Opayaの実況プレイ

ゲーム放送ブログ




カテゴリー:スポンサー広告

音声入力で魔法を使おう


InVV.jpg

「アクトルーメ!アットゥアグニ!!」

マイクを使って魔法を唱える新感覚FPS "In Verbis Virtus"
久々に夢中になって遊べた作品です。

斬新な音声入力システムと、難易度の高い謎解き。
神秘的な世界観、マップ探索を飽きさせない繊細な建造物描写がとてもよかったです。

思ったよりも随分ボリュームがあって、ストーリーが完結してることに感動しました。
(アーリーアクセスじゃないって素晴らしい)

アーカイブは20時間分あるから、謎解きのヒントにもどうぞ。
1日目 http://afreecatv.jp/33707937/v/73963
2日目(1) http://afreecatv.jp/33707937/v/74611
2日目(2) http://afreecatv.jp/33707937/v/74620
3日目 http://afreecatv.jp/33707937/v/74941

たまに当たりがあるからSteamゲーあさりは止められない

カテゴリー:Opayaの日記

▼Twitter

▼最新記事

▼ゲームタイトル

▼月刊アーカイブ

