Opayaの実況プレイ

ゲーム放送ブログ




カテゴリー:スポンサー広告

実況!AVA vol.2 【護衛戦】




何コノやわらか戦車・・・

カテゴリー:Alliance of Valiant Arms
テーマ:実況プレイ  ジャンル:ゲーム

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

NoName ⇒

なかなか面白そうなゲームですね 
やってみようかしら

  • |2008.10.29
  • |Wed
  • |19:40
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

コレやってみたいけど、スペックが・・・
だからOpayaさんの動画みて楽しむお

  • |2008.10.29
  • |Wed
  • |20:33
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

さっき登録したんですが起動できないですね

起動する前に「起動できない恐れがあります」って出たけどここまでとは・・・・・

Opayaさんの動画楽しみにしてますw

  • |2008.10.29
  • |Wed
  • |23:29
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

▼Twitter

▼最新記事

▼ゲームタイトル

▼月刊アーカイブ

