Opayaの実況プレイ

ゲーム放送ブログ




カテゴリー:スポンサー広告

日記 vol..4 【11月16日~】


どうも、Opayaです。
ちょっとトラブル発生で更新が渋っておりました。

SPORE2期の続きは3本分撮ってあるので、エンコードが終わり次第うp。
サドンアタックはプレゼント企画を用意しましたので、別記事にて告知致します。

んさて、今週はいよいよLEFT4DEADが発売されるということで、
HDDを増設して作業効率を上げてみました!
さらに!REDALERT3というマクロスFみたいなRTSも購入。
モリモリ動画うpしていきますよ!!

そんなわけで、今週も宜しくお願いします!


↓前回の日記 vol.3コメントへのお返事動画です。まさかの50分超w

カテゴリー:Opayaの日記
テーマ:実況プレイ  ジャンル:ゲーム

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

夕紀 ⇒

まだかなぁ(*´д`*)

  • |2008.11.16
  • |Sun
  • |04:09
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

opayaさんと360のBFBCをいっしょにやりたいなー

  • |2008.11.16
  • |Sun
  • |04:25
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

モソモソかわいいwそろそろ うpされないか期待(*・ω・*)

  • |2008.11.16
  • |Sun
  • |04:40
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

なぎ ⇒

とてもねむいです(´・ω・)オナカスイター

  • |2008.11.16
  • |Sun
  • |04:50
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

☆George ⇒

おはようございます^^
SAでOpayaさんに会ってみたいですw
毎回、動画うpお疲れ様です
でわでわ・・・

PS.待ってる人カワイソ・・・・;; 

  • |2008.11.16
  • |Sun
  • |09:03
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

悠 ⇒

そんな早い時間から・・・Σ(゚д゚ ;)

おつかれさまですw

無理せずがんばって!i-192

  • |2008.11.16
  • |Sun
  • |09:39
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

クウラⅡ ⇒

早くしてくれ・・・・・。こっちは、毎回の返事動画楽しみにしてんだ・・・・・w。

  • |2008.11.16
  • |Sun
  • |12:02
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

うp遅いぞ(*`・ω・´)プラァ!!
楽しみにしてるのに(´;ェ;`)ウゥ・・・

  • |2008.11.16
  • |Sun
  • |13:14
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

レオ ⇒

更新した時間遅いですね
なんで遅いんですか?
コンビニのバイトでもやってるんですか?
是非、機会があったら教えてください。(おっぱいラジオでも可)
それでゎ(^^♪

  • |2008.11.16
  • |Sun
  • |13:52
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

おーがんばってくださいー待ってますww

ところでカウンターストライク :DS の続きはやらないのでしょうか?

  • |2008.11.16
  • |Sun
  • |14:23
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

KAS ⇒

どの動画が最新なのかわかりずらいです><

  • |2008.11.16
  • |Sun
  • |14:47
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

焼肉ニコル ⇒

SAのナイフ戦でopayaの仇さんにぼろ負けしました。
あとは任せます・・・

  • |2008.11.16
  • |Sun
  • |14:58
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

tky0227 ⇒

SAでフレンド検索でおぱやさんを調べてフレンド追加を押したら、オパヤさんはすでにフレンド登録されていますとでたのですが、フレリストにのってませんでした><(前にも、そんなバグあったような・・・)
もしかしてオパヤさんのフレリストにはtky0227っていう名前のってますか??

  • |2008.11.16
  • |Sun
  • |16:31
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

niu ⇒

動画待ってますぞー

  • |2008.11.16
  • |Sun
  • |18:37
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

悠 ⇒

上で、動画うpされる前にコメしちゃいましたが

動画再生中にコメ失礼します(´・ェ・`)
相互リンク先をいろいろ飛んでると
零シリーズ(ホラーゲー)の実況が多いみたいで
前に、OpayaさんはPCゲーオンリーって言ってたような気がしますけど・・
もしWiiもできたら「零 月蝕の仮面」の実況も見てみたいですw


じゃ!これからも実況動画がんばってくださいi-88

  • |2008.11.16
  • |Sun
  • |19:19
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

神タクト

こー・・・・・・・んばんわ・・・
動画長いですね・・・あとでニヤニヤしながら見てきます。
livetube使ってみましたか?

OFF会いつやりますかね!楽しみです!
オパヤサイコー!!w

では失礼します。

  • |2008.11.16
  • |Sun
  • |19:20
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ボブ★ ⇒

L4D性器版楽しみだぜ!


アルタ前でぼくと握手!
飲みいきましょー

  • |2008.11.16
  • |Sun
  • |19:23
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

KISHIN ⇒

コンバンワ!動画いつもみてます^^

クラン●REC 枠があったらぜひいれていただきたいです^^
クラン戦でもいいです^^ぜひ、今度戦いましょう!

