Opayaの実況プレイ

ゲーム放送ブログ




カテゴリー:スポンサー広告

日記 vol.6 (12月1日~)


どうも、Opayaです。
12月になりましたね~。もう冬ですよ。

寒い日には家の中でぬくぬくゲームに限るぜぇ!
というわけで、今週も動画うp続けていきます。

引越しの荷物も片付き、高級イスとゲーム用キーボードを新しく購入したので
かなり快適なプレイ環境が整ってきました。
さらにプレステ2も中古で買って来たので、動画の幅が一気に広がりましたよ!

とりあえずPS1のソフト、エコーナイトを死ぬまで(僕orPS2)プレイしてみようと思います。
他にも何か実況リクエストがあれば承ろうかと思ったり思わなかったり。


こんな調子ですが、12月も一緒に楽しんで行きましょう!


前回の日記 vol.5のコメントへのお返事動画です。

カテゴリー:Opayaの日記
テーマ:実況プレイ  ジャンル:ゲーム

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

RAMBO ⇒

うpおつかれさま。
視聴者側ではそー言いたくなるね。
動画が楽しいからだろうね^^
リクエストですが、MSGgunさんとのサドンW実況が観たいです!
うp待ってま~す^^

  • |2008.12.01
  • |Mon
  • |01:09
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

不登校 ⇒

学校に行けるにはどうしたらいいんですか

  • |2008.12.01
  • |Mon
  • |01:45
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

神タクト ⇒

うぽつw
うpがんばってね インフルエンザの予防注射やりましたか?w

いやオフラインであってもCTL決勝を見てそれについて語り合うっていうのはいかがですか?w
CTL決勝ならまぁ色々な方達とも交流出来ますしね?SAを中心に交流をオフラインで深めるのもおもしろいですよw
学校ではいじめられてますが・・・

うpがんばってね モンハン楽しみだ・・・w しかしWi-fiのつなぎ方がわからないnoobですw

そういえば下の絵徐々に尻尾が伸びてますねw

では~

  • |2008.12.01
  • |Mon
  • |01:45
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

脳内ピンク ⇒

トライ是非一緒にやってみたいですねー

  • |2008.12.01
  • |Mon
  • |02:35
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

これまでopayaさんのFPS実況は全て制覇してきたのに、エコーナイトの実況動画みてたら酔っちまったぜ…

やっぱグラフィックが悪いと酔いやすくなるなるのかねえ?

  • |2008.12.01
  • |Mon
  • |03:53
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ねこふく ⇒

うpお疲れ様です!!
毎日ブログチェックしていますよ(*´∀`)アハハン♪
前回、書き間違えてました!栄養ドリンコって書くつもりで(誤爆)
Opayaさんが読めなかったわけで無いッス
僕の書き間違いです(;・∀・)

今度、僕も実況はじめようと思うんですが
Opayaさんみたいなブログと返事ラジオみたくやろうと思うんですが
マネしちゃってもいいっすかね!?
むしろ、マネしますwwww
ではでは!
次の更新も楽しく待たせてもらいます!がんばってください

  • |2008.12.01
  • |Mon
  • |04:46
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

シルマ ⇒ (*゜∀゜)もぅ12月ですね~(゜∀゜*)早ッッ

Opayaさんどぅもこんにちはです♪ミ体調の方は善くなりましたか??
プレゼント企画の時のコメント以来で、普通の日記にコメントするのはお初です~o(^∀^o)(o゜∀゜)oコメントデビュー★彡ヨロヨロ☆
前のお返事ラジオの時に“好きな女性のタイプ”で“宮崎あおい”さんの名前を挙げていたので、つぃつぃコメントしてしまいましたっ!
実はオイラもあおいちゃん大好きなんですッッヾ(*>з<*)ノ東京メトロのCM可愛すぎますょねっ!?もぅ鼻血もんです!
“ケータイ刑事銭形愛”の時のあおいちゃんもヤヴァィですょ!はぁ‥あの顔になりたぃ…o(;∀;´)oニューン。
それともう1つ!携帯からでは40分を越える動画は観れないんですね!?
オイラは無料会員なので、もぅちょっとで危うく“プレミアム課金”をする所でしたょ…Σ(・ω・`ノ)ノハワワワ
いつも実況動画は携帯からモヘモヘ観ているのですが、なぜかラジオの時は『プレミアム会員じゃなぃと観れません』となってしまって…o(;Å;o)ニューン。でもパソコンからだと普通に観れたので良かったです♪♪♪
実況動画はもちろん、今回のプレゼント企画のようなサプライズ的な事もしてくれるのを願っているます(^人^☆)
これからも実況動画頑張ってくださぃ♪ミ陰ながら応援してぃます。
[P.S]長くなってしまってどぅもすいませんでした…m(_ _;m)最後まで読んで下さって有難う御座いました☆★☆★彡

