Opayaの実況プレイ

ゲーム放送ブログ




カテゴリー:スポンサー広告

日記 vol.8 (12月15日)


どうも、Opayaです。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

今週からニコニコがββになり、投稿できる動画のサイズが大幅に増えました。
これでより長時間、高画質の動画をうpできます!

今週のタイトルは、ストーリー物として引き続き"BIOSHOCK"を。
企画物として"サドンアタック"のクラン員紹介動画をうpしていきます。
また、ニコニコ生放送を使って何か面白いイベントができたら良いなと思います。


相も変わらずグダグダな動画が多いと思いますが
皆さん今週も宜しくお願いします!!


************************************
日記vol.7へのお返事動画です。

カテゴリー:Opayaの日記
テーマ:実況プレイ  ジャンル:ゲーム

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

a ⇒

OPAYAさん
ガオパヤがつかってるエンコソフト教えてくれませんか?

  • |2008.12.15
  • |Mon
  • |01:35
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

思ったんだけど広告ワンクリックでOpayaの元に金がたまってくみたいな企画面白そうだなと思った。
たまったお金で新しいゲーム実況してくれたらうれしい

  • |2008.12.15
  • |Mon
  • |03:29
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

くじら♂ ⇒

おぱやさん!おぱやさん!聞いてください!
最近すっかり寒くなりましたね。

そろそろコートが必要な季節になってきました。
でも、僕には冬服のバリエーションが2パターンくらいしかありません。
同じパーカーばかり着てます。
おぱやさんは冬服のコーディネートで何か気を付けていることはありますか?

  • |2008.12.15
  • |Mon
  • |04:33
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

暖房床 ⇒

こんばんわ

最近寒くて寝れない・・・ 
女性のおっぱいの上で温まりながら寝たいよ 本当に
おっぱい屋さんも寝たいでしょ?
もぅ女性じゃなくてもいい!!
おっぱい屋さんの胸で寝させてくれませんか?20円で

  • |2008.12.15
  • |Mon
  • |05:02
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ザクロ ⇒

最近しもやけの足をタンスにぶつけて1時間以上もうこの体制のザクロです;w;
つらいです^^;
元気になったらあのタンスヤロウぶっ壊してやりますw
しもやけの自分が悪い?w
そんな事知りません!

バイオショックとっても面白いですw
がんばってクリアしてくださいね^^
Opayaさんは元気の源ですからw

  • |2008.12.15
  • |Mon
  • |08:12
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

きのこ ⇒

ラジオ聴いて来ました
大変そうですが
困ったOpayaさんを想像してるだけで
どんぶりに白飯5杯いけます(・∀・)ニヤニヤ
でもちょっと可哀想だから
動画40分目指してラジオではこのコメント無視して下さい

PS.サドンに入ったらSG兵に気をつけてください(ΦωΦ)フフフ…

  • |2008.12.15
  • |Mon
  • |09:37
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

サイレル ⇒

なんかまいしゅーコメしようとおもってたけどネタ切れた☆ヤッタネー!
ってことでTO☆BA☆SI☆TE

  • |2008.12.15
  • |Mon
  • |10:27
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

きのこ ⇒

書き忘れてた
バイオショックのライフステーションですが
ハードだと自分ではなにやっても壊せないですよ
敵が近くで自爆でもしないと壊れません!
動画コメで壊せとか書いてたを見かけたのでこれが言いたかったんです。
あ、これも無視してくださ(´・ω・`)

  • |2008.12.15
  • |Mon
  • |11:13
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NU ⇒

ニコニコββ・・・・・・・
高画質&長時間。うん いいセンスだ
でも重すぎて読み込みに20分以上かかるZE☆ミ
でもそんなのかんけーねーのでどんどんうpしてください。
あと寒い部屋でゲームやっててノビをすると足つらないッスか?

