Opayaの実況プレイ

ゲーム放送ブログ




カテゴリー:スポンサー広告

日記 vol.3 【11月9日~】


どうも、Opayaです。
もう1週間過ぎちゃいましたね~。早いもんです。

先週は予定通りF.E.A.R.をクリアしました!
順次エンコードをしてうpして行こうと思います。

今週はSPORE(2期)の続きと、Left4Deadのマルチプレイ。
時間があればSFCの有名どころのゲームをプレイしてみたいと思います。
普段殺伐としたゲームしかやってないので、そろそろファンタジー物がやりたいw

また、実況プレイヤー同士で一緒にゲームをやったり、
ラジオ企画なんかも進めて行きたいと思います。
皆で面白い動画を作りましょう!!

では、今週も宜しくお願いします!




前回の日記のお返事動画を作成しました。

カテゴリー:Opayaの日記
テーマ:実況プレイ  ジャンル:ゲーム

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

むー ⇒ こちらこそ初めまして!

相互リンク大歓迎です!
リンク申請されたのは初めてだったので嬉しいですww

動画も見ていただいてありがとうございます。
これからもお互い頑張りましょうね。

  • |2008.11.09
  • |Sun
  • |03:27
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ななちんこ ⇒

あまり贅沢はいえないけどPCスペック等は文字レスの方がよかったり

  • |2008.11.09
  • |Sun
  • |03:55
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

riku ⇒

うぃっす^^
実況をたくさん見ていると自分も実況したくなりますね;;
でもやることがたくさん…
バイトをして、PC買って、環境整えてetc.
もうやることがお(い)っぱいやww

ってかひきこもりなんですか?

  • |2008.11.09
  • |Sun
  • |04:46
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

サイレル ⇒ 日記

SA私もしてたんですがカクカクーだったのでPCかえたら今度はグラフィックカードがダメなのかできなくなってしまいました;;でも動画はみてますよー更新に負けない速度でみてますよー
一気に話かえますがOpayaさんがきにいるかどうかはわからないのですが「マビノギ」とかどですか?
ほのぼのしてますよー(やるんでしたらトリアナサーバー希望)
体調にきをつけてこれからもうpしてくださいね☆!

  • |2008.11.09
  • |Sun
  • |08:31
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ミッケ ⇒ 初めまして!!

リンク申請していただきありがとうございます♪
ぜひ!相互させていただきます。
僕は始めたばっかりですが、お互いに実況プレイ頑張っていきましょう!!

  • |2008.11.09
  • |Sun
  • |08:37
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

暖房床が欲しい ⇒

おっぱい屋さん 渋い声は似合わないよ (´・ω・`)諦めようか 
ゆったりまったりとした貴方の声が素敵 ヽ(*´∀`*)ノ頑張れ

おっぱい屋さんのせいでFPSにすっかりハマってしまったよ うん

  • |2008.11.09
  • |Sun
  • |09:32
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

悠 ⇒

はじめましてヾ(´∀`=)ノ
SAは気分転換用でやってますがおっぱい屋さんのおかげで?せいで?
3日に1時間ペースが1日3時間ペースになりました!
名前が気にくわなかったり、ポイント使い切っちゃったりで何度も作り直してますが
やっと定着できまして、、V2個になりましたぁ(*´∀`*)♪

動画は SAはもちろん。ふぃぁー。ねぎ男。AVA。キリングry。レフト4ry。
は全部みましたっ!
いつかSAの野良部屋で対峙してみたいです(´・ω・`)
ボブsや、ろいたんsとは同じ部屋になるのに(´ぅω・`)


これからも更新がんばってください!かげながら応援してます!|ω・*)ノ~
PS.長文ごめんなさい^^;

  • |2008.11.09
  • |Sun
  • |13:10
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

クウラⅡ ⇒

クウラがなんやらかんやら、ごっちゃにさせて悪かった・・・・。
メタルクウラについて少し説明しておこうか・・・・・。
メタルクウラというのはフリー(ry、・・・・・まあこんなとこだ。

自分も、F.E.A.Rをやり始めましたか、正直クリアには3ヶ月くらいかかりそうです・・・・otz。まあ、がんばっていきます!(幼女萌~)

この前の動画はほのぼのしただろう?今回は絶対見たことがあるはずた!これを見れば、
君もジオン軍の兵士になれるよ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2357673

  • |2008.11.09
  • |Sun
  • |15:21
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ひろ ⇒

「よそ見しといてw」です↑
もちろん動画はすべて見てますよw
11月1日の日記にも書いたようにニコニコ動画は携帯で見てるんですよ..
なので映像はちょっと汚いくらいでみれるんですが動画中の文字までは携帯だと見えないんです..