  • |2008.12.01
  • |Mon
  • |07:01
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

天衣無縫 ⇒ 実況リク

Opayaさん毎回Opayaさんの実況は欠かさず見てるものです(´▽`;)
エコーナイトの実況が終わりましたらどうか
バイオハザード2を実況してください(≧▽≦)
よろしくお願いします

風邪には気をつけてくださいね(><;)

  • |2008.12.01
  • |Mon
  • |10:36
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

BL ⇒

Opayaさん仕事は何してるんですか

  • |2008.12.01
  • |Mon
  • |11:22
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

やす ⇒

どうも2回目です。やすです。www
Opayaさんは何を食べて生きているのですか?
気になったもので教えてください。

  • |2008.12.01
  • |Mon
  • |12:14
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

7shi ⇒

StarCraftの動画面白いです!

ついにはStarCraftを友達と一緒に買って、
nazomenさんの大会にまで出てしまいましたw

こんな楽しいことを教えてくれたOpayaさんありがと!

  • |2008.12.01
  • |Mon
  • |14:28
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

サイレル ⇒

こんにちわー。orこんばんわー
ω・`)<オハヨー
今更ながらなんですが実況プレイヤー達って中に実況じゃなくて字幕でやってる人もいますよね?
私は気にしないんですがΣ(゜д゜)ダマサレタ!って人もいるかもしれないので今更ながらですがいってみますね。(誰かとわいわないほうがいいかな・・・
更新速度無理されてないんなら今の2倍をお願いしてみたりしていいですか?

  • |2008.12.01
  • |Mon
  • |15:10
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

riku ⇒

うぃっすノ
エコーナイトwwあれは吹く( ´,_ゝ`)
ってかメモカ買いましょうよ!!PS2が…
でもそんな状況下で実況するあなたをリスペクト
kanon(鍵っ子でサーセン)の季節ですし、楽しく生きましょう!!

  • |2008.12.01
  • |Mon
  • |15:19
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NU ⇒

PS2の購入ですか・・・・㌧㌦㌧㌦
MGSのネタプレイの予感・・・・・・
そしてまさかのサイレントヒルへの実況へ・・・
決してリクエストでは ゴザイマセン
あくまで予感です(´3`)
それはさておき・・・・「Opayaの装備」の一覧にガスマスクとSPASがあるのはナゼ・・・・?
あとニコニコ大百科に「Opaya」の項目が・・・
ttp://dic.nicovideo.jp/a/opaya
書き込みは・・・・・まぁアレなんで気にしないでネ

  • |2008.12.01
  • |Mon
  • |15:52
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

§レン§ ⇒

うpおつかれさまです!!!

リクエストなんですけどMYSTシリーズの実況をぜひぜひお願いします!

お体に気を付けて、これからも楽しい実況を聞かせてください。

  • |2008.12.01
  • |Mon
  • |16:04
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

クウラⅡ ⇒

いよいよ、君の快適なインドア生活が始まるわけか・・・・・・。
ゲームもほどほどにね~。
F.E.A.Rクリアしました~。次はCOD4(コールオブデューティ4)でもしようかと思います。エコーナイト見てるけど、おもしろそうだし、買おうかな。
がんばってね!あ、opayaさんには言ってませんよ。PS2に言ったんですw。

  • |2008.12.01
  • |Mon
  • |17:02
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

僕 ⇒

いつもうpおつです。

その快適な環境におっぱいがあれば最高ですねw
インフルエンザワクチンの変わりは母乳でおkw

これからもからだにきおつけてがんばってくだい。

  • |2008.12.01
  • |Mon
  • |17:03
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ゆたこぽん ⇒

