Opayaの実況プレイ

ゲーム放送ブログ




カテゴリー:スポンサー広告

福岡県にいってきました


doranesu.jpg
金、土、日曜と2泊3日のイベント出張でした。

ドラゴンネストのオフイベ放送だったのだけれど、
試合も会場の雰囲気も楽しめて僕大満足です。

DWCの詳細については特設ページを参照してください。
http://dragonnest.hangame.co.jp/static/event/2014/DWC2014/index.nhn


配信機材は持ち込みで19kgもあって、空港の荷物預かり容量ギリギリでした。
これでも最小構成でかなりコンパクトにしたつもりなんだけどね。

HDMI2入力と音声4入力。

IMG_2584.jpg

マイクもってしゃべるのも楽しいけれど、
無言でカメラ操作するのも好きです。

今月末には兵庫県でもイベントがあるので、それに同行する予定です。
がんばるぞー。


ちなみに今日は料理枠とりましたので
アーカイブ張っておきます。
http://www.afreecatv.jp/33707937/v/28156


おやすみなさいzzz

カテゴリー:Opayaの日記

▼Twitter

▼最新記事

▼ゲームタイトル

▼月刊アーカイブ