  • |2008.11.09
  • |Sun
  • |16:32
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

☆George ⇒

いつも動画楽しく見させてもらってます^^
ところで・・・・Opayaさんはおいくつですか?
正直にお答えくださいww

でわ・・・・・

  • |2008.11.09
  • |Sun
  • |18:12
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Re; ⇒

Opayaさん!

愛してまあぁぁぁぁぁぁぁぁす!


Opayaさんの実況動画大好きです。
Opayaさんも大好きです。



これからも体に気をつけてがんばってください!

  • |2008.11.09
  • |Sun
  • |18:19
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

大佐 ⇒

Opayaさんのキーボードの音が大好きな者です。
Opayaさんはキーボードどんなやつですか?
名前知っていれば教えてください。買います。
最後に質問なんですけど、音フェチって頭おかしいですかねw

  • |2008.11.09
  • |Sun
  • |18:23
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ダプ ⇒

どうもお初です^^

いつも動画をみしてもらっていて、【ぼくちゅう】というブログ小説をみたあと、Opayaさんの実況動画をみるのが日課です^^

これからも末永く実況していってください。

あと~、何処出身ですか?できれば教えてください。
言えないなら ひ・み・つ でいいです^^

  • |2008.11.09
  • |Sun
  • |18:39
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ysr ⇒

どうも、前回は質問に答えていただいてありがとうございました!
えーと、実況はDxtory使って、SAをやろうかなー・・・?なんて。
でも、試してみたら結構ギリギリの動作でした^^;
やっぱり実況するにはそれなりのスペックが必要なのですね!

そして、時間帯的には、微妙にすれ違っちゃうかなぁ・・・(泣
まぁ、会えたらそのときはw

さて、もうF.E.A.Rクリアしてるんですか!いやー・・・速いですねぇ。うん。
いいなぁ、FPSやる時間がもっと欲しいよ(´・ω・)

  • |2008.11.09
  • |Sun
  • |20:29
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

穂高 ⇒

こんばんは!いつも動画見させてもらってます。
FEARクリアの報告を聞いてうpを待っています。まだかな~なんてw
SAが重いって人を良く見かけるんですがSAは軽さ(と運営)が売りのハズ・・・・。
ネトゲはやっぱFPSですよねぇ。RPG系はレベル上げていくにつれて作業ゲーになったりしますから・・・・。
色々FPSをやってらっしゃいますが、まだやってないFPSあるんですか?
それでは、また。

  • |2008.11.09
  • |Sun
  • |22:13
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

みそっかす ⇒

お返事動画拝見させて頂きました。

自分のコメントが読まれると、なんかワナワナしますねww

東方は僕も興味があります。
ただ、買いに行くのにはちょっと勇気がいりそうですねww
たしかに弾幕もきれいですし、それに音楽がすごくいいですよね。

ネットとかで売ってないんですかね?ww

  • |2008.11.09
  • |Sun
  • |22:45
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

gekkou ⇒

どうも毎度gekkouです。

まだ二回目なのに毎度ってのもアレですけど

まだ二回目の来店なのに「マスター。いつもの」ってレベルです
注文わからんがな!ってレベルです

こっから本題
ついにキャプチャボード云々などを注文しましたよ!

実はスターオーシャンのセーブが消えてもう進められなくなってしまったんですよね・・・
見てくれた人に申し訳ないんですが・・・
でもそのためのキャプチャボードです
今までのひどい有様をこれで挽回してみますよ!

ではでは

  • |2008.11.10
  • |Mon
  • |00:11
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ENOX

ども、お返事動画見ましたよ~
しかし、Steamのフレンド検索に「Opaya」の名前無しww

自分もLEFT4DEADのプレイ動画上げてるんでよろしければ見て下しあ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5184015

  • |2008.11.10
  • |Mon
  • |01:14
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

からあげ実況P ⇒

ラジオ聞きました~お疲れ様です。
ブログを拝見したときに、東方の文字があったので、
興味あるのかなぁと勝手に解釈してしまいました、すみませんでした。

ニコニコにたくさんいる実況者さん達とのつながりができるってすごくいいことだなぁって思っています。
opayaさんはたくさんの方とリンクされていますが、
自分もいろんな方と仲良くなれたらなぁと思っています。

