Opayaの実況プレイ

ゲーム放送ブログ




カテゴリー:スポンサー広告

ブログりにゅーある工事のお知らせ


本日はご来場いただきまして、誠にありがとうございます。

当ブログは実況プレイ動画の保管庫として扱っておりましたが
会社経営オフラインのレベル上げがとても忙しいので
現在は動画UPが難しい状態となっております。

なので

こんな感じのテキストベースで
ゲームや私生活の事、会社経営のなんたるか(笑)を
つらつら書いていこうと思います。

コメントは全部チェックして、
面白いのがあれば返信するような贅沢な感じでやります。
本当はコメレス配信とか定期的にやりたいのだけど!


では、よろしくおねがいしあんす。
こっちがメイン。


最近のゲーム事情をお話します。

FPS
・サドンアタック(SA)
・アライアンスヴァリアントアームズ(AVA)
・ペーパーマン(PM)
・アナザーデイ(AD)
TPS
・SDガンダムカプセルファイターオンライン(SDGO)
RTS
・スタークラフト(SC)
格闘
・スーパーストリートファイターⅣ(スパⅣ)
狩り
・モンスターハンターフロンティア(MHF)

以上のゲームを1週間に1回ペースでそれぞれプレイ中です。


今後は何かゲーム絞って
それぞれの攻略記事とかあげたりしたいんだけど

その辺は計画すると逆にうまく書けなかったりするから
このブログは雑に更新していく!!


ということで、今日もネットカフェで経験値ウマウマしつつ
デイリーランSA運営しきます!!

dailylan
デイリーラン公式
あれ、はみ出ちゃった…


まぁ俺はただゲームするだけなんだけどね!!
へまちん、ぬるぽちゃん、いつも運営ありがとうー!!

カテゴリー:Opayaの日記
テーマ:実況プレイ  ジャンル:ゲーム

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ちーかまβ ⇒

巫女みこナースの配信もお願いします。

  • |2010.06.16
  • |Wed
  • |15:28
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

タケ ⇒

ホントおつかれっす!

  • |2010.06.16
  • |Wed
  • |17:24
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Opaya

>ちーかまβさん
これすか?
http://www.youtube.com/watch?v=KZN1Zv3dZ7E

>タケさん
がんばりまっす!

  • |2010.06.17
  • |Thu
  • |11:25
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

x ⇒

BFBC2は・・・

  • |2010.06.17
  • |Thu
  • |18:51
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

▼Twitter

▼最新記事

▼ゲームタイトル

▼月刊アーカイブ

