Opayaの実況プレイ

ゲーム放送ブログ




カテゴリー:スポンサー広告

大公開☆Opayaの部屋!


部屋


…という訳で、暫く実況プレイをお休みします。
月末には再開する予定ですので、皆様どうぞ宜しくお願い致しませんこー。

コメントへの返事は次回まとめて撮ります。


21:00追伸
ちょっと気合入れたら実況環境整ったので、今から数本撮ってきますw

カテゴリー:Opayaの日記
テーマ:実況プレイ  ジャンル:ゲーム

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

悠 ⇒

なんか大変そうですね(´ω`;)

寒いですから、お体に気をつけてくださいましw

  • |2008.11.22
  • |Sat
  • |18:41
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ma- ⇒

お引越しですか・・

  • |2008.11.22
  • |Sat
  • |18:44
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

エクスカ○バー ⇒


ダンボールが山積みになってるw
落ち着くまでうp-気長に待ってますねーb



  • |2008.11.22
  • |Sat
  • |18:49
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

お~ぅしばらく寂しいな

  • |2008.11.22
  • |Sat
  • |18:54
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

maru ⇒

月末まで気長に待ってま~す

そのかわり引越し終わったらいっぱい動画うpしてくださいよww

  • |2008.11.22
  • |Sat
  • |18:59
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

SANSHIKI ⇒

引越したいへんですね^^
気長に待ってます。
・・・マウスパットでかい・・・

  • |2008.11.22
  • |Sat
  • |19:08
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NU ⇒

引越し~するなら~日本通運~~♪
略して~N☆I☆T☆T☆S☆U☆!~♪
動画うpよろしくね
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

  • |2008.11.22
  • |Sat
  • |20:14
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ゆたこぽん ⇒

お引越しがんばw
体にきおつけてw

  • |2008.11.22
  • |Sat
  • |20:17
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

maru ⇒

今から撮るんですかww
エンコードとか大変だとは思いますが、がんばってください。応援してまーす

  • |2008.11.22
  • |Sat
  • |21:24
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

navi ⇒

引越しかぁ~wいいなぁ~wまぁ
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!ってことで^^
頑張ってください^^

  • |2008.11.22
  • |Sat
  • |21:43
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

tAKe ⇒

初コメです^^
いろいろと大変そうですが頑張ってください
動画撮るのもいいですが体には気をつけてください^^

  • |2008.11.22
  • |Sat
  • |22:04
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

navi ⇒

あと、OpayaさんのLeft4Deadの実況動画を見て、
「xbox360」がほしくなりましたw(PCは低スペなので><
是非、Left4Deadの更新を楽しみにしてます^^
特に、●RECの方々と一緒にやってのが見てて、楽しかったです^^
あと「感染者側」の実況をもっと見たいです!
あとなんであんな英語すらすら和訳できるんですか?
是非、参考にしたいです^^ 長々とすいません><

  • |2008.11.22
  • |Sat
  • |22:08
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ユキオ ⇒

引越し 乙です。
PCだけ準備されているのがシュールw

最近、自分で動画を撮ってみて、実況プレイヤーの大変さが分かりました。
音の調整がうまくいかなかったり、普通に喋ってみたつもりなのに、あまりに声のトーンが暗くてゴミ箱にいったり・・・

今後もOpayaさんのペースで遊んでください。

  • |2008.11.22
  • |Sat
  • |23:21
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

大佐 ⇒

Opayaさんお金持ち?

  • |2008.11.22
  • |Sat
  • |23:39
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

KAS ⇒

itumademomattemasu斜体の文

  • |2008.11.22
  • |Sat
  • |23:54
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

暖房床 ⇒

わぉwカッコイイ ベットねw
実況楽しみにしてるよ

  • |2008.11.23
  • |Sun
  • |03:05
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

☆George ⇒

すごいとこでやってますねw

  • |2008.11.23
  • |Sun
  • |03:21
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

MS-14B ⇒

opayaさんいつもいています。
ニコ動でいつも「opaya」と検索して
新しい動画があったらなんでもみます

あと質問です

スポアはどこでかいましたか??おしえてください

  • |2008.11.23
  • |Sun
  • |09:14
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

天衣無縫 ⇒

これからも頑張ってくださいね
応援してますよ

  • |2008.11.23
  • |Sun
  • |09:36
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

おっぱい屋s夜逃げがんばってね

  • |2008.11.23
  • |Sun
  • |11:18
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

クウラⅡ ⇒

いいねえ、引越し。いい所に住んでそうな感じだったけど(自分の勘)、新しいインドア生活を楽しんでくれ。

↓引越し祝いにどうぞ
http://www.skt-products.com/contents/hikkoshi.html

  • |2008.11.23
  • |Sun
  • |13:09
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

みっきー ⇒

すごい斬新な環境w
ろいやるロードみましたー転落死まんせーです\(^o^)/

  • |2008.11.23
  • |Sun
  • |13:26
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

風龍 ⇒

初コメです^ ^
いつも見てます! これからもがんばってください^^

  • |2008.11.23
  • |Sun
  • |14:07
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Jack ⇒

いつも実況動画ご苦労様です。
すごい数のダンボールですね。
外国みたいですw
引越しの最初は配置が肝心ですよね~^^
完璧配置で実況の再開をお待ちしています。

  • |2008.11.23
  • |Sun
  • |16:53
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ysr ⇒

おぉ、お引越しですか。お疲れ様です。

・・・それだけダンボールに囲まれてもベッドの横にPCを備え付ける
opayaさんパネェっす。

実況楽しみに待ってますぜ!

  • |2008.11.23
  • |Sun
  • |20:59
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

神タクト ⇒

いーねー・・・夜逃げ・・・w
大変だったでしょw
引っ越しの手伝い場所によりますけど手伝ってもいいですよw できればの話ですがw

  • |2008.11.23
  • |Sun
  • |22:56
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

yu-kunn ⇒

俺もそこに引っ越すわ、ww
家賃はopayaさん 頼んだ!!w

  • |2008.11.24
  • |Mon
  • |16:13
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

槐 ⇒

俺ん家みたいです

  • |2008.11.24
  • |Mon
  • |22:35
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

萌え萌え

斜体の文みてると!ちょーかわいい部屋(なんちゃって
色付きの文字あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああフラッシュちょーらい♡‱

  • |2008.11.24
  • |Mon
  • |23:52
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

▼Twitter

▼最新記事

▼ゲームタイトル

▼月刊アーカイブ

