Opayaの実況プレイ

ゲーム放送ブログ




カテゴリー:スポンサー広告

日記 vol.7 (12月7日~)


やぁやぁ、こんにちは。すっかり寒くなりましたね。
皆さん風邪には要注意です!

突然ですが、今週は僕の自己紹介動画を作成します!
普段の実況プレイ環境をデジカメの低画質でお届け。
ちゃんと衣装も用意したので気合いれて撮影します!!
【12/9 追記】
こちらができたものです。→Opayaの部屋

そしてストーリーものとしてBioShockをプレイ。
かなり人気のあるFPSゲームなので、今からwktkしております。

従来通りサドンアタックや、単発ゲームもプレイする予定なので
今週も宜しくお願いします!


日記 vol.6のお返事動画です。

カテゴリー:Opayaの日記
テーマ:実況プレイ  ジャンル:ゲーム

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

NoName ⇒

1かな?まぁ一桁ゲト、
Opayaの動画は全部見てます。
これからもがんばってくださーい

  • |2008.12.08
  • |Mon
  • |04:38
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

神タクト ⇒

俺もサドンアタックvol.1のクラブナイトからずっと見てますよw
これからもがんばってね エンコードまだかな・・・

  • |2008.12.08
  • |Mon
  • |08:10
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ぽてお ⇒

マリカーしちゃいなよ♪

  • |2008.12.08
  • |Mon
  • |13:44
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

SUDDEN ATTACK ⇒

水銀燈好きですか?

  • |2008.12.08
  • |Mon
  • |15:31
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ロリオタ ⇒

Opayaさん
ラジオごくろうさまですm(_ _ )m
Opayaさんに年賀状を書きたいです。
教えて~(θωθ)/~

  • |2008.12.08
  • |Mon
  • |15:55
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

源 ⇒

Opayaさん 
RedAlert3 もやって下さいよ(泣)

  • |2008.12.08
  • |Mon
  • |16:04
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Vertex* ⇒

こんにちわ。前回は、コメントに返事していただきありがとうございます!

さっきもう我慢できなくなりXboxとXbox版のLeft4Dead PC版のLeft4Deadポチっといっちゃいましたw決め手は、やはりopayaの感染者側のプレイ動画ですwネットにつなげるかが心配ですが・・・(´・ω・`)
きっとPCはできなさそうなんですがいざできるPC買ったときに売り切れてたら悲しいので先に買っときました。(PC買えるかな・・・。)


自己紹介動画ですか^^衣装も用意・・・。これは、めちゃめちゃ期待して待ってますね!w

ではではこの辺で・・・。

  • |2008.12.08
  • |Mon
  • |16:23
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

僕 ⇒

いつもうpおつです。

最近動画の更新率がおかしいですが
しっかり寝ていますか?

たまにはおっぱいの上で寝るもの気持ちいですよ。
これからもがんばってください

  • |2008.12.08
  • |Mon
  • |16:31
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

白菜ぬこ ⇒

初コメれす(゚∀゚ )
いつも動画楽しくみてまぷ!
クランサーバーでREC見つけるとおぱやん信者のクラメン2名+1名が騒ぎ出します♪
その内の一人が、おぱやんラディォでお返事もらった(^ω^)とか自慢してきたので反抗ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

おぱやんさんのマイク本当綺麗に音はいりまふよぬー!うらやましいw
これからも美しき癒されるボイスでの実況楽しみにしてまっぷ(´・ω・`)

  • |2008.12.08
  • |Mon
  • |16:37
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NU ⇒

まさかリクエスト(?)がこんなに早く実現するとは・・・
やっぱOpayasはイイ人だなー
あと風邪予防にネギを食べやー

  • |2008.12.08
  • |Mon
  • |17:10
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

くじら♂ ⇒

おぱやさんこんばんわ!
おぱやさんの動画を見てペーパーマンをダウンロードしました。
しかし、βテスト期間が終了したいたようで起動できないというオチ(・ω・`)