  • |2008.11.10
  • |Mon
  • |01:49
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

くるみ

お返事遅れてもうしわけありません。
初めましてくるみです( `・ω・´)ノ
リンク、こちらも貼らせていただきましたっ。
これからよろしくです^^

  • |2008.11.10
  • |Mon
  • |02:34
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ゆたこぽん ⇒

Opayaさんいっちゃん最初っから動画見てます
FEAR動画UPおつかれさまですw
とてもおもしろかったです( *´Д`*)
l4dやkfとかはなかなか買えなくて見てるだけですが
とてもやってみたいですw
正月新しくPC買うので一緒にplayしたり、実況動画あげれたらなぁっとおもいます
今度一緒にゲームできたらなぁっと思います><
配信がんばってくださいw

  • |2008.11.10
  • |Mon
  • |02:49
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

イアン☆ハイブス

  • |2008.11.10
  • |Mon
  • |10:08
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Dokun ⇒

おっぱぃちーっす・ω・v
どっくんです*どっくんどっくん
自分もSAにINできる時間がだいぶ増えたとおもぃます。
できるだけINできるようにがんばるね☆ミ
それと実況お疲れさんpppppppp
これからもがんばってね●



どっくn

  • |2008.11.10
  • |Mon
  • |10:41
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

世界のおっぱい屋 ⇒

Opayaさん、サドンINする時間もうちょっと早くならないですかねぇ?
一緒にプレイしたいんですが12時以降になると、僕には辛いです。睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・
LEFT 4 DEAD のうぴ~待ってまぁーす。 頑張ってーρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

  • |2008.11.10
  • |Mon
  • |15:13
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

S.K ⇒

KILLING FLOOR羨ましいです(´・ω・`)
ホラー系自体やってるのが羨ましいOTZ
一緒にできたらなっ!って事なので楽しみにしてます(ぁ

  • |2008.11.10
  • |Mon
  • |17:06
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ミスりました ⇒

PCのスペックを教えて下さい

  • |2008.11.10
  • |Mon
  • |17:46
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ユキオ ⇒

こんばんはー

実況観てると大勢でプレイするのって楽しそうでいいですねー

Opayaさんは色んなゲームの実況をしていますが、ゲームを選ぶ基準とかあるんですか?
またどこでゲームを見つけているんでしょうか?

  • |2008.11.10
  • |Mon
  • |18:11
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

Wii持ってるって事はもちろんモンハン3買うよな?

  • |2008.11.10
  • |Mon
  • |21:36
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

みつる ⇒ リンク、張らせていただきました

Opayaさん

こんにちは。
みつるです。

先日は、相互リンクのお誘い、大変ありがとう御座いました。
Opayaさんの動画、全てにはまだまだ届きませんが、観させていただきました。
多種多様なゲームをされていて、その多才さには脱帽です。

今後もよろしくお願い致します!

では

  • |2008.11.10
  • |Mon
  • |22:17
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

邪狩 ⇒ はじめまして

どうもです。
相互リンクのお誘い、ほんとうにありがとうございます。
リンクさせて頂きましたので、時間に余裕のあるときにご確認をお願いします。
これからも時々書き込みをしに来ますのでー。
それでは失礼しました。

  • |2008.11.10
  • |Mon
  • |23:24
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

おとん ⇒

こんばんは。
絶都市実況してるおとんです。
先日は相互リンクのお誘いありがとうございます!
こちらも貼らせていただきました。

多くの動画からFEARを選んだら
スライディングの多さに吹きましたw
めっちゃ良い声を羨みつつ順番に拝見します!

それでは失礼します。

  • |2008.11.10
  • |Mon
  • |23:25
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

神タクト

どうも
今日のクラン戦お疲れさまでした。
あ、それとちょっとおもしろいものを見つけましたw
livetubeというもので実況をしながら生放送を楽しめるというのもです。
それに1回配信したらそこに残るんでエンコードをする必要もないので手間が省けていいんじゃないかなと思ってちょっと使ってみたらどうですか?
僕も1回あげましたがうまくいかなくてw

では失礼します。

  • |2008.11.11
  • |Tue
  • |01:01
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

mike ⇒

こっちに書いていいのかわかりませんが
トルネコvol3がFEARタグになってます><

  • |2008.11.11
  • |Tue
  • |13:16
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ななちんこ ⇒

