Opayaの実況プレイ

ゲーム放送ブログ




カテゴリー:スポンサー広告

日記 vol.2 【11月1日~】


11月になりましたね。
外が寒くなって来たのでPCと空気清浄機のファンを回して
室温を上昇させていますw

今週はF.E.A.R.をクリアする事を目標に、ごりごり進めて行こうと思います。
来るLeft4Dead発売日に向けて貯まっているゲームを消化して行くぜ!!

前回の日記にレスを付けました。
丁度良いブログパーツが無かったので、ニコニコにうp。

今週も宜しくお願いします!^^


前回の日記のお返事動画です。(この日記への返事は次の日記に。)

カテゴリー:Opayaの日記
テーマ:実況プレイ  ジャンル:ゲーム

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

下手やろう ⇒

AVA・・・(泣
ちなみにAVAやってます名前はそのまんまだったり
OpayaさんのAVAでの名前ってなんですかね?

  • |2008.11.01
  • |Sat
  • |23:34
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Re; ⇒

Opayaさんの実況動画いつもたのしくみさせていただいてます。

僕の希望からすると、放置中のSPOREをPlayしてほしいんですが・・・・・
げる男がかわいそうですw

げる男に宇宙征服させてあげてください。

  • |2008.11.02
  • |Sun
  • |00:33
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RAMBO ⇒

おっぱいラジオってww
opayaラジオでお願いします。

  • |2008.11.02
  • |Sun
  • |00:50
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RAMBO ⇒

↑できればでいいので^^

  • |2008.11.02
  • |Sun
  • |01:03
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

大佐 ⇒

自分もAlliance of Valiant Armsやってますッ
ニックネームはミクロマンでプレイしております。
主にスナイパーとポイントマンを使うのですが,スナイパーは入門したばっかです。
スナイパーの基本の心得とかあったら教えてください。
追記:けんちゃんつぼりましたwwwwwwwwwwwwww

  • |2008.11.02
  • |Sun
  • |08:07
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

メタルクウラ ⇒

・・・・・あんた、この前、「Ⅱってメタルクウラ?」っていっただろ・・・w。
正直悲しかったぞ・・・・・・w。
まあいい・・・、話は変わるが・・・・・・。

このごろ寒いっすよね~、29か30日にメチャンコ寒くてガチガチ震えてました。
オッピーも風邪を引かないように頑張ってくれ~いw。

・・・さて、この前のお礼なんだか・・・・、みた事あるかもしれないが、こいつで勘弁してくれ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5110973

  • |2008.11.02
  • |Sun
  • |12:31
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ひろ ⇒ はじめまして↑

はじめまして↑サドンアタックで「よそ見しといてw」でプレイしてる18才ですw
Opayaさんの動画楽しく見させていただいてます↑
うpされてる動画はすでに全制覇しました(笑)
 
それで今日はお願いがあってコメしました↑
実はOpayaさんのクランに入りたいです↑前から入りたくて、ニコニコで名前確認してメッセージ送ろう思ってたんですが、ニコニコは携帯で見ているので字が見えません::
 
できれば・入れるか入れないか・クラン名・Opayaさんの正式なサドン名
を教えていただけたらうれしいです・・↑

  • |2008.11.02
  • |Sun
  • |12:31
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ハヤテの手首 ⇒

かぜを引きました
そんでOpayaさんが言っていた かぜを引いた時はゲームをしろって言っていたので
がんばってみましたが 高熱がでました。
なので今もちょっと熱があるので サドン休ませてもらいます
それもあるけど簿記検定のテストが20日ぐらいにあるのでそれもかねて休ませてもらいます では がんばってください

  • |2008.11.02
  • |Sun
  • |12:46
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

芋さん ⇒

愛しています><

  • |2008.11.02
  • |Sun
  • |13:20
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

たい@やき ⇒

FPSだけじゃなくてガンズとかやってみたらどうですか?
何事もチャレンジですよ!!

