Opayaの実況プレイ

ゲーム放送ブログ




カテゴリー:スポンサー広告

Isaac はじめました


isaac.jpg

ゼルダの伝説につよく影響をうけたローグライクアクション。
マップを散策してアイテムを拾ってボスを倒して次の階を目指す王道パターンです。

うんこ ハエ 涙 で連想されるゲームNO.1に君臨するであろうお下品なIsaacですが、
前作はSteamのメタスコアで84点をマークするかなりの良作です。
今回はそのリメイク版ということで、さらに好評価を得ること間違いなし。

ゲーム中のアイテムには説明文が全然ないので、
英語を読む必要もありません。読んでも分かりません。

難易度選択とチャレンジモードがあるので
全部達成しようとしたらかなりのボリュームがありそうです。

前作が500円。
リメイク版が1500円。

どちらも安価なので、PCゲーム始めてみようって人にお勧めです。



数回プレイしたアーカイブはこちら
http://www.afreecatv.jp/33707937/v/27079


明日から2泊3日で福岡県に行ってきます。
おいしい物たべたいなー。

カテゴリー:Opayaの日記

▼Twitter

▼最新記事

▼ゲームタイトル

▼月刊アーカイブ