(´・ω・`)ショボーン

おぱやさん、こんな僕にペーパーマンの魅力を教えてください。

  • |2008.12.08
  • |Mon
  • |17:54
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ひろ ⇒

コメント返事ありがとうございます↑
もぉ名前は覚えてもらえましたでしょうか?(笑)
RECの「よそ見しといてw」ですw
さすがにOpayaさんは一人ぼっちにはなりませんよ(笑)
最近は時々インしてクラン戦とかするんですが結構やくだててます↑
がんばって使える「フラッシュ誤爆魔」になろうとおもいます↑(笑)

  • |2008.12.08
  • |Mon
  • |18:09
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

きのこ ⇒

PS2のメモカあるなら是非BLAKCやってみてください、
破壊系FPSで撃ちまくり楽しいですよ!!
ただ難易度HARDでやるとヤヴァイです・・・
Opayaさんならどうするか見てみたいです。

  • |2008.12.08
  • |Mon
  • |18:16
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

タコ ⇒

ペーパーマン実況のときのオッパイ屋さんの声高いんですけどLoliconなんですか?
ツンデレ猫ちゃん操作してたのしいですか?パソコンのディスプレイがかわいそうなのでがんばってくださいねディスプレーさん!

  • |2008.12.08
  • |Mon
  • |18:39
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

タ゛フ゜ ⇒

いつも動画うpしてくれてありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

暇があったらギフトピアっていうゲームキューブのゲームやっていただけませんか?

無理ですよネェ~
でわしつれいしましたm(。-_-。)m

  • |2008.12.08
  • |Mon
  • |19:00
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ザクロ ⇒

こんばんわ^^
ザクロです。
Opayaさんの自己紹介動画、とても楽しみです。
できるだけ早くあげてくださいね^^
ではまたこんど^^

  • |2008.12.08
  • |Mon
  • |19:03
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ハグ犬(Opaya族)

どーも、ハグ犬(はぐけん)です。
エコーナイトお疲れ様でしたぁ。
いつもコメントの返事お疲れ様です。
PS持ってるなら、クロックタワーとかやってみるのどうですか?
結構お勧めです(笑
あと、18禁ゲームやってみたいってことなんですが、もしよければBLゲームしてくれませんか!?(爆
マスカレードとか、鬼畜眼鏡の反応が見てみたいです(笑
では、今週もおつかれさまでした。

  • |2008.12.08
  • |Mon
  • |19:22
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ハヤテの手首 ⇒

一緒にマリカやろうぜ(wii)
まぁ買ったらの話だが

  • |2008.12.08
  • |Mon
  • |19:47
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

riku ⇒

うぃっすノ
エコーナイトお疲れ様です。
これからは新作ですか!いやー楽しみです。
BioShockていうのは知らないからwktk

自己紹介動画ww
ってか環境を撮影していただくのは非常にありがたい<(_ _)>
衣装に期待して待ってます!!
雪でコケないように今週も頑張ろう

  • |2008.12.08
  • |Mon
  • |19:47
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

悠 ⇒

毎週ラジオ聞きながらコメント考えて~ってのが
もう習慣になりました(ノ∀`)

Mumble?はDLできたので
ほとんどしゃべれませんけど・・・生Opayaさんの声が聞けたり!!

モンハンは買う予定で、マリカーは持ってるので
やるときはご一緒させてほしいなぁw

しかしまぁ。。
Opayaさんの動画を見てサドンの実力がついてきたような感じなので
サドンももっとうpしてほしいですネ!

でもOpayaさんの実況そのものが好きなんで
他ゲでも全然見ちゃいますヾ(´∀`*)ノ"


無理だけはしないようにっ!

