Opayaの実況プレイ

ゲーム放送ブログ




カテゴリー:スポンサー広告

日記 vol.5 【11月25日~】


どうも、更新が遅れました。Opayaです。
いやいや、引越しでゲームをプレイする時間が足りなくて体調を崩しました。
やはり健康維持にはゲームが必要ですね!


今週は部屋の片付けをガッチリやって、
12月には本格的に動画量産体制に移ります。

でも最近PS2とかやりたくて仕方ありません。
うっかりヤフオクで入札するくらいです。

5000円で落とせたらキャプチャーボードも買っちゃおう(*´∀`)


はい、とりあえず今週は
・サドンアタック
・Left4Dead
・Red Alert 3

この3タイトルをプレイしていこうと思います!
皆さん適当に楽しんで下さいな☆


日記vol.4へのお返事動画です。いつもに増して聞き取り辛い声でさーせん。


カテゴリー:Opayaの日記
テーマ:実況プレイ  ジャンル:ゲーム

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

  ⇒

PS2のゲームはなにをするのかな?
楽しみにしています

  • |2008.11.25
  • |Tue
  • |13:40
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

dolshe ⇒

opayaさんの動画見て、Red Alert 3買ってしまいましたw

rts難しいですね。。

動画楽しみにしてます^^

  • |2008.11.25
  • |Tue
  • |13:44
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

暖房床 ⇒

ゲームは一日3時間  ストーブはこまめに切りましょう!
部屋の掃除はこまめにね ほこりで鼻がおかしくなる前に!!

ところでおっぱい屋さんはどんな大人の男性が好みですか?
おっぱい屋さんのベット貰っていきますね。

  • |2008.11.25
  • |Tue
  • |15:48
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ゆたこぽん ⇒

自分もFPSやらゲーム好きなのでw
風邪はこのコメ見るころには直ってるかな?
これからも寒くなるので体には気おつけてw

  • |2008.11.25
  • |Tue
  • |16:59
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

MS-14B ⇒

どうも!
opayaさんスポアはどこで買いましたか??
opayaさんはいるごろSAINしてるんですか??

  • |2008.11.25
  • |Tue
  • |17:19
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

maru ⇒

自分がプレイできないのでSA楽しみに見させてもらっています。
というのも、ボクのPCはダメな子なので、SAの最低環境にもいってないんです。
でもなぜかプレイできちゃったりするんですよね^^ 

では、これからもうぴーがんばってください。

  • |2008.11.25
  • |Tue
  • |17:35
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

僕 ⇒

体調管理にはゲームともう1つおっぱいが必要ですよw

これからもがんばってください!

  • |2008.11.25
  • |Tue
  • |17:49
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ふじっち ⇒

Opayaさん将来は、なにになるつもりだったんですか?

  • |2008.11.25
  • |Tue
  • |18:30
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

菟ん菰 ⇒

opayaさん男なのにおっぱい持ってるんですか?

  • |2008.11.25
  • |Tue
  • |19:59
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

悠 ⇒

さっきは野良部屋お邪魔しましたぁ~w
念願の一緒にプレイ達成(`・ω・´+)シャキーン
1Killもできなかった気がしますけど・・・
また機会があったら是非是非よろですヾ(´∀`=)ノ

次の目標はもちろんヘッドショット食らわせることっ!


P.S.クラン加入送ってみたんですけど
不合格だった場合も通知してもらえるんでしょうか・・w
再チャレンジでまた申請送るのはダメ?w

  • |2008.11.25
  • |Tue
  • |20:19
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

riku ⇒

うぃっすノ
うちの地元はもう雪が降りました…
寒いのは嫌い(>_<)

いやあー最近うpされてなくてなんか寂しいっすね
ほんと引っ越しお疲れ様です!!
とりあえず環境を整え、風邪も治してまたうpしてけさい
正直期待してるのはKilling Floor なんですけどねww
ってあれ?サドンアタック、Left4Dead、Red Alert 3…
もうこうなったら全部期待して待ってます<(_ _)>

  • |2008.11.25
  • |Tue
  • |21:45
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

navi ⇒

おはよう、こんにちは、こんばんは
実況、今後も頑張ってください^^b

  • |2008.11.25
  • |Tue
  • |22:41
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

神タクト ⇒

オフ会ねー・・・どこらへんでやるか・・・あ、ネカフェにでもいきますか?w
色々なネカフェがあるんですけど・・・どこにしよう・・・?w
てかいつやりますか~?冬休み中にでも一緒にネカフェにいってやりましょうよw

あとwii買ったんでモンハン出たら遺っ書にやりましょーw

とりまーオフ会のことはメールしますね らいつべ(live tube)最近・・・よくないことに気づいたw

Red alert3おもしれーw 買おうかな・・・
では~

  • |2008.11.25
  • |Tue
  • |22:55
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

navi ⇒

こんにちは、こんばんは、おはよう
L4Dの感染者側おもしろかったです^^b
あとですね Wiiのマリカーかxbox360のL4D・・・
Opayaさんならどっち選びますか? 

