Opayaの実況プレイ

ゲーム放送ブログ




カテゴリー:スポンサー広告

モンハン メゼポルタ


monhan.jpg


ぜんぜんチェックしてなかったけど朝4gamerに乗ってたので始めてみた。
初日でHR14までプレイ。まだいけそうだけど休憩も大事だいじ。

いわゆるブラウザゲームにありがちなキャラゲーごり押し感はなくて、
ターン製のストラテジー要素が結構強い。

モンハン特有の状態異常の蓄積と、部位破壊による肉質変化があって、
戦略シミュレーションRPGなのに原作の風景が目に浮かびました。

艦これは好きになれなかったけど、こっちは続けられそう。

http://www.afreecatv.jp/33707937/v/32738

またアーカイブが12時間近くあるけど、適当にシークして
ハンターが育つ様を見るといいかも。


明日は税理士さんが家に来るから朝から色々準備しないと。

主に掃除。

カテゴリー:Opayaの日記

▼Twitter

▼最新記事

▼ゲームタイトル

▼月刊アーカイブ

