Opayaの実況プレイ

ゲーム放送ブログ




カテゴリー:スポンサー広告

アストロ ゲーミング!!


突然でアレですが、皆さんヘッドセットって何使ってます?
音にこだわる人、デザインにこだわる人、色々いると思うけど
それぞれ理由があって今のヘッドセットを使っているんだと思います。

実家に住んでる実況プレイヤーさんを筆頭に、
勉強中にこっそりアニメを見る人や、夜中に紳士なゲームを遊ぶ人、
PCの音も重要だけど、何かと周囲の音に敏感にならないといけないよね!



そんなあなたにこれ。
マジお勧め。

as1

アストロ ゲーミングヘッドセット!! A40!!
秋葉原のメッセサンオーで買ったよ!!!(店長すげーイイ人)

つづき↓
これがね。やばいんです。

今まで「音なんて聞こえればいいじゃん」と思ってた僕が、
その時の勢いで買ってしまったんですが、
付けてゲームした時に思わずにやけるレベル。

今までステレオのヘッドセットで、左か、右か しか分からなかったのに
10時の方向に何かいる!!みたいな。

空間ですよ。空間。

ゲームの中に空間を見つけたわけです。



具体的に語ると、プロトスのゲートウェイがね、ズゥヒュワヮヮグァワワワァーンってな具合で!!



MLGという海外の大会でも使用されているホンモノ。

as5


で、それだけじゃなくて。

ただ音が良いなら多分他にもあると思うんだけど、
このヘッドセットの良い所は、耳が痛くないんです。

かぽっ て覆いかぶさる形なので、
耳に直接付けている感覚はありません。


耳せんをしているわけじゃないので、
凄い綺麗な音が聞こえるのに、外の物音も聞こえる。

え?外の音聞こえるの?ダメじゃん・・・
と思うかも知れないけど、ここで最初に戻る。

お母さんの足音が聞こえる!!!

これだよね!!

満足のいく音楽と、密過ぎない形状。
これがいいんですよー。


まだまだ書き足りないけど、とりあえずここまで。
興味ある方はnegitakuの記事も参照あれ


では、また次回。

カテゴリー:Opayaの日記
テーマ:ゲーム  ジャンル:ゲーム

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

NoName ⇒

お高いんでしょう?

  • |2010.09.09
  • |Thu
  • |16:54
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

オウスティーブ たったの21000円さぁ~

  • |2010.09.09
  • |Thu
  • |17:08
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

高杉ワロエナイ

  • |2010.09.09
  • |Thu
  • |18:30
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

厨房P ⇒

これ超かっこいい
金貯めて買っても損しないだろうな。

  • |2010.09.10
  • |Fri
  • |02:30
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

魅力的だが・・手が出せないな
余裕ができるか、今の3千円のヤツが壊れるかしたら買おうかな。

  • |2010.09.10
  • |Fri
  • |23:49
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

なおや ⇒

ソニーからDR-GA500という同じようなタイプのヘッドセットが10月頃に出ますよ・・・・ってもう遅いかw

  • |2010.09.13
  • |Mon
  • |23:20
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Opaya

メッセサンオーでもう売り切れだって!
すげー。

>なおや
耳すっぽり系じゃなくね?

  • |2010.09.14
  • |Tue
  • |19:29
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

2マソ・・・
さっき価格.comで600円のヘッドセット見つけて
ニヤニヤしてた俺にはとてもw

  • |2010.09.18
  • |Sat
  • |02:59
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

HOLMON ⇒

これ自分もほしいんですよねぇ。XBOXやPS3でも
使用できるのがGOOD。けど、お値段が・・・。

  • |2010.10.12
  • |Tue
  • |02:50
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

▼Twitter

▼最新記事

▼ゲームタイトル

▼月刊アーカイブ

