Opayaの実況プレイ

ゲーム放送ブログ

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

ひさびさのガンオン


最近はゲームが豊作すぎてなかなかプレイできていなかったけれど、
やっぱガンオン楽しい!!

カレー1

今回はファットアンクルの上でバランスをとっていたザクIIに密着しました。

人口が多いガンダムオンラインのことなので、
中には要求されたPCスペック以下の環境で頑張る人もいるわけです。

そんな彼のナイスポージングのおかげで、
戦争で荒んでしまった僕もひと時の安らぎを覚えました。


後ろから見た様子

カレー2

もはやファットアンクルの一部ですね。






ちょっと遠くから

カレー3


弾薬パックの上に乗っているようにも見えてきます。
持ってきてよかった!




カレー4

その後、ガンダンクの群れに爆撃されて彼は解放されました。














そして数分後

カレー5


戦線から外れたところで、
ヒザ部分が奇妙な角度に屈折したまま不動の狙撃機体と出会う。









カレー6

さきほどの彼でした。






再会を祝って弾薬をプレゼントします。

カレー7








肩を組んで記念撮影!

カレー8

「ジーク・ジオン!ジーク・ジオン!!」




やっぱりガンオンは楽しいです。

(ちなみにスコア350で1位取って勝ちました。サボってないよ!)




おわり。

カテゴリー:機動戦士ガンダムオンライン
テーマ:ゲーム  ジャンル:ゲーム

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

▼Twitter

▼最新記事

▼ゲームタイトル

▼月刊アーカイブ