1月のleft4deadとPC買うために今バイトの追い込みしますpq
12月の大量うp態勢がんばです(*´ω`*)
お正月メール送ろうかな・・・w

  • |2008.12.01
  • |Mon
  • |17:15
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kani ⇒

僕もサドンアタックやりたいのですがなぜかできません。
動作環境も足りているのに・・・・・。
問い合わせたところポート開放とルーターの設定をしろとのことなんですが
前のopayaラジオで設定の仕方を知っているようなことを言ってたので
できればルーター設定とポートの開き方を教えてください。
お願いします。

できるようになったら一緒にヘッドショットで無双しましょう!

  • |2008.12.01
  • |Mon
  • |17:29
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

yu-kunn ⇒

クリスマスと正月 opayaさん家 泊まりにに行っていい?w

  • |2008.12.01
  • |Mon
  • |18:41
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

tAKe ⇒

Opayaさん!!!
新しく買ったキーボードの名前を教えてくださいw

  • |2008.12.01
  • |Mon
  • |18:58
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

☆George ⇒

Opayaさんこんばんわ
僕は北海道なんですが・・・・もう、スキーができるほど雪が降ってます。
寒いです・・・・・

でわでわ・・・

  • |2008.12.01
  • |Mon
  • |19:26
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

navi ⇒

どうもです^^ 多分、Wiiを買うことになりました^^b
是非、Wiiのマリオカートで囲炉裏さんやスパークさんetc...
のマリオカート実況者とSkypeなどで実況するのを見てみたいです!
Opayaさん!是非、一緒にモンハン3トライとマリオカート一緒にしましょうね^^
あと、ぶつ森もしてみたいですね^-^
そして、今、期末テストの真っ最中ですが、実況見ます!のでうp頑張って!
あと、インフルエンザにはならないでくださいよww><

  • |2008.12.01
  • |Mon
  • |19:49
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

愛 ⇒

どうも、21312414312

L4Dの感染者側の動画うpしてくださいね~

待ってます

パソコンのスペックを書いていただければ嬉しいです

  • |2008.12.01
  • |Mon
  • |19:52
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

key ⇒

うpお疲れ様でした~
プレイベ外れましたorz

スタークラフトなかなか面白かったですよ~
ですがやはりAVAの更新を(ry

こちらも雪が降りはじめましたね~
Opayaさんもお体に気をつけて頑張ってください!

  • |2008.12.01
  • |Mon
  • |20:46
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ザクロ ⇒

はじめてコメントします^^
ザクロです。
ここに書くと、わざわざお返事がもらえるので、opayaさんの苦労になると思って書き込みしませんでしたが、もう我慢できないので、させてもらいますw

トライでたら、是非ご一緒させてくださいね^^
スタークラフトのうpまってます。
とにかく更新されていれば全部見ますがw
スタクラが一番好きなのでw

では長文失礼しました。
お体きをつけてください

  • |2008.12.01
  • |Mon
  • |21:26
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

今日もopayaの実況動画で寂しさを紛らわす夜がはじまるぜ…!

  • |2008.12.01
  • |Mon
  • |22:29
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

光龍 ⇒

始めまして

ねぎ男が他の動画に現れました。

つsm5335744

  • |2008.12.01
  • |Mon
  • |22:46
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ALL BAN ⇒

Opayaさん ブログ 相互リンクとかやってくれませんか?

無理ですか?

おはよう(。・ω・。)ノ

  • |2008.12.01
  • |Mon
  • |22:57
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ハグ犬(Opaya族) ⇒ どーもです☆

こんにちわv-10
この間思わずsteamでOpayaさん探してフレンド登録しちゃいましたv-12すいません。
自分は今年の3月に価格.comでdynabookのTX66E買ったんですが失敗でしたv-239
まずVista使えないし↓↓XPの方が良かったです。
で、新しくデスクトップ買おうと思っているのですが、
http://www.g-tune.jp/
http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_list.php?h=g&f=g&m=g&tc=30

どちらで購入がいいですかね;
お勧めしたい方買いますので、良かったらアドバイスお願いします。

また遊びに来ますv-238

  • |2008.12.01
  • |Mon
  • |23:08
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

悠 ⇒

コメ遅れちゃいました(´・ω・`;)

クラン入れてくれてありがとうございますっ!
クラン戦とかほんの数回しかしたことなくて・・・

動画見てる限り足ひっぱりそうなんで!


