Opayaの実況プレイ

ゲーム放送ブログ




カテゴリー:スポンサー広告

オーバースロー


Dota2のカスタムゲームでオーバースローってのがあって、
それの5対5対5がすんげー面白い。

オーバースロー



あとボイスチャット使うようになって(月600円)ランク戦も楽しく勝てるようになった!
連携とか全然違うよね、やっぱり。何より通話しながらってのが楽しい。

チームランク(VCあり)


ボイスチャットはTS3使ってます。アドレスはopaya.teamspeak.ninja / P:088
ロビー(放送なし)ってところは日常の雑談用で、放送室がそのまま放送用。
誰でも使っていいから気軽にINしてね。

カテゴリー:Opayaの日記

▼Twitter

▼最新記事

▼ゲームタイトル

▼月刊アーカイブ

