Opayaの実況プレイ

ゲーム放送ブログ




カテゴリー:スポンサー広告

CHOランクマ4連敗


20141031.jpg

なんでえええええええええええええええええええええええええええ!!???






「カウンターされないピックを心がけている」

           ↓

   本日1stピック コープス  = 負け


結構食べても後半の集団戦の空気っぷりがやばい

コープス警戒されちゃって相手がグループアップするから
まともに食べられないし、普通に当たったらAOE不足で負ける。


コープス入れるなら朱鬼ミサイルとかアグニ様とかで早期プッシュが必要かもしれない。


個々の動きは悪くないんだけど、
ゲーム全体の流れを考えると噛み合ってなかったり
なんとも言えない戦いになりました。

だいたいコープスが悪い。だって合わせにくいし。


そんなアーカイブはこちら
http://www.afreecatv.jp/33707937/v/25410

皆さんの応援のおかげでアフリカTVのベストBJに選ばれたので、
アーカイブ映像が無期限保存になりました。

ベストBJ維持するにはお気に入り登録と、星風船が必要なので
余裕のある人はご協力お願いします!!


土曜の夕方には実家で飼ってる犬っころのモコちゃんを愛でに帰ります。

カテゴリー:Opayaの日記

▼Twitter

▼最新記事

▼ゲームタイトル

▼月刊アーカイブ

