Opayaの実況プレイ

ゲーム放送ブログ

2015年02月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

回線の乱れは心の乱れ


ここ数日でネット環境を色々変更しました。

光回線なのに夜間の下り速度が1Mとかになって
もうラグとバッファで僕が寝込むレベルだったので・・・

まずNTTの光回線のプランをギガ対応のものにして、
プロバイダをヤフーBBから IIJmioというところに変更。

結果は良好で日中は上下で500M。
夜間は50M近くで安定とまずまずです。

・・・んが

今度は週末の23時付近で上り1Mを記録。

大会放送やゲームプレイには支障ないけれど、
普段の放送でptptタイムが発生。

まだ環境を変更して時間も経ってないので、
これが毎回起こることなのかわからないけれど、
1度発生したものはいつでも起こりえるもの。

しばらく定期的に速度測りながら、
その時間帯での対応を考えていこうかなーと思いました。

あとそろそろ自炊を再開します。
料理放送ね。

カテゴリー:Opayaの日記

たのしいHotS




占領ビーム戦が好き。

カテゴリー:Opayaの日記

Heroes of the Storm




チェンだかチャンだか忘れたけど、
酒飲みパンダマンのDスキル強すぎ!!!!!

コストなしでシールドが増え続ける上にブリンク持ちで死なない。

皆もパンダでHots楽しもう。

カテゴリー:Opayaの日記

leona-chan




問)
図のような力が働いている時の角度αを求めよ。

カテゴリー:Opayaの日記

▼Twitter

▼最新記事

▼ゲームタイトル

▼月刊アーカイブ