いろいろ教えてくださいましorz

  • |2008.12.02
  • |Tue
  • |01:13
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ひろ ⇒

コメント返事ありがとうございますw
●RECの「よそ見しといてw」です↑
たまにクラン戦参加してるんですが
ぼくが投げるフラッシュが下手で
よく仲間やら自分を誤爆してしまい一部の人から嫌われてるような気がします;なんかクラン内でひとりぼっちになりそうで怖いです;(笑)

  • |2008.12.02
  • |Tue
  • |01:14
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

おだゆうし改 ⇒ なんていうか…

サドンガチャ期待してましたが、結構しょぼいイベントになってガッカリですw

  • |2008.12.02
  • |Tue
  • |04:03
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

アイスミラー ⇒

どうも(´・ω・`)
ネカフェ通いのアイスミラーでふ
パソコンないためラジオ聞けませんでした(´・ω・)
PS2買ったんですね
希望としては地球防衛軍2をやってほしかったりします(`・ω・)
ではまた
 
ノシ

  • |2008.12.02
  • |Tue
  • |13:25
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

うふw ⇒

Opayaさん、愛してます~愛してるよ^。^
ちゅっちゅしよ^。^

  • |2008.12.02
  • |Tue
  • |14:58
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ysr ⇒

お。 引越しお疲れ様でした~

HDぶっ壊れて\(^o^)/  になってた奴です。
結局HDと、メモリその他諸々を買うことになりましたよ。
10万近くかかっちゃいました。
で、でもこれでSAの動画がとれー・・・  起動できないっ!?
むぐぅ、起動途中でエラーになるよオパヤさん・・・
オパヤさんの念力でエラーを引き起こしたのか・・・!!
流石オパヤさん。

  • |2008.12.02
  • |Tue
  • |16:57
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ふぉ~太 ⇒

ttp://www.albinoblacksheep.com/games/mindlessviolence
サドンのwikiにあったミニゲームですが、息抜きによければどうぞ
なかなか面白かったですw

  • |2008.12.02
  • |Tue
  • |18:45
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Opayaの妹 ⇒

オパヤすきー!

  • |2008.12.02
  • |Tue
  • |19:04
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

映画情報 ⇒

Opayaさん!!
●RECという洋画ホラー映画知ってます?w
結構人気のある映画だそうですよw
自分も早く見たいです。

  • |2008.12.02
  • |Tue
  • |19:31
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

栗と栗鼠が居たよ ⇒

Opayaちゃん
大好きです

  • |2008.12.02
  • |Tue
  • |19:51
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

おk ⇒

 ::|
     ::|    ____
     ::|.  ./|=|    ヽ.    ≡三< ̄ ̄ ̄>
     ::|. / |=|  o  |=ヽ     .≡ ̄>/
     ::|__〈 ___  ___l   ≡三/ /
     ::|、ヽ|.|┌--、ヽ|/,-┐|    ≡/  <___/|
     ::|.|''''|.\ヽ--イ.|ヽ-イ:|  ≡三|______/
     ::|.ヾ |.::. .. ̄ ̄| ̄ /
     ::|  ';:::::┌===┐./
     ::| _〉ヾ ヾ二ソ./      こ、これはおぱや乙じゃなくてスラッガーなんだから
     ::||ロ|ロ|  `---´:|____    変な勘違いしないでよね!
     ::|:|ロ|ロ|_____/ロ|ロ|ロ,|`ヽ
     ::| |ロ|旦旦旦旦旦/ロ/ロ|旦,ヽ
     ::|ロヽ 旦旦旦旦旦./ロ,/|::旦旦)
     ::|ヾ旦旦旦旦旦旦,,,/::::|、 旦旦|

  • |2008.12.02
  • |Tue
  • |21:33
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

萌え萌え

どうも、「新・僕は元気だα」です。
おっぱい屋さん、おっぱい売ったり買ったりしてるときに嬉しくって熱出さないように気を付けてくださいっ(^-^)

  • |2008.12.02
  • |Tue
  • |22:39
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