  • |2008.11.25
  • |Tue
  • |23:14
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

☆George ⇒

引っ越し作業お疲れ様です^^
どこに引っ越したんですか?←秘密に決まってんだろ

いつも動画うpお疲れ様です
でわでわ・・・

  • |2008.11.25
  • |Tue
  • |23:22
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ALL BAN ⇒

こんばんは 初めまして。
OpayaさんのラジオVol.4を聞いて「こんなに大勢の人のコメントにたいして一言一言返事できるのがすごくてOpayaさんの事好きになりました!」

またSuddenAttackでもよろしくです!

  • |2008.11.26
  • |Wed
  • |00:08
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

なんでCSSとかCSのマルチ動画upしないんですか?
もしかして弱くてup出来ないんですか?
今度お願いします。

  • |2008.11.26
  • |Wed
  • |01:41
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

神タクト ⇒

opayaさん、ちょっとこれを見てください!
http://www.style-prod.eu/orange/
これでがんばってくださいw

  • |2008.11.26
  • |Wed
  • |01:47
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

神タクト ⇒

opayaさん、ちょっとこれを見てください!
http://www.style-prod.eu/orange/
http://www.steamcomunlty.tk/groups/FBI TY
これでがんばってくださいw

  • |2008.11.26
  • |Wed
  • |02:04
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

なんじゃごりゃああああああああ ⇒

ヽo`ノ⊃冫τ〃≠〃ャ儿字をイ吏ぅσレ£∋<Tょレヽ`⊂分ヵゝレ)ма£ヵゞ、授業ゃ手紙`⊂ヵゝτ〃≠〃ャ儿字をイ吏ぅσレ£`⊂〃ぅ思レヽма£ヵゝ?ぅちσ勹ラスτ〃、≠〃ャ儿字を⊃ヵゝぅ孑レ£м○〒τма£★ぅちレ£ちょひ〃ッ`⊂<世σλッT=字をイ吏レヽма£★手書(≠σ≠〃ャ儿字`⊂ヵゝ`⊂〃ぅTょωτ〃£ヵゝ?

  • |2008.11.26
  • |Wed
  • |12:20
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

tAKe ⇒

Opayaさんは何歳なんですか?w

  • |2008.11.26
  • |Wed
  • |15:33
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

萌え萌え

「新・僕は元気だα」覚えてますか?w
●RECの人たちにいじめられて抜けた僕覚えてますか?
いまは、リアルでダルビッシュw
動画あげてほしいですけど・・・●RECの人たちの声聞くと痛いんで
あと・・・なんか●RECの人たちいる動画で、他の人が「死ね死ね」言ってたように
聞こえたんですが・・?
あと、WarRockやってみませんか?
その実況動画も見てみたいです^^¥¥¥¥
¥クラサイ

  • |2008.11.26
  • |Wed
  • |15:38
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

萌え萌え

萌え萌え

  • |2008.11.26
  • |Wed
  • |15:39
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

萌え萌え

ハルヒ好きですか?

  • |2008.11.26
  • |Wed
  • |15:39
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

萌え萌え

ケロロ軍曹っておぱやさんはみますか

  • |2008.11.26
  • |Wed
  • |15:40
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

萌え萌え

FPSばっかりでRPGはやらないんですか?

  • |2008.11.26
  • |Wed
  • |15:40
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

萌え萌え

遼選手のいたとこの爆発事件は恐ろしいと思いますか?

  • |2008.11.26
  • |Wed
  • |15:42
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

萌え萌え

山下威豆三っていうニコニコに動画あげてる人知ってます?
リアルで手榴弾手に入ったら何に使いますか?
リアルでD.E(Black)手に入ったらなにに使いますか
買い物に行ったあと、家が燃えてたらどうしますか?
もし、強盗にナイフ突き出されたらどうしますか?
もし、3億あったら何に使いますか?
もし、今・・・あなたの後ろに私がいたら・・・
もし、母がサドンアタックやってたらどう思いますか?

  • |2008.11.26
  • |Wed
  • |15:50
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

受験生 ⇒

opayaさんは高校受験の勉強はどのくらいやりましたか?

  • |2008.11.26
  • |Wed
  • |17:01
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

神タクト

上2つの神タクトは偽物です。
みんな注意してそれとオパヤさんあういうことする人は書き込めなくしていただけるとうれしいです
俺が変な人みたいになるから・・・元から変だけどw

偽物とか幼稚ですね そんなことやって気は済みましたか?