  • |2008.12.08
  • |Mon
  • |20:16
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ふらんく ⇒

二回目のコメントw
実況動画のアップ頑張ってください!応援してますw

実況の仕事って言うのは、どうなんだろう。
有名になっていけば自然と成れたりするもんなのかなw

PS2ソフトの動画期待して待ってますw

ではでは、体調管理をしっかりとねー。

  • |2008.12.08
  • |Mon
  • |20:27
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

下手やろう ⇒

やっとSPOREをあまぞnで頼みました!
ねぎ男と遭遇できたら「こんにちは、しね」をやってみようかと思います

はい
そんな感じの報告?です
はい
おつノシ
あと【実況!SPORE】の方3週目です
うっかりICBMでどうしても笑ってしまう;
ではノシ

  • |2008.12.08
  • |Mon
  • |22:18
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

UN ⇒


 それ以前からも、なにやらあやしい言動がありましたが、ペーパーマン実況で確信に至りました! Opayaさんってみさお中毒者で間違いありませんね! ある程度わかってたんだってヴぁ!!! 
 では、Opayaから全人類に向けて、日下部みさおについて一言。

  • |2008.12.08
  • |Mon
  • |22:23
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

caruto ⇒

おぱやさん、うpお疲れ様です。 おぱやさんの、サドンアタックを見てサドンアタックをやり始めました! 名前は、caruto なので、出会った時は、よろしくお願いしますm(_ _)m

  • |2008.12.08
  • |Mon
  • |23:06
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

秋深 ⇒

こんばんは(*´∀`*)
Opayaさん、お返事ありがとうございました!

私の名前、秋深←あきふかではなくあきみと読みますwww
Opayaさんの自己紹介動画楽しみにしてますね(●´∀`)σ

  • |2008.12.08
  • |Mon
  • |23:50
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ぬこ ⇒

うpお疲れ様です。いつも楽しく拝見させてもらってます。
クリスマスはエロゲ(ry・・・とおっしゃっおりましたが、Opayaさんに彼女がきっとできないだろうと踏んで!w
グリーングリーン(グリグリ)シリーズなんかオススメします。PS2バージョンもありますし。
物語というか登場人物が濃すぎてウケるので是非。実況で(笑)

就活しながらOpayaさんの動画楽しみにしております。がむばって下さい。
私は巨乳より美乳が好きです。

  • |2008.12.09
  • |Tue
  • |00:13
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

神タクト ⇒

うpお疲れ様です。
バイオショック・・・ホラーっぽいものですね・・・最近ホラー系多くないですか?
エコーナイトにL4Dに・・・・
まぁ暗い部屋の中でIpodに入れて震えながら見るのが大好きなマゾですけどw

紹介動画・・・メールでも言いましたがニヤニヤしながら見るのでよろしくお願いします!

PS.赤いくつってホテル知ってるのなら・・・外人墓地のすぐそばにある猫の美術館知ってますか?

がんばって!!俺はどこまでもOpayaさんについていくよ!!

  • |2008.12.09
  • |Tue
  • |01:00
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ねこふく ⇒

うpおつです
次回作バイオショック(?)楽しみにしてます

お互いエンコード大変ですね・・・
運営のばっきゃろー!!!!

  • |2008.12.09
  • |Tue
  • |01:30
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ハロウィンっ ⇒ 質問です( =①ω①=)

クランを作ったばかりで まだ頼りないクランですがCWはバシバシやってます。
そんな中で相手のクランに、たまにオーバーキルをしたり全チャでわざと悪口を書き込んだりと、マナーのないクランに出会うことがあります。
CW中なので、オーバーキルをやめてくださいと注意しても、全チャ自重等と反論されどんどん荒らされます。
そういうときは静かに申請だけしてるんですが、正直気分が悪いです。
オーバーキルって、実はコミュニケーションの一種ですか・・・?。゜(゜´Д`゜)゜。

  • |2008.12.09
  • |Tue
  • |06:23
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

1,2,3! ⇒

OpayaさんはFPSのゲームで好きなのは何ですか

  • |2008.12.09
  • |Tue
  • |13:32
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

