Opayaの実況プレイ

ゲーム放送ブログ

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

スタジオで撮影


スタジオ

光に照らされながらカメラを前にして表情を作るお仕事。
今回はi Padのゲーム実況でした。

プロのカメラマンさんの指示に従って顔を変形させていく僕。




と、それを茶化す松井さん。↓




サンプルとして撮影したので世に出るかは分からないけれど、
良い環境で実況するのは楽しかったです。
表情でゲームの楽しさを伝える難しさを知れて良い勉強になりました。


普段せっかく顔出して放送してるんだから、
もっと表情豊かにやっても良いかなと思いました。


明日からも頑張るぞー (無表情)

カテゴリー:Opayaの日記

▼Twitter

▼最新記事

▼ゲームタイトル

▼月刊アーカイブ

