Opayaの実況プレイ

ゲーム放送ブログ




カテゴリー:スポンサー広告

Dota2快勝!


合計どれくらいプレイしたか覚えてないけれど、
6連勝とイベント報酬でアバターゲットだぜ!

2014-12-07_00002.jpg

デスプロフェットさん


2014-12-07_00001.jpg

シャドウシャーマン


2014-12-07_00004.jpg

ティンバーソウ 最近のお気に入り


2014-12-07_00003.jpg

ヴェノマンサー



背景に敗北の証であるミサイルがいっぱい・・・


さて、今日もたくさんゲームしたけれど
その中でもこれ。

ラディアンス☆ウォーク

熱い剣もってインヴォーカーのゴーストウォークするだけ!
きれいに決まったのでハイライト動画にしておきました。


ファーム段階からは放送アーカイブの1時間目あたりの試合を見てください。

http://www.afreecatv.jp/33707937/v/35191

ファントムアサシンのイベントは最初から参加しておけば
今頃は赤い剣になってたのになーと思いながら63ポイントで終了。
残りの37ポイントはPAピックして勝利しないと上がらないとか苦行すぎる・・・


さて、12月7日は父さんの誕生日なので実家に帰ってモコちゃん愛でてきます。

また月曜日に放送でー。

カテゴリー:Opayaの日記

▼Twitter

▼最新記事

▼ゲームタイトル

▼月刊アーカイブ