サイレル ⇒

Opayaさーん絶対やってほしーいストーリー物のFPSがあるんです!「クライシス」ってやつです。主人公がナノスーツでムキムキカッチカチになったりステルスで消えたりとかそして!とてつもなく自由性の高いゲームなのです!=超高スペ推奨
是非是非やってみてくださいね☆(ドラム缶ぽいっちょできるよー

P,S 前いった「Opaya」キャラですが私は倉庫キャラとして封印してるので安心してくださいね!(ペーパーマン?わたしじゃないーよ)

  • |2008.12.09
  • |Tue
  • |15:32
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ああああ ⇒ 困ってます

あの、いま中学1年なんですが、陸上部で、サ○ル予備校と部活の両立が
できないんです。なので、親と相談して部活やめようと思ったんですが・・・
部活の顧問、超怖いんですよ。いつも学校裏で隠れて煙草吸ってるんですが(先生)
退部届は担任からもらったんですが、なんて書けばいいんですか?
やっぱり、「私儀」とか「一身上の事情」とか入れたほうがいいんですかね・・・。
教えてください

  • |2008.12.09
  • |Tue
  • |20:08
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

マジありえね ⇒ 察マジいんね

今日また生徒指導うけちゃったよ。ちょっと自転車パクしただけなのに
夜さぁ、たむって煙草ふかしてたらさぁ補導されちゃってよ
マジうぜぇんっだけど察!しかも携帯がさぁ折れたんだよ
まっぷたつに!マジないんだけどみたいな?w
理科のカツラがさぁ、ちょっとガム食ってただけなのに
手だして出せだせいってくんだよ
マジありえねぇしカツラ野郎の手なんかになんかだせねぇっつうのきもちわりw
でさ、4組から順に一人ずつ調子こいてるやつから金パクしてんだけど
見つかったらまた指導だよw
おぱやぁさーnって子供のときたむって煙草ふかしてた?
子供でふかすと超うまいよwもうおそっだろっけどw
で、カツラのことなんだけどw前ピアしてきたらよwあいつが取れとれいってきて~
超きもかったから、カツラとろうとしたら、マジで拒否って手たたいてきたw
みんなに笑われてたし、ざっまぁwwwまたくるねwバァ~ッィ

  • |2008.12.09
  • |Tue
  • |20:20
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Xdark ⇒

sporeの動画のときもそうだったのですが・・・
SAプレイヤーのマナーの悪さがかなり目立ちます。
一回、動画で呼びかけてもらえないでしょうか。
Opayaさんの言葉はかなり力があると思いますので。

  • |2008.12.09
  • |Tue
  • |20:47
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

天衣無縫 ⇒

どもです。
日記返答動画見ました。
名前はてんいむほうです。
バイオ2やってくれないんですか・・・
今はBIOなんとかってとのをやってるんですよね><
では次に零をやってください>3<
お願いします^^

  • |2008.12.09
  • |Tue
  • |21:10
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

zシャドーz ⇒

おつかれさまでした~
つぎはグッドエンドが見たいです!w

  • |2008.12.09
  • |Tue
  • |21:43
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

SWAT ⇒

毎回実況楽しみにしています
opayaさんは、実況を仕事にしていきたいと言っていましたが
本当に可能なのでしょうか?いくらくらいもらえるんですか?

  • |2008.12.09
  • |Tue
  • |22:44
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

冷凍うどん ⇒

初めまして、SAから色々見ましたw
おかげで武器取る楽しさを知りました、楽しいわこれ・・・
それから実況上げたいなぁーって思いました。

かなり楽しませてもらったので、ビデオキャプチャやゲームはこのサイトから買いますねw
これからも迷子になりつつ頑張ってください!

