Opayaの実況プレイ

ゲーム放送ブログ




カテゴリー:スポンサー広告

StarCraft2 放送はじまります


sc2.jpg

http://www.afreecatv.jp/34454586

韓国のプロリーグ中継に日本語で実況解説を乗せて放送することになりました。3日後にスタート。

毎週 月、火、木 19:00~23:00

とりあえず2月の2週目までお試し運用で、需要あれば継続という形です。
大会は2種類あって、

SK Telecom Starcraft Ⅱ Pro League 2015
主催:韓国e-sports協会

放送スケジュール
毎週月曜日、火曜日 19:00 ~

Starcraft Ⅱ Star League 2015 Season 1
主催:SPOTV GAMES

放送スケジュール
毎週木曜日 19:00 ~

となってるわけですが、どんな大会なのかすら存じ上げないので
皆で見ながら一緒に勉強していこうという感じです。

RTSの観戦はルールが分かるとすげーおもしろいから、
皆が楽しいと思えるまで丁寧に放送していきたいともいます。


すげーおもしろいから



すげーお




すげお・・・・




こんな感じが理想。すげちゃまは僕の理想。

頑張ります。

カテゴリー:Opayaの日記

▼Twitter

▼最新記事

▼ゲームタイトル

▼月刊アーカイブ

