Opayaの実況プレイ

ゲーム放送ブログ




カテゴリー:スポンサー広告

メインデッキ紹介


ここ数日、何度もデッキを組み直した結果
たどりついた僕のオアシス

食いしん坊人形

かわいい

かっとなって作った。今は崇拝している食いしん坊人形。

人形ちゃんが場に出てると毎ターンのマナ回復が止まるが、
相手のクリーチャーを食べるとマナが回復するという変わり者。

一見デメリットに見えるこの降下をうまく利用しようというのが
今回のコンセプトです。



マナが増えないならクリーチャーから搾り取ればいいじゃない。

宝石細工師 禁断の研究家


こいつらのスキルでマナがでます。
人形ちゃんが出ても毎ターンのマナ供給が可能。

保険でアイテムも用意。

マジカルストーン


人形ちゃんが出ていない場合はそのままマナ加速として使用。

出てきたマナの利用先は、8マナのエリート、ドローの2パターン。

星砂の校長

バーンとドローを兼ねる優秀な校長先生。

星砂の学長 家庭教師

そしてドローおじいさんと、ドローおばさん。


デッキ完成してすぐにこの記事を書いているので、
アリーナでの戦闘はまだです。


明日には別のデッキになっているかもしれません。


カテゴリー:Carte
テーマ:PCゲー  ジャンル:ゲーム

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

▼Twitter

▼最新記事

▼ゲームタイトル

▼月刊アーカイブ