  • |2008.12.09
  • |Tue
  • |23:10
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

☆George ⇒

Opayaさんこんばんわ^^
良いお部屋ですねwうらやましい・・・・w
なんか本格的でかっこよかったですw

でわでわ・・・

  • |2008.12.10
  • |Wed
  • |00:12
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

やす ⇒

部屋紹介かなりたのしかったっすw

あ、どうもやすです。3回目ですがw

結構作りこんでありましたね・・。さすがっすw

僕も実況できたらいいなぁ~と思う

  • |2008.12.10
  • |Wed
  • |00:26
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はげうどん ⇒

大政絢ってかわいいですよね

  • |2008.12.10
  • |Wed
  • |00:33
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

よっしーの ⇒

opayaさんのおかげでSAにはまってしまいました。
これからも楽しみにしてるんで頑張ってください。

  • |2008.12.10
  • |Wed
  • |05:40
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

navi ⇒

動画うpおつです^^b 自己紹介動画は中々おもしろかったです!
OpayaさんはRemiって知ってますか?マリオカートの実写版w的なもので
ニコニコのランキングにあがってると思うのですがwおもしろいので是非、
見てみてください!w 前に入れてとか言ってましたが、「宮崎県」という
クランのマスターをさせてもらいましたv^^v (3分の1が身内ですがw
前も言ったようにうちのPCの限界メモリが512×2ですが、今は増設しない限り
760MBなんですが、メモリは増設したほうが良いでしょうか?
中々、思うようにSAがプレイできません。返事のほうおねがいします><

  • |2008.12.10
  • |Wed
  • |07:03
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

夕紀都 ⇒

自己紹介動画おつかれさまです!
お気づきでしょうが・・・
「スペックや環境などを・・・」でスペックの説明がなかったようで
代わりといってはなんですが私の・・・・・
じゃなくてOpayaさんのPCスペックを

おーえす :うぃんどうず えっくすぴー
しーぴーゆー:いんてる いーはちよんまるまる さんぎが
めもりぃ :にぎが
じーぴーゆー:えぬびでぃあ じーふぉーす はちはちまるまる じーてぃー

ブログのプロフィールに追加しておくのもいいかと思います。

業務連絡
サドンアタックで●RECクラン希望者から指摘があったのですが
クラン紹介欄のコメントにクラン加入希望者に対する
要項を追記して頂けると、こちらもささやきに対しての応対も減るので
返信漏れやゲーム進行の妨げの減少につながるかと思います。

・追記していただきたい事項
 採用者の条件について(階級、申請に際しての必須事項など)
 加入希望者に対しての申請の方法
 加入希望者の採用時期について

検討の程よろしくお願い致します。

P.S.長文駄文申し訳ないっす

  • |2008.12.10
  • |Wed
  • |09:57
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

夕紀都 ⇒


業務連絡1行目
×「クラン希望者」→○「クラン加入希望者」

  • |2008.12.10
  • |Wed
  • |10:01
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

スカートの中の黄金伝説 ⇒

どうも初めまして、最近Opayaさんの実況プレイを見始めた者です。
楽しく見ているので頑張ってください。

早速質問なんですがOpayaさんは萌えキャラとか何が好きですか?

  • |2008.12.10
  • |Wed
  • |14:03
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

匿名おだ ⇒

なんかMSGあんまり使ってるとこみないので今度送りますね^^

で、MSG使用の動画うpってくだされば感無量ですわ

  • |2008.12.10
  • |Wed
  • |16:12
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RAMBO ⇒

C4爆弾めざまし詳細頼む

  • |2008.12.10
  • |Wed
  • |17:45
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

萌え萌え ⇒

よっ!「新・僕は元気だα」です
もうサドン飽きた。つまらない。疲れた。だるい。
もうonlinegame自重しよっかなって思います。
でも、就職したんで、やめれませんw

よっ!「新・僕は元気だα」です
Opayaさん・・・顔動画もそのうちあっげてええええw

よっ!「新・僕は元気だα」です
僕、先週SEVEN YEARS OF WARという、FPSの
オンラインゲームのGMプレイヤーの仕事に就職しましたぁ~
やったぁ~。頑張るんで!すぐ終わるだろうがなw
今の不景気で入れたのがよかった・・・泣きそう・・・
これで安心して年を越せる・・・。

  • |2008.12.10
  • |Wed
  • |23:02
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

