Opayaの実況プレイ

ゲーム放送ブログ




カテゴリー:スポンサー広告

日記 vol.1 【10月30日~】


どうも、初めまして。Opayaと申します。
PCゲーム及びファミコンのプレイ動画を不定期にうpしています。
今回は今まで作成した動画を一括管理するべくブログを作成しました。

<使い方>
・左のタイトル一覧から見たいゲームを選んで下さい。
・最新の動画はTOPページに更新されます。
・日記 と題された記事へのコメントのみレスを返します。

日記は週に一度のペースで更新して行こうと思います。
コメントへのレスの方法はラジオみたいに読み上げようと思うんだけど
何かお勧めのブログパーツとかありますか?

とりあえず今週はF.E.A.RとAVAを中心にやって行こうかな。
では、皆さん宜しくお願いします。

コメントへの返事は次の日記に。

カテゴリー:Opayaの日記
テーマ:実況プレイ  ジャンル:ゲーム

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

NoName ⇒

おっぱいや屋s頑張ってね

  • |2008.10.30
  • |Thu
  • |16:20
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

日記の日付11月2日・・?

  • |2008.10.30
  • |Thu
  • |17:18
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

yu-kunn ⇒

がんばってねー^^ 応援してるおーb

よかったらリンクおね

  • |2008.10.30
  • |Thu
  • |17:59
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

AVAなかなか面白いですね~
これからも頑張ってください^^

  • |2008.10.30
  • |Thu
  • |18:18
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

FEAR続けてくれるみたいでうれしいです
これからもがんばってください
応援してます

  • |2008.10.30
  • |Thu
  • |18:51
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

rix ⇒

日付が未来ww
毎回楽しみにしています。
これからもうp頑張ってください!!

  • |2008.10.30
  • |Thu
  • |19:08
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

アルベイダ ⇒

あれ?日付が未来になっている^^;

  • |2008.10.30
  • |Thu
  • |19:18
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

くるポン ⇒

いつも楽しませてもらってます。
どんなジャンルのプレイ動画でもopayaさんがやってると楽しく見られます!

というわけで、どんな動画を優先的にうpしても文句なんて一つもないんですが、それでも、個人的にはスポア動画が一番好きだったりします!!
これからもうpされ続ける限り、楽しませてもらっちゃいます。

  • |2008.10.30
  • |Thu
  • |20:17
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NU ⇒

リクエスト
PC版BIOSHOCKをしてくれー
意外にあれもFPSだよー
あと応援してるよー

  • |2008.10.30
  • |Thu
  • |21:17
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Opayaの妹 ⇒

武器のプレゼントがすごく貯まってると思うので、それを使い切るためにもSAのほうもときどきお願いします。

  • |2008.10.30
  • |Thu
  • |22:51
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Dommy ⇒

AVA楽しそうだな…自分のPCのスペックがもうちょっと良かったら…。


Opayaさんの動画を毎回楽しみに見ています。
これからも頑張ってください!!

  • |2008.10.30
  • |Thu
  • |23:12
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

マシンスペック教えてください。。。

  • |2008.10.31
  • |Fri
  • |00:32
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ふぅー ⇒

こんばんはー
まだいいけどKFもっとうpしてください
がんばれー

  • |2008.10.31
  • |Fri
  • |01:05
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

いつものんびりとした動画を楽しみにしております。
これからもopayaズム満載の楽しい動画をまってますよー

  • |2008.10.31
  • |Fri
  • |02:16
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ユキオ ⇒

いつも楽しみに観ております。

Opayaさんの動画を観てSA始めた当方としてはSAもあげてほしいけど、他の動画の更新頻度すごいなぁ・・・
これからも楽しみに待ってます。

  • |2008.10.31
  • |Fri
  • |03:30
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ふとし ⇒

opayaさんの動画をみてSAはじめました!
日記&動画の更新楽しみにしてます!!

  • |2008.10.31
  • |Fri
  • |07:01
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

大佐 ⇒

めっちゃ楽しみに見てますッ

声とキーボードの音が好きですw

  • |2008.10.31
  • |Fri
  • |07:39
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

クウラⅡ ⇒

いつも見ているよ、君の事は・・・・・。
まあ、これからもがんばってくれたまえ・・・。これはいつも動画を楽しませてもらっている
お礼だ、遠慮なく受け取ってくれ・・・、って何もないんですがw。

ところで、opayaさんはどんなPCでプレイしていますか?

  • |2008.10.31
  • |Fri
  • |17:55
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

konisi ⇒

SA見てました。勉強になりました。
落ち着いた感じのナイスボイスですね。
がんばってください。

  • |2008.10.31
  • |Fri
  • |20:47
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

96号 ⇒

PS3導入してリトルビッグプラネット実況してくらさい。
おもしろそー。

  • |2008.10.31
  • |Fri
  • |22:29
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

☆George ⇒

いつもうpお疲れ様です^^
僕はAVAできないんですが・・・Opayaさんの実況動画見てるだけでやってる気分になれます^^
僕としてはSA中心にうpしてもらいたいです。
Opayaさんのクランとは何度かお手合せさせてもらいましたので,次はOpayaさんも一緒にクラン戦しましょう^-^

でわでわ・・・・・・

  • |2008.10.31
  • |Fri
  • |22:44
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

紫陽花 ⇒

はじめまして いつも楽しみに観ております。

Opayaさんの動画を見てA.V.Aをやりたくなって、プレイしてみました。
一言、おもしろい。SAより楽しい。
動画で操作の仕方や、プレイ方法を説明してくれていたのが、とてもありがたかったです。
ありがとう

  • |2008.11.01
  • |Sat
  • |11:06
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ane ⇒

いつも楽しんで見させて頂いてます。
ちょっとしたことなのですが記事の表示数を増やすとリストが見やすいかも・・なんて
ではこれからも頑張ってくさだい!応援してますー

  • |2008.11.01
  • |Sat
  • |20:58
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ロリオタ

AVAを見てたら、やりたくなり
ダウンロードしたんですけど、なぜかできませんOTZ
何が問題なんでしょう?

  • |2008.11.01
  • |Sat
  • |23:23
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

未記入でした。 ⇒

初めまして。
クロスファイアを実況して欲しいとこっそりお願いします。

  • |2008.11.12
  • |Wed
  • |10:34
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

sabo ⇒

知らないゲームでも楽しく見れる。

そんなOpayaさんのファンになりました┏○ペコ

応援してます(っ´∀`)っY〇☆

  • |2008.12.14
  • |Sun
  • |14:28
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

P!nk ⇒

いつも閲覧させていただいています。
Opayaさんの動画でやりたくなったゲームが沢山できました。
それと、他の方の動画に魅力を感じなくなりました。
それほどOpayaさんの動画が楽しく、見やすいという事ですね。わかります。
BGMとして声だけでも楽しんでます。
ありがとうございます。(SAでクラン開設してます)

  • |2008.12.23
  • |Tue
  • |12:33
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

点 ⇒

SPORE時代ぐらいからずっと見ています!頑張ってクダサイ!
最近自分もSAの動画を上げるようになりまして、動画の画質向上を目指しているのですが、中々良くなりません(;´・ω・)
もし良ければ、Opayaさんの撮影ソフトや、エンコードの仕方を教えてくれたら嬉しいです^^

  • |2009.01.20
  • |Tue
  • |15:08
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

▼Twitter

▼最新記事

▼ゲームタイトル

▼月刊アーカイブ

