Opayaの実況プレイ

ゲーム放送ブログ




カテゴリー:スポンサー広告

This War of Mine


twom1.jpg


きのう始めた戦時中のサバイバル隠居シミュレーション。

戦争が終わるまで何とか耐え忍ぶ一般市民のストーリーで
食料と水と建築資材を近隣住民と奪い合うゲーム。

初回プレイでは食料を求めて略奪しに行った仲間が射殺され、
その報告を受けてショックから首吊り自殺する女性キャラ。
孤独になり単身で銃を持った連中に突っ込んで全滅という内容でした。



一晩たってSteamを起動すると





twom.jpg

遺影が・・・




twom2.jpg

Antonさん・・・






twom3.jpg


ごめんよAntonさん・・・







twom4.jpg

Antonさーん!



ローグライクは中断すると何していたか忘れてしまうので、
1日かけてクリアを目指す感じで遊んでいくかも。

納得のメタスコア82点。

いなぼうちゃん紹介ありがとー


Dota2と混ざってるけどアーカイブ
http://www.afreecatv.jp/33707937/v/36132

カテゴリー:Opayaの日記

▼Twitter

▼最新記事

▼ゲームタイトル

▼月刊アーカイブ