萌え萌え

どうも「新・僕は元気だα」です。今、高校だか中学の子が動画を
うpってるようです。みせてほしいですか?そんなにみせてほしいんですか?
しょうがないなぁ。http://sashiman.blog8.fc2.com/
みてね。おっぱい売ったり買ったりしてるときに嬉しくって熱出さないように気を付けてくださいっ(^-^)

  • |2008.12.02
  • |Tue
  • |22:42
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

萌え萌え

おぱいやさんはWarRockの実況しないんですか・・・
悲しいです・・・・
と、いうわけではい!
http://warrock.jp/

  • |2008.12.02
  • |Tue
  • |22:44
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

後方支援 ⇒

L4Dが手元に届いたーっと、一人で難易度Expertやってると感染者の強さに。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そんなこんなで対戦にはまり中

  • |2008.12.02
  • |Tue
  • |22:47
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ユキオ ⇒

こんばんはー。
最近のOpayaさんのSA動画が、すぐエコノミーになってしまう為、画質が…プレミアになれという事か…orz

Opayaさんの「これは効く!」という風邪予防策があればお願いします。

  • |2008.12.02
  • |Tue
  • |23:41
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

人間革命頭が ⇒

○RECの人達のことどう思いますか

  • |2008.12.03
  • |Wed
  • |01:28
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

人間革命頭がパ ⇒

スペシャルフォースにopayaって名前の人発見したんだけど。本人ですか?

  • |2008.12.03
  • |Wed
  • |01:32
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

オタク ⇒

ウィルスセキュリュティソフトは何を使ってますか

  • |2008.12.03
  • |Wed
  • |01:34
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

くじら♂ ⇒

Opayaさんこんばんわ!

サドンアタックのクラン戦でヴォイスチャットをすると緊張してしまう人間だったくじら♂です。
しかし、vol.5のおぱやさんのアドヴァイスのを参考にして、、最近ではどうにか喋れるようになりました。
おぱやさんありがとう!

ヴォイスを使うようになってから、クラン員とも今まで以上に打ち解けることができた気がします。
みんなと話ながらゲームができるって何だか素敵ですよね。

  • |2008.12.03
  • |Wed
  • |06:29
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

タコ ⇒

opayaさん!!!
●RECって映画は洋画じゃないそうですよ!!
よかったらスルーしてくださいね!

  • |2008.12.03
  • |Wed
  • |19:31
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

回転 ⇒

WarRockは升ゲーだめだよ。

  • |2008.12.03
  • |Wed
  • |20:20
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

カルト ⇒

コールオブデューティー4のPc版やって下さい。 おぱやさんこれからも、応援します。風邪に気をつけて下さい!

  • |2008.12.03
  • |Wed
  • |23:07
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

purple ⇒

Opayaさんキスには慣れてますか?

  • |2008.12.04
  • |Thu
  • |00:24
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Opayaの妹 ⇒

2度目のコメントです。ごめんなさい。
Opayaさんの動画いつも見てますよー。ほんとおもしろいです( ^▽^)ノ
それで、私も実況動画撮ってうpしたいなぁ~って思うんですけど、今は受験生なので無理なのです・・・・・゚・(つД`)・゚・ 
いつか動画撮るときに、やり方教えてほしいです。 では~

  • |2008.12.04
  • |Thu
  • |01:38
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ハロウィンっ ⇒ はじめまして^^

うちのクラメンのくじら♂がつい最近からボイスで話してくれるようになりました。
どうやら、Opayaさんにいただいた『アドヴァイス』(ヴァが重要らしいです。そうビッパーです)のおかげらしいです。
多分、ここの女性メンバーが怖いから震えてたんだろうと思います。
3ヶ月前からずっと、くじらんがボイスできるように頑張っていたので、Opayaさんのおかげで話ができるようになってきて、嬉しいです><
ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】

  • |2008.12.04
  • |Thu
  • |04:27
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

PS2ソフトだとエコーナイトネビュラがオススメですよー
隠れた名作ですw

  • |2008.12.04
  • |Thu
  • |14:44
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Jack ⇒

