Opayaの実況プレイ

ゲーム放送ブログ




カテゴリー:スポンサー広告

実況!BIOSHOCK vol.11 【ロボピッチャ】




ネクロマンサーになりました。

カテゴリー:BIOSHOCK
テーマ:実況プレイ  ジャンル:ゲーム

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ロリオタ ⇒

牛乳を飲みながら見てて吹いたww
opayaさんメガッサ面白い
これからも頑張って面白い動画をアップしてください

  • |2008.12.13
  • |Sat
  • |08:58
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

日本産 ⇒

いつも楽しみに見てます^ ^ 
面白い動画いっぱい見たいんでこれからも頑張ってください
PCのやりすぎで電気代も考えて! エコーナイトでかなりヤバイでしょうに・・・
opayaさん最高! 

  • |2008.12.13
  • |Sat
  • |22:01
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ブンブン ⇒ ブログ移転のご報告とリンク先変更のお願い

こんばんはーー^^
「☆ブンブンのゲーム実況ブログ☆」のブンブンです。
相互リンクをしてくださっててありがとうございます^^

このたび、当方のブログにて問題解決のためアメブロからFC2ブログへの移転を行いました。
つきましては、移転に伴いアドレスが変わってしまったものですから、お暇なときにでもリンク先の変更をしていただけたら幸いです^^

NEWアドレスは

http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/

名前は変わらず

☆ブンブンのゲーム実況ブログ☆


です^^

お手数をおかけしてしまって申し訳ありません><
これからも相互リンクとして、おなじBIOSHOCK実況者仲間として、
どうかよろしくお願いします^^

ではでは~~  ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン

  • |2008.12.14
  • |Sun
  • |03:58
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

▼Twitter

▼最新記事

▼ゲームタイトル

▼月刊アーカイブ