シルマ ⇒ ☆今回も出没☆

どぅもこんばんゎ~★彡
またラジオ40分越えちゃいましたねぇ…(゜∀゜;)アワアワ!なので只今パソコンでラグナロクオンラインをしながらOpayaさんのラジオ聴いてまぁーす♪ミ
本当はサドンアタックをやりながら聴きたかったのですが、サドンは音が重要なので同時には聴くことは出来ませんでしたぁ…m(TωTm)ヌーン
コメントの返事どぅも有難う御座いました!でも長いと言われちゃったけど…(笑)てぃぅか今日も長そぅな予感がッッ‥ガタガタ(((;゜Д゜)))ブルブル
そぅそぅ!つい最近歯医者さんでレントゲンを撮ったのですが、親知らずが奥歯の横に見事寝た状態で存在していたらしぃんです…orz
しかも抜くときは麻酔漬けになって歯茎を切り裂いて抜く事になるみたぃです~…(;゜д゜)っギァァァァァ!?!?
ちなみにOpayaさんは親知らずってもぅ生えましたか?もしくはもぅ抜いちゃいましたか??
今回の“自己紹介動画”凄く面白かった&編集が良く出来ていて感動しましたo(^∀^o)(o゜∀゜)o
爆弾設置が完了した後の行動がゲームにそっくりで笑えてしまぃました!
そして爆発が終わってOpayaさんがパソコンの前でしゃべってぃるシーンが凄く好きです(´>μ<`)また観たいです♪
そしてオイラもやってみたぃです~♪というかガスマスクが着けてみたいですヘ(´ω`*)ノフフン☆ミ
ふはっ!!?気が付けばまたコメントが長くなってしまぃました…すっすぃません…('Å';)………退却ッッ(ノ;≧д≦)ノ!!!

  • |2008.12.10
  • |Wed
  • |23:23
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ウォタク ⇒

Opayaさん実況おつかれさまです^^
Opayaさんのサドンアタックの実況見てほれました。
質問なんですが
C4目覚まし買いたいな~とおもってたんですが、C4目覚ましっておきれますか?

  • |2008.12.11
  • |Thu
  • |06:36
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

脳内ピンク ⇒

いい部屋ですねー。そんな環境があってうらやましいです^^。
これからも動画投稿がんばってください^^
毎回楽しみです。w

  • |2008.12.11
  • |Thu
  • |13:14
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

ニュースブログにURL貼るのやめて

  • |2008.12.11
  • |Thu
  • |14:02
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

あるにゃん ⇒

おぱやさんに返答がもらえる、ジャンルってこれかww

こんばんはー、いつも動画見てますよ

今度サドンアタックでCWでもしませんか?時間帯が合えばおねがいしまーす

がんばってくださいねー

  • |2008.12.11
  • |Thu
  • |18:49
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

最愛の人 ⇒

初めまして、どうも僕です。
Opaya氏の動画を見て楽しそうだったのでSA始めました!!
というのは嘘で、久しぶりにやってみようと思ったのは本当です^^
いつかOpaya氏の動画に映りこむのが今の目標かな♪

ではではいろいろと大変でしょうけど、お体に気をつけて オッパーイパイ☆

  • |2008.12.11
  • |Thu
  • |22:14
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

勝手にうちのブログに貼るのやめてくれないかな

  • |2008.12.12
  • |Fri
  • |00:52
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

azone ⇒

暇人速報からきますたwwww
くたばれ

  • |2008.12.12
  • |Fri
  • |01:56
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

後方支援 ⇒

Opayaさんが欲しがる様な物が?
http://www.4gamer.net/games/016/G001673/20081210016/

  • |2008.12.12
  • |Fri
  • |02:02
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

暖房床 ⇒

サドンアタックとかの動画ニコニコでUPしてるので見てください^^
oppaiya.blog86.fc2.com/荒らさない程度にコメしてね(笑)

↑みたいなのが色々なところに貼られてるみたいね
頑張れおっぱい屋さん

  • |2008.12.12
  • |Fri
  • |03:05
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ねこふく ⇒

バイオショックUPおつかれさまです
つか、テンション高すぎでしょうwwww
そしてお風呂での歌はほどほどにね

  • |2008.12.12
  • |Fri
  • |13:58
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

厨房ともくん ⇒

初コメントです♪
応援してます^w^

さまざまなゲームをやってるOpayaさんを見てゲームしたくなりました^^
そこで買おうと思っているのですがGeForce9500GTでAVAとかSAできますか?