  • |2008.11.16
  • |Sun
  • |19:27
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ハヤテの手首 ⇒

うぇ~ん
授業でサッカーをやったんですが
中学生の時よりすっげ~下手になっていたよぉ~~~
Opayaさん 慰めの言葉をお願いします

  • |2008.11.16
  • |Sun
  • |20:02
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

穂高 ⇒

こんばんわ!「ほこう」じゃないですよ。「ほだか」です。
僕もwiiはずいぶん動かしてないです。今度出るモンハン3を楽しみにしてるだけで。
Opayaさんはwi-fiできるんですか?おそらくモンハン3はwi-fi対応してると思う(してなかったら買わない)んで
Opayaさんが買うなら一緒に狩りができたら(wi-fiで)良いなと思ってます。
僕は足手まといでしょうケド・・・・。
それでは、楽しい動画の更新を心待ちにしております。

  • |2008.11.16
  • |Sun
  • |20:20
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

QuoLL ⇒

Opayaはとんでもないものを盗んでいきました。
それは・・・我々の心です。

お初です。QuoLLです。

☆おっぱい屋sの動画は全部見ましたぁ・・・ってゆうか
毎日おっぱい屋sの声を聞かないと落ち着けない・・・なんちゃってww
応援してます(●*・ω・*●)お願いだから風邪はひかないでぇ!!!!

  • |2008.11.16
  • |Sun
  • |20:28
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ゆたこぽん ⇒

お返事ありがとうございますw
ラジオ聞いてたら神奈川県の文字が( ´ω`)
実は自分も神奈川県だったりw
正月にPC買ったらよろしくですw
それまでにすこしは技術あげときます(’

  • |2008.11.16
  • |Sun
  • |20:36
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ysr ⇒

どうも、3回目の書き込みをさせてもらいますw

F.E.A.Rの動画を見ているうちに他の動画がどんどん更新されてて
びっくりの一週間でした。がんばって時間を作らないとね!(`・ω・´)

動画撮影は・・・おぱやさんに言って頂いたHDの件は、既にしてたんですよね。
だからやっぱり何か増設しないといけないかなーって。
でも増設に詳しい友人がいないよ!助けておぱやさん!(殴

もし実況できるようになったらそのときはリンクお願いしますー
では、これからも実況動画頑張ってくださいな!

  • |2008.11.16
  • |Sun
  • |20:45
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

UN ⇒

乙です!

BGM詳細ありがとうございました!!
高音質のビートに酔いながらカキコ!!!
幾千の感謝を投げつけます!

と、
ところで、この先どんどん記事コメは増えていくはずですが
動画の尺もどんどんにゅーんしていく訳ですか。そうですか。
にゅーんしたらBU N RE TU☆する訳ですね。

大丈夫かなー

  • |2008.11.16
  • |Sun
  • |20:50
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

暖房床 ⇒

手が寒い ゲームが出来ない 部屋が寒い ストーブない 冬ってやーね

お茶の力でも借りたいけどもぅ飲み飽きた(´・ω・`) 
何かホットなマズイ飲み物ないかしら 
おっぱい屋さんの胸のぬくもりなら2千円で買えませんかね?
20年後渋い声になってるといいわね よし20年後まで実況見続けてやんよ

  • |2008.11.16
  • |Sun
  • |21:35
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ひろ ⇒ みれない…;;

今PC使えない状況にいるんですが…;今回のおっぱいラジオ長くて携帯だとプレミアム会員でないとみれないんです;(PCは無料会員でもみれるのかな?;?;)
できればでいいんですが今回のも含め2分割にしてもらいたいなぁなんて……;
ほんとできればでいいです…;

  • |2008.11.16
  • |Sun
  • |22:11
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

クウラ ⇒

「ポトリス」やってたよ・・・。だからうp主が実況してくれて本気で嬉しかったw。ありがとう。
F.E.A.Rは、インチキレーザーでストップしてますw。がんばるぜえ~。

↓ワロスw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5243289

  • |2008.11.16
  • |Sun
  • |22:12
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

riku ⇒

うぃっすb
毎回糞コメントでサーセン<(_ _)>

前回はうまいこと言ったと思ったのに…
そういえばOpayaさんの動画見てAVA始めました。
これからは新マップやなにやらで期待せざるを得ない

サドンアタック調子わるっ><

  • |2008.11.16
  • |Sun
  • |23:05
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ss ⇒

ラジオうp乙ですーw楽しみしてましたww
神奈川出身なんですね!!横浜あたりですか?w

  • |2008.11.17
  • |Mon
  • |00:26
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

サイレル ⇒

どもですw覚えててくれて結構感激しました><
私の頭じゃPCはあつかいきれなくて・・・
そのせいか夜な夜な変な鳴き声きこえますね・・・(田舎だから猪かも?)
更新の速度いい感じでありがたいです><ま・・私が本気だしたら1日3時間みれますよd
冬だからって部屋にこもって体調クズサナイデクダサイネ

  • |2008.11.17
  • |Mon
  • |01:10
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

動画で、BUMPの歌なんか熱唱してください・・・・・・・。

  • |2008.11.17
  • |Mon
  • |10:59
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

スッポンポーン!!! ⇒

Codシリーズの実況はyらないんですか?

