Opayaの実況プレイ

ゲーム放送ブログ




カテゴリー:スポンサー広告

優勝したもんねー!!


トーナメント初勝利

やったああああああああああああああ!!!!

使用したデッキはちょっと前に紹介した
「悪の召喚」と「エブリン」を使った速攻コンボデッキです。


1戦目

1戦目
マナ加速から3ターン目、5ターン目で「悪の召喚」を連打して勝利



2戦目

2戦目
5ターン目に出した「エブリン」が「アガレス」を回しながら、
9ターン目に手札から捨てた「ザルカンの悪夢」を「死霊術」で呼び戻して勝利。



最後の3戦目

3戦目
3ターン目に「悪の召喚」。さらに5ターン目にも「悪の召喚」をキャスト。
6ターン目に1体のエブリンが破壊されるも、
7ターン目に「死霊術」で「エブリン」を戻して2体で攻撃。

「ザルカンの悪夢」と「アガレス」が出てきて15点パンチ。





全試合10ターン未満だったので報酬が1つもありませんでした。

報酬なし

とんがったデッキでまぐれ勝利できるのも
カードゲームのいいとこだと思うの。


トーナメント初勝利で、初優勝で、すげーモチベあがった!!
対戦あざしたー!!!!

カテゴリー:Carte
テーマ:PCゲー  ジャンル:ゲーム

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

▼Twitter

▼最新記事

▼ゲームタイトル

▼月刊アーカイブ

