Opayaの実況プレイ

ゲーム放送ブログ




カテゴリー:スポンサー広告

前回までのH1Z1は・・・


2015-01-24_00001.jpg

H1Z1の生活にも慣れてきたので近況報告です。

僕たちはコツコツと物資を集めて拠点を作りました。

2015-01-28_00001.jpg

自然とゾンビが多い静かな森の奥。

敵襲に備えて監視塔も建てました。

2015-01-29_00003.jpg

プレイヤースキルの無いものは途中で落下死するつくりです。
この監視塔により初日は敵が1人と味方が4人死にました。


他のプレイヤーも拠点を作っているので、
落とすと無限に増えるすごい槍でひたすら突きます。

2015-01-30_00001.jpg

中から出てきた農薬を調合して爆薬を作成。
より大きくてゴージャスな拠点を嫉妬の炎で焼きます。

2015-01-30_00002.jpg

あっさり返り討ちにあって資源ロスト。

僕たちは床のシミとなりました。

2015-01-27_00001.jpg

おしまい。


1日のアーカイブ(前半別ゲー)
http://afreecatv.jp/33707937/v/50356

カテゴリー:Opayaの日記

▼Twitter

▼最新記事

▼ゲームタイトル

▼月刊アーカイブ

