Opayaの実況プレイ

ゲーム放送ブログ




カテゴリー:スポンサー広告

機動戦士ガンダムオンライン 狙撃ネタ


どうも、Opayaです。
2013年の1月からガッツリ遊んでいる機動戦士ガンダムオンラインですが、
そろそろ狙撃で1000試合になり、ネタも溜まってきたのでご紹介しようと思います。


まずスナイパーさん近影。基本的にSSそのまま。


ビーム砂さん3


照射かっこいいですね。

・戦場で誰よりも目立つ
・マシンガンよりも威力が低い
・しゃがみ限定

このビームで敵を薙ぎ払いたくてゲームを始めた人は、
今頃キーボードを2,3個ほど壊しているんじゃないかと思います。


でもこの照射ビーム、
複数人で打てばゲロビになるんじゃない??

というのがジオン狙撃手の星であるイイ・チチコさんの考え。



ゲロビ作戦

撃破アシストも全員について、皆しあわせ。



ということで、有志を募って実際にやってみました。













ゲロビ練習風景

ゲロビ照射練習

だいたいイメージ通りです。










↓数秒後





ゲロビ照射練習(爆散)

坊やから死んでいくスタイル



照射型スナイパーライフルの欠点である「撃った瞬間に敵のヘイトをMAXまで高める」という
陽動効果を、6人で分散して被弾率を下げるのでとても安全。

一人がやられている間に対象を焼き殺すミツバチ戦法です。











こちらはオデッサで重要となるマップ中央の橋にゲロビ設置。

ゲロビ小隊


↓数秒後


ゲロビ小隊(爆散)

バズーカ1発で小隊壊滅







そろそろ限界ぎりぎりだけど、限界突破で頑張ります。

カテゴリー:機動戦士ガンダムオンライン
テーマ:PCゲー  ジャンル:ゲーム

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

NoName ⇒

この発想はなかったww

  • |2013.02.04
  • |Mon
  • |19:33
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

散開してVCで「ターゲットは拠点5、北から南へなぎ払え!撃てー」とかやったら面白そう

もしくは対艦か炸裂弾で長篠式とか

  • |2013.02.04
  • |Mon
  • |20:31
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

相変わらずゲームの楽しみ方うまいww

  • |2013.02.04
  • |Mon
  • |20:51
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

F式のビーム威力最大強化6体で見たいですね

  • |2013.02.05
  • |Tue
  • |08:03
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

▼Twitter

▼最新記事

▼ゲームタイトル

▼月刊アーカイブ