PC関係の知識が高いとお見受けしますが、
独学ですか?それとも専門の学校など行っていたのですか?
C言語とかバリバリできちゃうタイプですかァ?
あとOpayaさんのラジオでドスパラを知ったので、
ノートを卒業してデスクにしてみようかと考えています。

  • |2008.12.04
  • |Thu
  • |15:14
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

navi ⇒

やっと今日、期末テスト終わったので、SA再開しましたぁ~~!
自分のSAのユーザー名 жHIЯOж なんですが、今どこのクランも
所属していないので是非、●RECに入れてください^^ 
あと、ヒーロー・イン・ザ・スカイは中々おもしろそうですねv^^v
SAはフレンド申し込みしたので、できれば登録おね>< 
いつか、●RECの方々とCWや内戦やOpayaさんのサドンアタック実況動画に
出てみたいです^^ ちなみにVCは何ですか? 是非、話してみたいですw

  • |2008.12.04
  • |Thu
  • |17:10
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

もうふ(ねじのはずれた実況プレイうp主) ⇒

うp乙です。いつもリンクしていただいてありがとうございます。
この度こちらのブログにてリンクしていただいている実況主様の紹介をさせていただきました。よろしかったでしょうか?何か不都合な点、不快に思われた点がございましたらご一報いただきたく思います。

  • |2008.12.04
  • |Thu
  • |21:14
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Vertex* ⇒

どもです!いつも動画見させていただいてます^^

Left4Deadの感染者側のプレイを見て凄まじくほしくなりましたw絶対正月にハイスペなPC買ってやります!そのときは是非一緒にプレイお願いしたいです。

もうすっかり北海道は、冬です・・・。私の住んでいるところはあと一週間ぐらいでスキー場OPENですw

くれぐれも風邪には、お気をつけくださいね。

  • |2008.12.04
  • |Thu
  • |21:43
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ふらんく ⇒

opayaさん始めまして!
サドンアタックの実況動画から始まり、色々と見させてもらいましたw
喋る事が面白くてファンになりました、すいません。

最近はメイプルストーリーとか、ヒーローズインザスカイやってますw
ヒーローズでは「flanck」でやってるので、声掛けてください!
むしろ、こっちから先に話しかけますがw

突然質問ですが、朝起きたらPS2の電源が切れててエコーナイトのデータ消えたら
どんな心理状態になりますか?w

乱文すいません、失礼します。

  • |2008.12.04
  • |Thu
  • |22:09
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

サイレント ⇒

Left 4 Deadのデモ版はどこでダウンロードできるのですか

  • |2008.12.05
  • |Fri
  • |00:51
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

神タクト

ねぇねぇPCのスペックってさ最初あたりのラジオ動画にあげてたのになんで聞くの?
聞く前に調べるとかしなよ

Skypeにoppaiyaって中国に住んでるっていう方がいたんでコンタクト追加させていただきました。

  • |2008.12.05
  • |Fri
  • |17:09
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ダプ ⇒

特に言うことないんで。
うp頑張ってください。

はっほ~い♪

  • |2008.12.05
  • |Fri
  • |19:06
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

神タクト

あ、それと何度もすみません・・・

いつも飯ってどうしてるんですか?外食?それとも作ってるんですか?

それとスポアでねぎ男たちに会って鑑賞してたらボコボコにされましたw

そういえばスポアでパーツが増やせるっていうソフトがあるみたいなんですけど・・・?
CTLのとき売ってる店紹介しますねw

それと近くにあると思うのですが赤いくつっていうホテル知ってますか?

  • |2008.12.05
  • |Fri
  • |19:39
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

秋深 ⇒

はじめまして、秋深といいます^^

毎回、動画楽しく見ています!Opayaさんの声には癒されまくりですw
サドン一度だけご一緒したことがあるのですが、それっきりで…ぜひまたご一緒したいです!その時はまた、ヘッドいただきますww

あの…Opayaさんって天然?ですよね?w

これからも応援してます!お体には気をつけて!

