Opayaの実況プレイ

ゲーム放送ブログ

2013年09月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

DarkFall アジアCβT まとめ


9月26日から4日間にわたって実施されたDarkfallアジアサーバー日韓戦は、
効率の良い生産ラインと、NA鯖の先輩方の優秀な指揮のおかげで日本の圧倒的勝利で終わりました。

何枚かスクリーンショット撮っておきましたので思い出として残しておきます。

DFUW 01
クラン名の「Sea Chicken」は海に篭って釣りファームする集団をイメージ


カテゴリー:Opayaの日記
テーマ:PCゲー  ジャンル:ゲーム

DarkFall Unholy Wars NA はじめました


1日目のあらすじ

・チュートリアルをwiki参照しながらクリア
・無人の海上要塞を空き巣して装備ゲット
・近隣のクランアジトを偵察中に迎撃される
・蘇生されてクラン加入
・漁船もらって経験値ブースト

んで明日からTS3繋いでプレイが始まるかもしれない。

時差を考えると一緒に遊ぶのは難しそうだけれど、
ちょっとでも交流あると楽しいよね。

日本での運営始まったら大勢でやりたいなー

カテゴリー:Opayaの日記
テーマ:PCゲー  ジャンル:ゲーム

MMORPG


FF14のPC版まち。あとDarkFallのCBTまち。

昔やってたRPGが敵殺してアイテム奪うゲームだったから、
同じ系統のDarkFallにはかなり期待してまうす。

カテゴリー:Opayaの日記
テーマ:実況プレイ  ジャンル:ゲーム

KOFonline


CBT最後の1戦はひどいゲームでした。

KOFO_Release 2013-09-07 07-35-35-521

オープンβの情報を待つ。

カテゴリー:単発ゲーム実況
テーマ:実況プレイ  ジャンル:ゲーム

9月ですね


The King Of Fighters Online ためしに遊んでみたら
システムまわりが綺麗なLoLコピーで、
思いのほかバランス良いゲームでした。

格ゲーのキャラでMOBAとかないかなーと思ってたけど、
知ってる必殺技をポンポン出していく感覚は初めてで新鮮でした。

なんかツイッターにまとめるには長くなりそうだったのでブログに。


またやるかも知れないので興味ある人は
タイ鯖に潜入して遊びましょ。

http://kof.gg.in.th/home/default.aspx


ID登録は翻訳こんにゃくで頑張ってね。

ランチャーをインストールしたら、
APPLOCALEでタイ語を設定(ミミズ文字の一番下)してランチャー起動。

そうしないとマッチした瞬間に落ちちゃう。


ゲーム自体は英語表記できるから、始まっちゃえば大丈夫。
わからなかったらtwitterか放送中に質問してくださいな。

カテゴリー:Opayaの日記
テーマ:実況プレイ  ジャンル:ゲーム

▼Twitter

▼最新記事

▼ゲームタイトル

▼月刊アーカイブ

