Opayaの実況プレイ

ゲーム放送ブログ




カテゴリー:スポンサー広告

Steamゲーム vs StarCraftⅡ


最近の出来事。ゲームの衝動買い!
やれもしないのに5つも購入してしまった!

・Men of War
・Overlord
・Overlord Raising Hell
・Overlord Ⅱ
・Trine

これでたったの15ドル。

CSSを買った人もごく内輪だけで3人。
皆で同じゲームできたら良いなー、なんて。


でも本命は7/27のスタクラ2だかんね!!
買おうぜ!やろうぜ!!StarCraft2!!!

カテゴリー:Opayaの日記
テーマ:実況プレイ  ジャンル:ゲーム

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

野良ネコさん ⇒

もちろん買います!
ダウンロード販売が開始されてからですけどw

  • |2010.06.27
  • |Sun
  • |09:04
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

tkws ⇒

RTS苦手なんだよねぇ…

RTS上手い人って判断力高いのかなぁ

  • |2010.06.27
  • |Sun
  • |18:45
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

えんう゛ぃー ⇒

おぱやの動画見てたらスタークラフト2やってみたくなったよー。
おぱやのおかげでやりたいゲーム増えたよ、ありがとう(´ω`)

  • |2010.06.27
  • |Sun
  • |22:03
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

▼Twitter

▼最新記事

▼ゲームタイトル

▼月刊アーカイブ

