Opayaの実況プレイ

ゲーム放送ブログ




カテゴリー:スポンサー広告

50日生存チャレンジ day1


This War of Mine 本日のスターティングメンバー紹介。

Katiaちゃん
275px-Katia.jpg

どうやら物々交換の際に20%価値を増してくれる魅力的な女性だったようです。
でもコーヒーとお酒がないと首吊って死んじゃう。


そして過去3回にスタメンになってる料理人Brunoさん

275px-Bruno.jpg

料理を作るだけの機械


最後の1人はPavleさん

275px-Pavle.jpg

足が速いので探索任務向き。



序盤は調理台、貯水タンクを作って食料周りの導線を確保して
鉄製作で作るシャベルを片手に肉を探し回りながら、
早めにネズミ捕りを2つ設置して無限肉にありつこうという作戦でスタート。


2つ設置までは順調だったのに、中々罠にかからない。

そうこうしてる間に訪問者が・・・

275px-Marko.jpg

Marcoしぁん・・・


鞄がでかいので資源を集めやすい優秀な人材なんだけど、
収集欲に負けて今回も射殺されました。

ショックを受けて精神が不安定になるOpaya

275px-Opayas.jpg

全員突貫させて3時間のプレイが終了。



アーカイブ(12日間 生存)
http://www.afreecatv.jp/33707937/v/36562

50日をノンストップでやろうとすると15時間くらいになりそうね。

近いうちに挑戦します。

カテゴリー:Opayaの日記

▼Twitter

▼最新記事

▼ゲームタイトル

▼月刊アーカイブ

