の数字が形、後の数字がセンサーの種類を表しているんだって。
03、12、15 の正しい読み方は、ぜろさん、いちにー、いちごー ね。

dp03

そのセンサーの違いはこんな感じ。


表の光るとこがカッコイイね!!
dp02

これはモードセレクトとセンシ調整。色ごとにサイドボタンにマクロを当てられるんだよ。
例えばサイドボタンにCtrlキーを押す命令を入れたり、
Ctrl+Lを押した後に左キーを入力、そのあと右クリ→V→右を10回押す とか長い命令もできる。
(動画編集なんかの繰り返し行う作業を登録するんだよ)

ちなみに僕は緑がブラウザ用、オレンジがFPS、赤がRTS、って具合に使ってます。
今回は5色に増えたとか!!

dp04

サイドボタンの位置も変わってます。
つまみ持っちゃー達にとっては少し押しにくいかも。

そんなこんなで、それぞれを使って性能比較してみました。
気になる結果は追記ページにて!!

カテゴリー:Opayaの日記
テーマ:ゲーム  ジャンル:ゲーム

謎解き死にゲー「LIMBO」 実況配信プレイ 2 (22年7月24日)




エンディングがまったく予想できない!

カテゴリー:LIMBO
テーマ:実況プレイ  ジャンル:ゲーム

日本のゲーム文化 ~正しいゲームの遊び方~




皆も正しくゲーミング!!

カテゴリー:単発ゲーム実況
テーマ:実況プレイ  ジャンル:ゲーム

謎解き死にゲー「LIMBO」 実況配信プレイ 1 (22年7月23日)




配信したものをアップロード。定期的に続けるよ!!

カテゴリー:LIMBO
テーマ:実況プレイ  ジャンル:ゲーム

キャプチャーソフトBandicamの使い方


Bandicam活用ムービーを作りました。
初心者でも分かり易く!をテーマに割と自由に作成。

これを見れば君もBandicamマスター!!











ちなみに僕が普段あげてる動画も全部Bandicamで撮影してます。
いいすよ。Bandicam。

カテゴリー:単発ゲーム実況

実況!Another Day 【ゲーム紹介 on DHARMAPOINT】




記事:ダーマポイントのゲームトーク

カテゴリー:AnotherDay
テーマ:ゲーム  ジャンル:ゲーム

第19.5回アイ・カフェSA大会


募集始まったよ!!
SA

-----------------------------------
来る7月17日(土)にアイ・カフェAKIBAPLACE店にて『第19.5回
サドンアタック大会』が開催されます!
今大会は少しでも試合数を多く!という参加者の声にこたえ、
開始時間を早め2部制での開催といたしました!

イベントは新マップ『ウェアハウス2』を使った対戦会と
なっております。
大型アップデート後、初のアイ・カフェ大会に是非ご参加ください!

詳細につきましては、下記URLをご参照ください。
http://progame.jp/icafetournament/

-----------------------------------

カテゴリー:大会告知
テーマ:ゲーム  ジャンル:ゲーム

実況!英雄島 【実況プレイ甲子園―7月公式タイトル】 2日目




割と楽しんじゃってる。

カテゴリー:英雄島
テーマ:実況プレイ  ジャンル:ゲーム

実況!英雄島 【実況プレイ甲子園―7月公式タイトル】 1日目




前半は実況プレイ甲子園の説明。後半がゲーム。ちょっと酒気帯び。

カテゴリー:英雄島
テーマ:実況プレイ  ジャンル:ゲーム

▼Twitter

▼最新記事

▼ゲームタイトル

▼月刊アーカイブ

