Opayaの実況プレイ

ゲーム放送ブログ

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

DarkFall アジアCβT まとめ


9月26日から4日間にわたって実施されたDarkfallアジアサーバー日韓戦は、
効率の良い生産ラインと、NA鯖の先輩方の優秀な指揮のおかげで日本の圧倒的勝利で終わりました。

何枚かスクリーンショット撮っておきましたので思い出として残しておきます。

DFUW 01
クラン名の「Sea Chicken」は海に篭って釣りファームする集団をイメージ


海上戦闘に向けて海に近い拠点を制圧。
韓国人の敵襲を誘う囮シティとして機能しました。たぶん。
DFUW 02




こちらは海上砦内を制圧した時のもの
DFUW 03


韓国戦艦に乗り込む様子
DFUW 04


海上砦の争いに勝利した翌日、領土戦争がありました。
圧勝すぎてスクショ撮れませんでした。







以降は戦争終了後に大型海上モンスター「クラーケン」を討伐しにいく様子








まずGMの船にひき殺されます
DFUW 05




海上をさまよう兵士たちを集めて船を追います
DFUW 05-2




おーい!!
DFUW 06




無慈悲
DFUW 07




シティに復活後、暴徒と化したクラン民に吊るし上げられてGG
DFUW 08




今回は短期の日韓戦ということで共同の生産ラインでまとまってましたが、
殺した者勝ちのPvPの文化が芽生えてくると、もっと楽しくなるのかなーと思ってます。

オープンβきたら精鋭集めて頑張ろうかね。

それまでNAサーバーで予習しておきます。


カテゴリー:Opayaの日記
テーマ:PCゲー  ジャンル:ゲーム

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

▼Twitter

▼最新記事

▼ゲームタイトル

▼月刊アーカイブ