  • |2008.11.02
  • |Sun
  • |13:46
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

るりおん ⇒

Opayaさんの動画を見るだけでなく、サドン始めてみました。
昔、スペシャルフォースをやっていたので初心者狩りにも対応できてます(汗
でも、ジャンプに違和感ありますね、サドンはぴょんって感じでスペシャルフォースはびょーんだったのでw
そんな分けで、これからも楽しませてもらいます( ´ω`)

  • |2008.11.02
  • |Sun
  • |14:01
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

☆George ⇒

前回のコメントのお返事ありがとうございます^^
SAの動画が最近あまりうpされないのでショック・・・;;
僕のクランは江戸WINといって●RECには負けないくらいたのしいです^w^
他にも面白そうなゲームがあったらどんどんうpしてください。

忙しいと思いますがこれからも動画うpお願いしますm(__)m

でわでわ・・・・

  • |2008.11.02
  • |Sun
  • |15:17
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

いつもうpお疲れ様です
ところでおっぱい屋さん おっぱい2つ貰えます?

  • |2008.11.02
  • |Sun
  • |15:26
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

中華 ⇒

Opayaさん、はじめまして^^
Opayaさんの実況?が好きで動画は全部見てる「はず」です!

今はF.E.A.R.の実況を楽しみにして待ってます。

質問:前に中国語が読めそうなオーラが出てましたけど、どうなのでしょうか?
(11月7日)追記:FEAR41回目で「お向かい」を中国語で言ってるように聞こえました。間違ってたらすいません!

では、これからも楽しませてもらいますw

  • |2008.11.02
  • |Sun
  • |18:41
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

下手やろう ⇒

FEARのvolブログのほう一つずれてるような

  • |2008.11.02
  • |Sun
  • |21:14
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

Starcraftも暇があったらよろしく

むしろ、Starcraft2が出たら是非やって欲しい。多分来年だと思うけど
ニコニコじゃRTSは少ないからねえ

  • |2008.11.02
  • |Sun
  • |22:21
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ふぅー ⇒

こんばんはー
KFって武器何種類あるんですか?
Dead Spaceどう思います?

  • |2008.11.02
  • |Sun
  • |23:24
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

opayas
AVAって低スペ出来ないんですかねw

  • |2008.11.03
  • |Mon
  • |11:35
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

MSGgun ⇒ どうも^^

ファンとして一言
すぐ止めちゃいましたが、ポータルの動画が結構好きです。
体験版DLして自分もしてみました。
最後にまだ進める道があったみたいですが、そっちのルートも気になります。。。
時間に余裕があればうpお願いしたいです。

最後に・・・SACTLどうするんですか?

  • |2008.11.03
  • |Mon
  • |12:55
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

yu-kunn ⇒

またまたコメント。w ウザかったらいってねー:w笑
Opayaダイスキ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!もー opayaさんの動画upのことで 学校でも毎日うずうずデスwwwwww
これからもupしてくれる限り!僕は見るのをやめないぜ!!
がんばれopaya!!

  • |2008.11.03
  • |Mon
  • |19:18
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

シン ⇒ お

日記出来てたんだwwさっき知った
スポアねぎお誕生から見始めてファンになったよ
あとファミコン実況やってたのも今ここで知ったわwww
ラジオの曲いいね んじゃまた

  • |2008.11.03
  • |Mon
  • |21:01
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

96号 ⇒

なんだよー、PS3導入しねーのかよー。
まあどうでもいいけど、乾燥肌には気をつけろよな。

  • |2008.11.03
  • |Mon
  • |22:27
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ユキオ ⇒

こんばんは。

やっぱりSAの実況はOpayaさんが一番いいですねー

PC買い換えたらAVAもやってみたいと思います。
一緒にプレイできた際は宜しくお願いします。

  • |2008.11.04
  • |Tue
  • |02:22
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

riku ⇒

毎日動画うp乙です!!
つーかFEARの更新はやww
いまからたまっていた分を見させてもらいます

  • |2008.11.04
  • |Tue
  • |03:02
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

asgard ⇒

結局俺が25ゲットか・・・

Left4Dead面白そうなので期待してます。
これからも配信がんばってくださいヽ(°▽、°)ノ

  • |2008.11.04
  • |Tue
  • |08:57
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

強化外骨格 ⇒

●RECで使っているボイスチャットのソフトは何ですか?