失礼な質問多すぎワロタ
お前ら少しは言葉選ぼうぜ

  • |2008.11.11
  • |Tue
  • |14:30
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Oppaiya ⇒

うぴー乙
サドンはいるといつもOpayaでフレ検索するんですけどいつもいません
ろいやるもちさんとかはいるのに・・・
いつぐらいにいnしてるかおしえてください。。。。。

  • |2008.11.11
  • |Tue
  • |21:16
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

神タクト

こんばんわ!!こんばんわ!!!!
毎朝通学中にIpodにOpayaの動画ほとんど入れてみてますw
Ipod クラシックすげ~w
ここからは極秘でw(←できればw) いつかOFF会でもやりたいのですがいつにしましょうか?
たぶんオパヤさんの住んでる所も東京・・・ですか・・・?●RECの隊長のオリジナルサガミさんたちにも会ってみたいのでちょっと考えときますねーw

あ、それと僕もlivetubeで実況する予定ですw よろしくお願いしますw  あと相互リンクもお願いしますw

楽しみだなーw では失礼します。

  • |2008.11.12
  • |Wed
  • |01:50
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

シグレ ⇒

どうもwリンク貼らせていただきますたw今後ともよろしくですww

  • |2008.11.12
  • |Wed
  • |05:52
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ししゃも ⇒ ししゃもです☆

お返事が遅くなってしまい、大変申し訳ないです!
動画消されてしまって意気消沈な私ですが、相互リンク良いんでしょうか・・・?
何かの縁と言うことで、これからもどうぞよろしくお願い致しますww

  • |2008.11.12
  • |Wed
  • |12:19
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

未記入でした。 ⇒

初めまして。
クロスファイアを実況して欲しいとこっそりお願いします。

  • |2008.11.12
  • |Wed
  • |16:24
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

芋さん ⇒

九州男児についてどう思いますか?

  • |2008.11.12
  • |Wed
  • |16:39
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

oppai ⇒

一緒にL4Dで遊んでください!

  • |2008.11.12
  • |Wed
  • |19:21
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

蜉蝣 ⇒

いつも楽しく動画を観さして頂いてます┏○ペコッ
サドンアタックの動画時代から見てます(σ・ω・)σYO♪
Opayaさんの声メッチャ好きっすよ!
なんか癒されるというか・・w

σ(・д・мё))もいろんなFPSをしたいんですけどスペックが足りずに・・・i|||||| _| ̄|○i||||||
この際ゲーミングPCを買おうか悩み中だったりw
これからも動画配信お願いします┏○ペコッ
動画が上がる限り観続けるつもりなので(*`・ω・´)ゞデシ
でゎ|彡ッサ

  • |2008.11.13
  • |Thu
  • |01:17
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

まふ ⇒

いつも楽しく動画を拝見させて頂いています。

質問ですが、
OpayaさんはよくSAなどの自由視点で
女性のいやらしいアングルを捉えようとしていますが、
いったいどこフェチなのでしょうか。

これからも頑張ってください。
応援しております。

  • |2008.11.13
  • |Thu
  • |01:39
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

UN ⇒

おっぱいラジオおつかれさまです!
Opaya産動画のおかげで眠れぬ日々が続きます。

ところでラジオでの垂れ流し音楽のことで、
すごく好きなのでどっかから拾いたいのですが、何か特定できる
ワードとかありませんか?ググろうにも、ググレませんでした。

応援してますー


  • |2008.11.13
  • |Thu
  • |04:34
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

yu-kunn ⇒

こんにちわ^^ 質問いいですか? ってしちゃってるけど・・・。
あのー 僕のPC重くて動画わ取れないのですが  opayaさんがいいなら あのleft 4 deadのデモ版の実況動画みたいに opayaさんが撮影してる中に VCで僕が入るみたいな実況方法ってできるのかな・・。>?
よければ。ってか機会があれば一緒にしませんか>>?

  • |2008.11.13
  • |Thu
  • |23:22
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

SANSHIKI

はじめまして。毎日動画見させていただいています!
スタスラ最近やってないようですが、RTSには飽きましたか?
REDALERT3と言うゲームがあるのですが、面白そうなRTSです。
是非やってみていただけないでしょうか?

  • |2008.11.15
  • |Sat
  • |20:37
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

▼Twitter

▼最新記事

▼ゲームタイトル

▼月刊アーカイブ

