Opayaの実況プレイ

ゲーム放送ブログ




カテゴリー:スポンサー広告

実況プレイヤー Opayaの部屋




えへへ。妙なテンションで撮影しちゃいました。

カテゴリー:Opayaの日記
テーマ:実況プレイ  ジャンル:ゲーム

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

マジありえね

  • |2008.12.09
  • |Tue
  • |20:29
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ふぉ~太 ⇒

最初かなり凝ってるな
面白かったですw

  • |2008.12.09
  • |Tue
  • |20:34
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

zシャドーz ⇒

頭打ったところおもしろかったwww
つぎは顔も!(グラサンつけてていいので)

  • |2008.12.09
  • |Tue
  • |20:56
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Opayaの妹 ⇒

Opayaさんwww
爆弾設置とか吹きました。面白かったです。

  • |2008.12.09
  • |Tue
  • |20:58
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ロリオタ ⇒

Opayaさん
メガッサ面白かったですwww

  • |2008.12.09
  • |Tue
  • |21:19
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

何で僕だけ・・ ⇒

最初の28秒で動画とまっちゃいます;;携帯で見ようとしてもみれないし・・・
どうしたら見れるのでしょうか・・・

  • |2008.12.09
  • |Tue
  • |22:23
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

神タクト ⇒

今度会うとき・・・後ろについてたりするんで気をつけてくださいねw

Opayaさんの家行ってみたいなw 今度は玄関からすべてを!!w

楽しみにしてるよw

  • |2008.12.10
  • |Wed
  • |00:15
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ウォタク ⇒

C4目覚まし買いたいな~とおもってたんですが、あれおきれますか?

  • |2008.12.10
  • |Wed
  • |14:13
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

何で僕だけ・・ ⇒

なぜか見れるようになれました^^
分からないけどありがとうございます。
これからも動画みつづけますw

  • |2008.12.11
  • |Thu
  • |02:00
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

▼Twitter

▼最新記事

▼ゲームタイトル

▼月刊アーカイブ