  • |2008.12.15
  • |Mon
  • |11:38
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ウォタク ⇒

こんばんは^^
どーもウォタクです。
前のときは50秒も話していただきありがとうございます^^
おぱやさんのSAの動画みて笑わしてもらってます~
自己紹介動画は腹が痛くなるほど笑わしてもらいました^^
サドンアタックにはOpayaの~かOpaya~って言う名前が多いですね^^
この前名前にOpayaが入っている人と会話して楽しかったです^^
PS,一度Opayaさんと戦ってみたーいです

  • |2008.12.15
  • |Mon
  • |12:43
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

テトリスはお好きですか?
http://www.ngworks.net/game/tetoris.html

  • |2008.12.15
  • |Mon
  • |13:15
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

運営の回し者かもしれない ⇒

OpayaさんにOperation7を実況して( ゚д゚)ホスィ…です。
前の動画では敵と同じところでリスポンしたり大変なラグが多発してましたが、
通信方式がP2PからC/Sなるものに変更されるそうで、PCの性能が足りていれば
気になるラグはありませんし、リーンやダッシュが出来たり、なにより武器を改造出来るというのがとても楽しかったような気がします。
Opayaさんの大好きなFAMASもありますし。

という、OP7の運営の回し者的なことになりました。

  • |2008.12.15
  • |Mon
  • |13:41
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

バイオショックみたいなお金や食べ物の概念があるFPSって好きだなー
基本的に生活感があるゲームってのは感情移入しやすそうですしね。

ということでこれからバイオショックかってきます!

  • |2008.12.15
  • |Mon
  • |15:11
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

blade凌 ⇒

モンハン俺も買うかもしれませんので一緒にやりましょう!!!

  • |2008.12.15
  • |Mon
  • |17:56
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

悠 ⇒

ほんとに!Opayaさんの動画でHS狙いやすくなったような
コツをつかんだような気がするんですょww

まぁ・・・もうOpayaさんは超えられたはずですが・・・。





冗談ですww
まだまだ未熟者なので!同じ部屋になったらお手柔らかなにd(・∀-*)⌒☆

  • |2008.12.15
  • |Mon
  • |18:06
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

riku ⇒

うぃっすノ
自己紹介動画見ました!!
面白かったのですが…
その前にうpされたLEFT 4 DEADのあの動画が未だに頭に残っていますwwww
一言聞いていいですか?
何故作ったwwOpayaさん最高です。
そんなおっぱいやさんに質問なんですがゲームの他に趣味とかありますか?

  • |2008.12.15
  • |Mon
  • |18:57
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

天衣無縫 ⇒

やはり囲炉裏さんの動画みてしまったんですか!ww
まぁ僕もあの動画みたからやってほしかったんですけど、
無理だというのならいいです^^
やはり零の青かサイレントヒルの初期かシリーズか天誅参or紅をやってもらいたいなぁと思います^^
あと自己紹介動画見ました^^
一人で吹いてましたwww
次は素顔を明かしてくれ~~~~~><

  • |2008.12.15
  • |Mon
  • |19:34
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

DEADSHOT

opayaさんこんばんわ。
僕はSAやってます。初心者鯖から抜けました!
DEADSHOTとゆう名前なのでよろしくお願いします!
いつかopayaさんとプレーしたいです。
SA歴何年ですか?あとopayaさんって学生ですか?

  • |2008.12.15
  • |Mon
  • |19:54
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

プラチナZERO ⇒

何か何度もすまぬが・・・エンコードやキャプチャ?だっけ?そんなこといわれても・・・
子供だからわかりません><後Frapsでも高画質は取れるのでしょうか?

  • |2008.12.15
  • |Mon
  • |20:15
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

天衣無縫 ⇒

またまたすいません(^^;)
あのーボブさんの紹介動画で言っていたようにOpaya杯的なことをやってみたらどうですか?人もたくさん集まるでしょうし1位の人にはなんと!Opayaの素顔を公開!ww
とか
うそですwwまぁそこはOpayaさんが決めてね^^

  • |2008.12.15
  • |Mon
  • |20:17
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

zシャドーz ⇒

C4の目覚ましが欲しいです。

  • |2008.12.15
  • |Mon
  • |20:54
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

sabo ⇒


知らないゲームでも楽しく見れる。

そんなOpayaさんのファンになりました┏○ペコ

応援してます(っ´∀`)っY〇☆

(間違って最初の記事にコメントしてました( ノω)コッソリ)

