Opayaの実況プレイ

ゲーム放送ブログ

2010年09月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

イベントあれこれ


ご無沙汰してます。Opayaです。
最近はゲーム大会の仕事で地方を転々としています。

昨日は福島、今日は山梨。明日は千葉です。


10月になって落ち着いたらスタークラフト2の大会やるんで、よかったら参加してね。
詳細はスタークラフト2らぼをチェケラー!

http://sc2lb.blog104.fc2.com/

カテゴリー:大会告知
テーマ:ゲーム  ジャンル:ゲーム

見るだけで強くなる!初心者のための実況【スタークラフト2】 vol.3




スタークラフトらぼ もよろしくね。

カテゴリー:スタークラフト2
テーマ:ゲーム  ジャンル:ゲーム

アストロ ゲーミング!!


突然でアレですが、皆さんヘッドセットって何使ってます?
音にこだわる人、デザインにこだわる人、色々いると思うけど
それぞれ理由があって今のヘッドセットを使っているんだと思います。

実家に住んでる実況プレイヤーさんを筆頭に、
勉強中にこっそりアニメを見る人や、夜中に紳士なゲームを遊ぶ人、
PCの音も重要だけど、何かと周囲の音に敏感にならないといけないよね!



そんなあなたにこれ。
マジお勧め。

as1

アストロ ゲーミングヘッドセット!! A40!!
秋葉原のメッセサンオーで買ったよ!!!(店長すげーイイ人)

つづき↓

カテゴリー:Opayaの日記
テーマ:ゲーム  ジャンル:ゲーム

見るだけで強くなる!初心者のための実況【スタークラフト2】 vol.2




ライト と アーマード。 この2つを覚えておけばOK!!

カテゴリー:スタークラフト2
テーマ:ゲーム  ジャンル:ゲーム

見るだけで強くなる!初心者のための実況【スタークラフト2】 vol.1




配信ばかりやってたけど、動画も撮っていくよ!

カテゴリー:スタークラフト2
テーマ:ゲーム  ジャンル:ゲーム

実況!エターナルシティ2




ゾンビ退治なんて慣れっこですわ。

カテゴリー:単発ゲーム実況
テーマ:ゲーム  ジャンル:ゲーム

▼Twitter

▼最新記事

▼ゲームタイトル

▼月刊アーカイブ