  • |2008.11.26
  • |Wed
  • |19:24
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

かの ⇒ お初です

かのと申します。
opayaさんのAVAのプレイ動画みて始めてみました。
他ゲー等も色々やられていて、お忙しいとは思いますが、見かけたときにはよろしくおねがいしますね!
それでは、これにて失礼いたします。

  • |2008.11.26
  • |Wed
  • |21:28
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

A3 player ⇒ RA3 ONLINE

Red Alert 3のONLINE対戦ができない原因は以下にあるかも?
http://forums.commandandconquer.com/jforum/posts/list/190.page
8番と3番あたりどうでしょう?

  • |2008.11.26
  • |Wed
  • |22:19
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

navi ⇒

どうも^^ 質問します。

問:OPayaさんならPC本体と部品のみ!どっちを買います?
 (うちのPC古くてメモリ増設の限界が512MB×2なんですよww

  • |2008.11.26
  • |Wed
  • |22:44
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ダプ ⇒

なんかここに荒らしが増えたような・・・
まぁそれだけOpayaさんが有名になったってことかな?


LEFT 4 DEADの感染者側が凄く面白いです。
どんどんうpしてください。
あとNAMEはタ゛フ゜です。よく間違われるんで^^;まぁ深い意味はないんですけどね

駐在さんがよく儲かるという豆知識ありがとうございました^^

  • |2008.11.26
  • |Wed
  • |23:14
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

カル ⇒

PCスペック教えてください

  • |2008.11.27
  • |Thu
  • |00:37
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ひろ ⇒

コメントの返事&おっぱいラジオお疲れ様ですm(__)m 
サドンを「よそ見しといてw」でプレイしてるものです↑今オパヤさんのクランに入らせていただいているのですが、オパヤさんに伝えておきたいことがあるのです;それを伝える方法なんですが
・サドン内でメッセージ送信
又は
・日記へのコメント
のどっちがいいですか;?
いちよう内容は「自分がクランにいること」に関係することなんですが;

  • |2008.11.27
  • |Thu
  • |01:14
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ねこふく ⇒

おっぱいラジヲの更新お疲れ様です!
毎回楽しみに見てます
でも、風邪には気をつけてくださいね
更新は楽しみですが、無理はしないように♪
栄誉ドリンコ飲んでグッスリ寝ると意外と元気になりますよ!!

  • |2008.11.27
  • |Thu
  • |02:54
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

サイレル ⇒

どもども、あるゲームで「Opaya」ってキャラつくれちゃったんですが好き勝手していいですか?
まぁそれはおいといて更新速度無理してませんよね?無理はよくないです(とおい目

  • |2008.11.27
  • |Thu
  • |03:59
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

アイスミラー ⇒

こちらでは初めまして(´・ω・)
アイスミラーでふヾ(・ω・`)ノ
OpayaさんがAK使う姿を初めてみますた(´・ω・)オドロキマシタ
LEFT 4 DEAD面白そうです
ではまた
_/フ(*、 ン、)ノシ

  • |2008.11.27
  • |Thu
  • |10:43
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

おいまるです ⇒

あの自分は聞きたいことがあるんですけどスカイプではなしてくれませんんか?
もしよければOIMARUというアカウントに電話でもチャットでもしてくれませんか?

  • |2008.11.27
  • |Thu
  • |10:48
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

おいまるです ⇒

実況プレイがしたいんですが聞きたいことがあるんでよろしくおねがいします

  • |2008.11.27
  • |Thu
  • |10:49
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

クウラⅡ ⇒

お~、いつのまにか日記があがってたな。

ポトリスやってくんねえかな~w。

  • |2008.11.27
  • |Thu
  • |14:28
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

くじら♂ ⇒

おっぱい屋さんこんばんわ!

悩み相談なのですが、
おっぱい屋さんは、サドンアタックアタックのクラン戦の時などでヴォイスチャットを使ってますよね!?
僕の所属しているクランでも使っているのですが、緊張してしまって上手く喋れません!
VCをつないでいると、唇は乾き、手は震え始め、撃った弾はあられのない方向に行ってしまいます!

クラン戦では情報を伝えることが重要なので、聴き専になるわけにもいかないし・・・

おっぱい屋さん、どうかこんな僕をしかってください。
そして、何かアドヴァイスを下さい。

  • |2008.11.27
  • |Thu
  • |16:43
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

perfectgunFAMAS

新参です。よろしくおねがいします。w
いつもopayaさんのサドンアタックは見てます。
僕もSAやってますwちなみにopayaさんにあこがれてFAMAS使ってます。
なにげにHEADばっかでていいですねFAMASは!
また動画ジャンジャン撮っちゃってください!応援してます!
最後に1つ質問させてもらいます。
1日に何時間くらいSAやるんですか?