  • |2008.11.17
  • |Mon
  • |17:48
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

神タクト

こんばんわ・・・親と喧嘩をして三日ほど何も口にしていません・・・体重が・・・39kg?痩せたな・・・

SACTLの練習を夜遅くまでやっていて帰るのが遅くなって晩飯抜きになるんです・・・
家にあるPCは1浪中のバカな兄のせいでMacなんです・・・
そこで親の事務所にいってサドンをやっているのです
んでMacでニコ動にいってサドンのプレイ動画をみているわけなのです・・・
話すと長くなるのでここらへんでw
続きはVCで!w

SACTL負けませんよ!!目指せゆーしょーw
Macでできるネトゲってありませんかね?

腹減ったー・・・肋骨が・・・

  • |2008.11.17
  • |Mon
  • |21:57
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

上面 ⇒

始めまして、質問に入らせていただきます。

近々FPSの動画をうpしたいと思っているのですが、僕の声、録音すると中尾彬みたいな声になっていることに気づきますw普段はそんなことないのに・・・どうすればいいでしょうか

  • |2008.11.17
  • |Mon
  • |23:09
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ユキオ ⇒

こんばんはー

いつもコメント返して頂いてありがとうございます。
Wiiを持っているなら、マリカーでフレンド対決を実況とかどうですか?マリカーの実況動画が結構上がってますけど、プレイヤーも楽しそうですよw

  • |2008.11.18
  • |Tue
  • |05:18
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

蜉蝣 ⇒

前回コメ読んでいただきありがとうございます┏○ペコッ
自分のコメ読まれると嬉しいっすヾ(・∀・。)ノダ-!!

Opayaさんが上げてる動画全部観さしてもらってます(*´ェ`*)ポッ
動画を観てると自分もやってみたい!って思っちゃうんですよ(*´・д)(д・`*)ネー
「SPORE」なんか動画観てソッコAmazonで購入しちゃいました(ノ∀`)ペチョン♪
スペックの問題もあるんで全部ゎ買えないですけど「東方」と「Red Alert 3」は買ってみたいと思ってますo(*≧∀≦)o

それとBGMさっそくiPodに入れて毎日聴いてますw
メッサいい曲ですね
寝る前とか寝起きとかに聞いてます笑”
これからも動画配信頑張ってくだはい(*´ェ`*)ポッ
長文になってすいません・・w
|彡ッサ

  • |2008.11.18
  • |Tue
  • |19:28
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ひろ ⇒ 追記

結局プレミアム会員登録してしまいましたwんで50分ラジオを聞きましたw

コメントのお返事ありがとうございます↑
「よそ見しといてw」はSAのプレイヤー名です↑しかもOpayaさんのクラン員ですよw?今は家のPC使えないんでネカフェです↑
まだOpayaさんと一緒にクラン戦とかしたことないんでしてみたいですw

  • |2008.11.19
  • |Wed
  • |00:00
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

後方支援 ⇒

いろんな実況動画楽しく拝見させてもらってます。
LEFT4DEADの対戦面白そうですね
発売日まちどうしーー!が
コールオブデューティを買ってしまった・・・

  • |2008.11.19
  • |Wed
  • |20:05
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

SAの初心者サーバーが上級者で埋め尽くされています!

  • |2008.11.20
  • |Thu
  • |12:07
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

S.K ⇒

お返事ありがとうございます。
UT2004、金貯めたら買います(キリッ
L4D感染者側実況、面白かったですw
お金に余裕があればL4D買ってみようと思います

SAで見つけたらスナ使うので芋って狙撃させて頂きます( ^ω^)
ニヤニヤしながらPlayしていてくださいね!

  • |2008.11.20
  • |Thu
  • |22:09
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

芋さん ⇒

最近寒いですねー 体に気をつけて仕事or動画upがんばってください

あとレッドアラート3の動画がすっごくみたいです。続きお願いしますよ;

  • |2008.11.22
  • |Sat
  • |11:20
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

耳に牛鼻管 ⇒

こんにちはぁ。

私も動画をうpしたいんですが、キャプチャーソフトが見つかりません。

Opayaさんは、どのキャプチャーソフトを使用しているのでしょうか?

よければ、教えてくれませんでしょうかぁ。

  • |2008.11.22
  • |Sat
  • |18:31
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

零石な闇 ⇒

サドンアタックやっとプレイできたので今度いっしょにプレイしましょう。
(名前は零石な闇です。)
あと何時もプレイする時どのルームですか教えてください(土下座中)。

  • |2008.11.23
  • |Sun
  • |04:00
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

シァア ⇒

最近冷えますね~。
Opayaさんってどんな女性が好みですか?

  • |2008.11.24
  • |Mon
  • |23:10
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

パンナコッタ ⇒

Opayaさん、バトルフィールド2っていう戦争ゲーも
大規模で楽しいですよ?いろいろな兵科もあるしいい気分転換になるとおもうので
ぜひ買ってみてください><

  • |2008.11.24
  • |Mon
  • |23:16
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

▼Twitter

▼最新記事

▼ゲームタイトル

▼月刊アーカイブ