  • |2008.12.12
  • |Fri
  • |17:57
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

タ゛フ゜ ⇒

2回目です
おりいってお願いがあります

ニコニコ動画で生放送っていうのが運営じゃなくてもできるみたいなんで、おもしろそうなんでやってみていただけないでしょうか?

  • |2008.12.12
  • |Fri
  • |20:19
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

KISHIN ⇒

こんにちは^^ SA動画見てます^^
できれば、写りたいです^^

PC買おうと思いますがオススメがあったらおしえてください^^

  • |2008.12.13
  • |Sat
  • |12:45
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

プラチナZERO ⇒

実況動画は何で撮影したらこんなに高画質になるんですか?

  • |2008.12.13
  • |Sat
  • |13:48
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

大佐 ⇒

Opayaさんに質問ですww

クチュクチュって何の音だと思いますか?wwww

  • |2008.12.13
  • |Sat
  • |15:46
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

sasukeV4

どうも始めましてsasukeV4と申します sasukeで構いませんwww
いつも実況プレイ動画拝見させていただいています^^
L4Dの動画を見て私もL4Dを購入しました。エキスパート難しいですが
すごく楽しいです。紹介うp本当にありがとうございます。
私もsasukeV4というネームでプレイしているので当たった時はよろしくです^^

現在実況されてるバイオショックは360の日本語吹き替え版でクリアしましたが
あいつがやっぱり強いです。かなり頭を使わないとキツイです><

というわけで長文ですいません><
ありがとうございました

  • |2008.12.13
  • |Sat
  • |18:59
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

関係ない記事に宣伝米うざい
やめろ

  • |2008.12.13
  • |Sat
  • |20:21
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

大佐 ⇒

2つめのコメントです。すみません。迷惑なら言ってください。。

質問なんです。すみません,答えてください。
Opayaさんってもしかして俺の動画日記の人ですか?
意味が分からなかったら 俺の動画日記 とニコ動で検索してみてください。

  • |2008.12.13
  • |Sat
  • |22:47
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

カール ⇒

Opayaさんこんばんは
バイオショックから見始めてはまりましたww
突然ですがFPSモードのまま実況できないですかね?ww

  • |2008.12.14
  • |Sun
  • |00:32
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ふぉ~太 ⇒

ずばりちょうどこのコメント読んでいる時が録画時間10分だ!!
ということでOpayaさんの部屋紹介ムービー見ましたよ
C4設置する瞬間がよかったですb

  • |2008.12.14
  • |Sun
  • |02:00
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ユキオ ⇒

こんばんは。
部屋ムービー吹きましたwどのくらい時間かかったのか分かりませんが、クオリティ高いw

C4目覚まし良いですねぇ。
やっぱり解除に7秒くらいかかるんですか?値段なんかもよろしければお願いします。
(すでに上記質問内で答えていたらスルーして下さい)

  • |2008.12.14
  • |Sun
  • |03:10
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

プラチナZERO ⇒

2回目ですいません><実況動画を作るときに必要な道具を教えてください><(オンゲで

  • |2008.12.14
  • |Sun
  • |16:38
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

神タクト ⇒

楽に死ねる方法を教えてください
さっき首吊って気絶してやっと楽になれると思っていたら兄に助けられて・・・死にたかったのに・・・

  • |2008.12.14
  • |Sun
  • |18:40
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

▼Twitter

▼最新記事

▼ゲームタイトル

▼月刊アーカイブ

