Opayaの実況プレイ

ゲーム放送ブログ

2015年06月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

DirtyBomb


DirtyBomb.jpg

6月にSteamでオープンβが始まった無料FPS。
一足先に遊んだフレンドはみんな口をそろえてこう言った。

「そこそこ面白い!」


ということで僕も遊んでみました。

どこかで見たようなルール、兵科、武器と特殊能力。
そう、このゲームは既存の作品をバランスよく混ぜ込んだ無料系FPS!

派手さや新鮮味に欠けるけど、ストレスなく続けれられるゲーム性。
移動速度、体力、試合時間どれをとっても平均的。すごくよくできた、どこにでもありそうなFPS。
それこそがDirtyBombのそこそこな面白さの秘訣なのだ!!!

このゲームが5年くらい前に出てれば爆発的な人気を得たに違いない。


ちなみに課金要素はキャラクターと装備セットのガチャがメイン。
装備セットだけ持っていてもキャラがアンロックされていないと使えないので、
無料で続ける場合はポイントを集めてキャラの購入を優先するといいかも。

16人対戦できるから、休日とかにフレンドとちょっと撃ちあいするときにお奨めのゲームです。

オパスコア 62点


ゲームプレイのアーカイブはこちら
アフリカTV Opayaチャンネル

カテゴリー:Opayaの日記

アフリカTV、AICC(アフリカTV国際学生e-sports選手権)を開催


またアフリカTVがでかい大会開くみたいです。
プレスリリースもらったのでご紹介します。

1_20150611133829c44.jpg

8年前くらいにあったらなぁ・・・

カテゴリー:Opayaの日記

ボイスエフェクター買っちゃった




よくお世話になってるローランド製のボイスエフェクターBOSS VE-5 ってやつ。
20通りくらいのテンプレがあって、そこから音域とかエコーとか細かく変えられるそうです。

とりあえず一通り試して、
パターンA:通常
パターンB:ルィージェネレィションション!!
パターンC:ダボォキィィィィル!

みたいな使い方ができるように設定しました。


よく分からない人はアーカイブ見てみよっか。

http://afreecatv.jp/33707937/v/94930

最初のジャンボォーってのがそれね。

放送がちょっと楽しくなるね!(20,000円)

カテゴリー:Opayaの日記

▼Twitter

▼最新記事

▼ゲームタイトル

▼月刊アーカイブ