  • |2008.11.27
  • |Thu
  • |17:46
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ysr ⇒

オパヤさん!動画撮影しようとしてたら・・・

増設とかどうとか言う前にPCがぶっ壊れちまいましたよ!\(^o^)/
なぜか、SAやってたら急にHDがガリガリガリって音立てて、「えっ?」
と思った瞬間、ブルースクリーン。

分解して色々いじって、なんとかニコ動画を見ることができるほどには、回復しましたが、
SA起動は絶望的にw あぁ、出費が余計にかかりそう・・・(泣

  • |2008.11.27
  • |Thu
  • |18:47
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

tAKe ⇒

Opayaさんに質問です^^
OSはXP,VISTAどっちですか?
教えてください^^

  • |2008.11.27
  • |Thu
  • |21:04
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ロリオタ ⇒

Opayaさんこの動画を見て下さい
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5370378
このコメ見てどう思いますか

  • |2008.11.27
  • |Thu
  • |23:30
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ハグ犬 ⇒ 初めまして

初めまして!
自分はつい最近F4D買ったばっかの初心者です!
偶然この動画を見つけてから、微笑ましさからついつい見るようになりました。
そこで、もし良かったら質問に答えて欲しいんですけど、PCは自作のものを使っているのか、使っているならどんな部品(ディスプレイとかOSとかCPUとかGBとか)を使っているか、大体何円くらいか、後はキャプチャ方法とか教えて欲しいです。

こんな公の場であつかましくてすいません。
あと、steamでハグ犬って名前でL4Dやってるんで、よかったら探してみてくださいv-7

  • |2008.11.28
  • |Fri
  • |00:50
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

うんこ ⇒

アフィかよ・・・

  • |2008.11.28
  • |Fri
  • |05:35
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

おだゆう改 ⇒

ログインする度おっぱい屋さんとけんちゃんを探すのですが、毎回オフラインで…

いつか一緒に戦ってみたいものです

  • |2008.11.28
  • |Fri
  • |08:54
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

零石な闇 ⇒

どうもまた来ました零石な闇です(レイセキではなくてレイコクです)。
クラン申請したけど返事来ないよう。
武器ってショップ以外にも手に入れられますか?

  • |2008.11.28
  • |Fri
  • |15:58
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

イブラヒモビッチ ⇒

いつも楽しく拝見させてもらってます。
これからもがんばってくださいね!

L4D感染者側を待ってますw

  • |2008.11.28
  • |Fri
  • |16:33
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

大佐 ⇒

自分は,現在厨2病真っ盛りの者なのですが,自分にも自作PCを造ることが出来るでしょうか?

実は,Left4Deadのデモ版をプレイしたのですがめちゃめちゃ重かったです。
やはりスペック不足ですね。。

自分のPCはIntel Core2 DuoのE6550です。

おすすめのパーツとかあったら教えていただけませんか?
ちなみにAVAはすんなりと起動します


  • |2008.11.28
  • |Fri
  • |18:49
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

雲 ⇒

ウンコを毎日3回出しましょう

そうすれば、幸せになれます。

  • |2008.11.29
  • |Sat
  • |00:56
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

穂高 ⇒

大公開 Opayaの顔もお願いしますね^^

  • |2008.11.29
  • |Sat
  • |01:05
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

蜉蝣(かげろう) ⇒

どうも 蜉蝣です。
読み方が分からんゆーとったんで、今回からよみがな付きでつ(ノ∀`)ペチョン♪
毎日Opayaさんの声聴かんと落ち着かんのんですけど、これって重症ですかね?w

最近冷えこんできました(*´・д)(д・`*)ネー
σ(・д・мё))寒さは苦手で・・・w
通学に二輪使っとるんですけど、大学に着くまでに、死んでます・・w
これから12月 1月になると今まで以上に寒いんだろうなぁ(´・ω・`;)ハァー
Opayaさんも体調管理には気をつけてくださいね。
ちゃんと暖房器具使ってくださいよ キラッ☆(キモw
では|彡ッサ

  • |2008.11.29
  • |Sat
  • |12:18
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

やす ⇒

どうもはじめまして。やすですww

Opayaさんの動画は一通り見ました。d(>_< )

かなり時間がかかりましたが・・・・・・。

楽しく見さしていただきました。ありがとうございます。

これからもがんばってください┌|∵|┘

  • |2008.11.29
  • |Sat
  • |16:47
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

萌え萌え

ギャルノパンティーほしいですか?w

  • |2008.11.29
  • |Sat
  • |21:12
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

tetoro ⇒

バーチャロン・オラタンの配信期待

  • |2009.05.01
  • |Fri
  • |15:35
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

死んでください・・

  • |2010.05.01
  • |Sat
  • |06:51
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

▼Twitter

▼最新記事

▼ゲームタイトル

▼月刊アーカイブ