  • |2008.12.05
  • |Fri
  • |22:15
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

タコ ⇒

oppaiyaさんL4Dの対戦動画もっと下さい><

  • |2008.12.06
  • |Sat
  • |00:13
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ひろ ⇒

メールうまく送れないんでこっちに書きます;

遅れてすいません;
伝えたいこととはクランのことなんです;

現在「よそ見しといてw」として●RECにお世話になっているのですがぼくもさすがに受験生なので、もしかすると「インを最低月に1回」と言う規則が守れない場合もでてくると思うんです;
でもそれは受験のせいなんですよ;
だから月1回のインがなくても除名しないでほしいんです;

  • |2008.12.06
  • |Sat
  • |00:36
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

カイン ⇒

中学生なんですけど、k/d70あります。
いけないことですか?

  • |2008.12.06
  • |Sat
  • |01:22
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

enemy ⇒

opayaさんって電動ガンもってますか??

  • |2008.12.06
  • |Sat
  • |14:23
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

no nameo ⇒

いつも動画見させていただいてます~

エコーナイト 古い作品ですがopayaさんがやってるの見てたらやって見たくなりました><

今後もうpがんばってください~  

本題というかなんというか・・・ エコーナイトのパート10がL4Dの区分に入ってるっぽいので直していただけると幸いです~  ではでは。

  • |2008.12.06
  • |Sat
  • |14:40
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

nanasisama ⇒

eko-naitokoeeeeeえ

  • |2008.12.06
  • |Sat
  • |15:44
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

maru ⇒

うp乙おつかれ。
このまえ、『おかや』という人を呼んでいる声がしたんですが、
それがオパヤとしか聞こえませんでした。
これは病気ですか?

  • |2008.12.06
  • |Sat
  • |17:32
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

maru ⇒


エコーナイトお疲れさまでした^^
次は何をするのですか?

  • |2008.12.06
  • |Sat
  • |21:25
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

おすぽん ⇒

22インチの画面を買おうとしてるんですが、サドンアタックだと顔とか引き伸ばされてしまうんですか?

  • |2008.12.06
  • |Sat
  • |21:59
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

蜉蝣(かげろう) ⇒

どうも 蜉蝣です。
いっつもコメを書こうと思うときが土曜辺りな気がするこの頃・・w
蜉蝣って読めない@@って方が意外と多いみたいでウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
V系のバンドで蜉蝣ってのが居ますがそのバンド名からとったものです。
もう解散しちゃったんですが、蜉蝣は不滅です!(ぇ

それはさておいて、エコーナイトお疲れさまです。
PS1のソフトでも意外とハマるものなんですね。
結構見入ってしまいましたw
しかし、まさかのブレカーが落ちるとはw
原因はPS2の放置だったり(ノ∀`)ペチョン♪
PS2にもお財布にもよくないのでメモカを買いましょう(ぁw
何はともあれクリアお疲れさまです┏○ペコッ
次はなんの実況をするのか楽しみです(*´ェ`*)ポッ

  • |2008.12.06
  • |Sat
  • |23:57
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

エコーナイトクリア乙。
単発で体重計実況期待

  • |2008.12.07
  • |Sun
  • |02:07
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ねこふく ⇒

エコーナイトお疲れ様です!

↑の方にコメ書いたんですが
・・・・宣言どおりブログ作って実況開始しました!
今はCoD4(コールオブデゥーティ4)やってます
http://70nekohuku07.blog75.fc2.com/
よかったら相互結んでくださいね♪
ではでは!頑張ってください!

  • |2008.12.07
  • |Sun
  • |13:36
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

mns--mns ⇒

red alert の実況の続きをやって欲しいです!

  • |2008.12.07
  • |Sun
  • |16:00
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

UN ⇒

 
 エコーナイト攻略乙でした!
 
 久々にポリゴンというか、一昔グラフィックスに浸ったというか......。懐かしくて楽しかったですよ! ゴールデンアイとかまたやりたいなぁとか思ったり、次回作も期待してます! 次は今回のように鬼畜縛りしなくてもね......wwwww 
 
 ではでは、失礼しました。

  • |2008.12.08
  • |Mon
  • |00:30
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

テニス大好き♪ ⇒

たまには初心にもどって実況してみてください^^

  • |2009.12.06
  • |Sun
  • |14:09
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

テニス大好き♪ ⇒

ぺぱしさんと一緒に実況動画あげてださい<

  • |2009.12.06
  • |Sun
  • |14:11
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

▼Twitter

▼最新記事

▼ゲームタイトル

▼月刊アーカイブ