  • |2008.11.04
  • |Tue
  • |20:11
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

┣゙┣゙┣゙┣゙┣゙┣゙┣゙┣゙┣゙┣゙ ⇒

うぽつです
OpayaさんのせいでF.E.A.R.敵の「止められない」で毎回吹いてしまうようになってしまいました 責任とってくださいwwwwwwwwwwwwwww

  • |2008.11.05
  • |Wed
  • |22:42
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Dommy ⇒

一応クラン員ですよ…。
F.E.A.R.を何とか最後までやってください!!

ここ数日で一気に寒くなってきました…。
PCのファンが壊れたせいで、扇風機をつけたままSAですよ…。
手が冷たいです。
Opayaさんもぜひお体に気をつけて。

  • |2008.11.06
  • |Thu
  • |01:21
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ENOX

L4Dのデモやってます。いやー、想像以上に面白いですねw
機会があれば一緒にやりたいっすね。

  • |2008.11.07
  • |Fri
  • |22:40
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

キリン

初めまして、私です。キリンと申します。
先日はブログの方にコメント頂きまして誠にありがとうございました。

遅ればせながら、私の方にもリンクをさせて頂きました。
ご確認頂ければ幸いです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

Left4Deadは……私はPS3版かXbox360版を買いたい(´ω`)

  • |2008.11.08
  • |Sat
  • |11:52
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

おでん ⇒

初めまして!
オーディンスフィアの実況プレイさせて頂いています、おでんです
ブログにコメントを頂きありがとうございます。

自分もリンクさせて頂きます!
これからよろしくお願いします!!

サドンアッタクやっていられるのですね!
自分もかなり前にやっていましたが
センスが無さすぎて、やめてしましました。。。
だって、初心者部屋の期間短いってww

  • |2008.11.08
  • |Sat
  • |15:44
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

elogappa

初めまして、こんにちはー。
elogappaです^^

リンクありがとうございます!
こちらも相互リンクさせていただきますねー!

たくさんのゲームをやられているんですねー。
新参者の私からすれば、頭がありません( ´・ω・`)

こんな私ですが、よろしくお願いしますー(@^▽^@)ノ
新参者の私が言うのもアレですが、
Opaya様もがんばってください!!

  • |2008.11.08
  • |Sat
  • |16:44
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

watashu

はじめまして!watashuです。
「至って普通に実況プレイ」をされる方のブログから飛んできたわけですが、
いつの間にか僕のブログのリンクが張られていたようですね^^
ありがとうございます。
このブログへのリンクは追加させていただきます。
ではでは実況頑張ってくださいね~
ノシ

  • |2008.11.08
  • |Sat
  • |17:50
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

からあげ実況P ⇒

はじめまして!からあげです。
コメント&リンクありがとうございます。
自分のほうもリンクやらせていただきますね。

なかなか有名な方にリンクのお話が出るなんて自分としてかなり驚いてますw
こんな自分の実況動画ですが、よろしくお願いします。
ちなみに、東方は自分も好きですwww

  • |2008.11.08
  • |Sat
  • |18:29
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

金平糖 ⇒ 初めまして!

初めましてこんばんは!
相互リンクの件、ありがとうございました。
こちらからも貼らせて頂きましたので、確認の程お願いします^^

(゚д゚)!たくさんゲームやってらっしゃるのですね!
ど、どれから見るのがいいですかね…(´・ω・`)
ゆっくり動画見させてもらいますね^^
実況頑張ってくださいね^^b
それでは失礼します!

  • |2008.11.08
  • |Sat
  • |21:34
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

gekkou ⇒

どうも
先日は私のブログにコメントして頂き誠にありがとうございました
力強い応援とてもありがたく感じます
こちらもリンク貼らせて頂きますね
これからもよろしくお願いします!

  • |2008.11.08
  • |Sat
  • |22:20
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

スイトウ ⇒ コメありがとうございます!

リンク貼ってくださってありがとうございます!
もう、大歓迎ですよ!w
コチラの方でもリンク貼っておきますね

後で実況拝見させていただきますw

  • |2008.11.08
  • |Sat
  • |22:46
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

黒魔導士ピーター ⇒

相互リンクのお誘い、本当に有り難うございます!
ワタクシ感謝感激です。
リンク付けさせていただきますね~

実は最近の囲炉裏さんのブログコメントURLから拝見させて頂いてました!
これからも宜しくお願いしますね~
お体に気をつけて~

  • |2008.11.08
  • |Sat
  • |23:17
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

にぃと ⇒

はじめまして。コメントありがとう御座います。
このたびは相互リンクのお誘い下さいましてありがとう御座います。
リンクをはらせて頂きましたので、ご確認下さい。

誠に失礼ながら、お名前は初見だった為
動画の内容などは存じていませんが
相互リンクを機会に、拝見させて頂きますね。
有名なようで、楽しみです^^

これからどうぞ、仲良くしてやって下さいませ。
動画のUPをお互い頑張っていきましょうね。

  • |2008.11.08
  • |Sat
  • |23:28
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

いなか育ち ⇒ 相互リンクの件で

相互リンク了解です!
なんかイベントやるときはおしえてくださいねー

もしスカイプやってるのであればコンタクト追加してもらえればいいなっておもいます!
IDのせときますねー
koji5042

  • |2008.11.09
  • |Sun
  • |00:13
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ysr ⇒

はじめまして。最近F.E.A.R.とSAの実況見させてもらっています!
私も実況をやってみたいなぁ・・・と思っているので、opayaさんの実況はためになりますw
できればSAでお手合わせ願いたいですw
時間帯としてはいつ頃にinしていることが多いのでしょうか?

  • |2008.11.09
  • |Sun
  • |00:43
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

みそっかす ⇒

リンクありがとうございます。
僕のようなヘボ主で恐縮ですが、こちらからも是非お願いいたします。

動画拝見させて頂きました。
opayaって「おっぱいや」と読むんですか?ww
返事スレ動画で知りましたww

閲覧数、コメ数ともにすごいですね。
他の実況主さんとも繋がりがあるようでうらやましいです^^

今日はこのへんで失礼します。
また動画覗きにきますね^^
リンクありがとうございました。

  • |2008.11.09
  • |Sun
  • |00:44
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ロリコン事Mr.

ども、ロリコン事Mr.です。
リンクのお誘いありがとうございます。
早速リンク貼らさせていただきました。
動画の方はまだみていません。明日朝早いため仕事から帰ってきたら見させていただきます。
これから少しずつ動画の方拝見させていただきます。
どんな方なのか楽しみです♪  

ではでは、明日早いので今日はこれにて失礼致します。
これからも実況者同士宜しくお願い致します。

では、バイに~     ノ

  • |2008.11.09
  • |Sun
  • |01:17
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName

こんばんわ、初めまして。
昨日からF.R.A.Rの実況プレイ動画を見させてもらってます。
突然すぎるのですがメッセンジャーやスカイプをしていたらメールしてくれると嬉しいです。
実はまだ名前ないんです(´・ω・`)
すみません。
ではではノシです。

  • |2008.11.09
  • |Sun
  • |01:37
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

レム

はじめまして。
リンク貼っていただきありがとうございます。
相互はもちろん大歓迎です。
まだOpayaさんの動画は見れていないので
時間のあるときに少しずつ見させてもらいます。
これからもよろしくお願いします。

  • |2008.11.09
  • |Sun
  • |01:58
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

なぎ ⇒ Hi

ってことで 実況プレイヤーリンクがんばってください(`・ω・´)
微力ながらお手伝いさせていただきますです

  • |2008.11.09
  • |Sun
  • |02:57
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

▼Twitter

▼最新記事

▼ゲームタイトル

▼月刊アーカイブ