  • |2008.12.15
  • |Mon
  • |22:13
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

スカートの中の黄金伝説 ⇒

どうも~また来ました。
返信有難う御座いました~w
猫ですか・・・フムフム

それはそうと、自分少し前からSAやってます。
伍長以上になったらOpayaさんのクランでご一緒したいなーと思いますw
ゲーム内でお会いしましたらそのときはよろしくですw
それにしてもファマス強いですよね~

  • |2008.12.15
  • |Mon
  • |22:16
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

神タクト ⇒

Opayaさん メールちゃんと返してくださいね 20日の行くかわからないじゃないですか
てかこれ読んでるとき既に20日過ぎていたり・・・

できればメール返して欲しいです。あ、それとたぶんこれからちゃんと生きていくと思います。
恐らくですが・・・学校で1日1回は必ず殴られて痛い思いをするという・・・涙目です・・・

クラメン紹介以外にもフレンド紹介もいいんじゃないですか?
プレゼントしてくれた方々を紹介するとか?w

PSマリカーたぶん繋げましたーw 今度やりましょーw
あ、それとvol.7での動画・・・市場がすごいことになっていて・・・でも米はありがたかったですw 弾幕ありがとうみんな!たぶんこれから生きていくよ・・・きっと ちなみに俺鬱持っています・・・

では~

  • |2008.12.15
  • |Mon
  • |22:24
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ハグ犬(Opaya族) ⇒ どもです

自己紹介動画非常に楽しませていただきました(笑
一人暮らし(マンション)暮らしなんですかね?
部屋がアパートっぽかったです。
編集の上手さに感動しました。

BLゲームはmixiにいる腐女子の方から教えてもらいました(汗
男性でBLゲームするのは珍しいのではないでしょうか。
鬼畜眼鏡は有名ですが、マスカレードはまだ実況動画UPなかったと思うんでUPすればかなり伸びると思いますよ(黒笑

http://www.nicovideo.jp/mylist/8127304

この人お勧めです。すごく笑えます(爆
今年のOpayaさんのクリスマスプレゼントが彼女でありますよう、サンタさんにお願いでもします(笑

  • |2008.12.15
  • |Mon
  • |22:39
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はげうどん ⇒

大政絢は俺の嫁

  • |2008.12.15
  • |Mon
  • |22:55
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

>ちなみに俺鬱持っています・・・
鬱もっているやつがらいつべで配信すんなよww

  • |2008.12.16
  • |Tue
  • |13:08
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ElLKu ⇒

oppaiyaさん
スカイプでコンタクト募集してませんか?
よかったら、一緒にゲームして遊びたいです~♪
opayaの部屋爆破続編をw

  • |2008.12.16
  • |Tue
  • |16:12
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

タ゛フ゜ ⇒

Opayaの部屋って爆破編以外になんかやってくれるんですか?

あと実況してるときにトイレにいきたくなったりしませんか?

あとぉ神タクトs 別にいぢめてる人と一生の付き合いってわけじゃないんだからそんなに深く考えなくても今を乗れ越えればなんとかなるって。

  • |2008.12.16
  • |Tue
  • |17:45
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

神タクト ⇒

>>No nameさん
迷惑をかけるつもりはありませんでした・・・ただいきなりなったりするものなので・・・すいません
>>kikiさん
高1ですけど・・・?

  • |2008.12.16
  • |Tue
  • |21:26
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

yu- ⇒

Call of Duty系を
今のゲーム終わったらやってほしいかも

  • |2008.12.16
  • |Tue
  • |23:22
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

コメントはOpayaと連絡を取る場所だろ?

雑談、喧嘩をするならほかの場所のほうがいいかと思われる。

俺も関係ないこと書いて申し訳ない。

  • |2008.12.17
  • |Wed
  • |01:03
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

大佐 ⇒

どうも,前回Opayaさんの動揺を誘った厨2の俺です。こんにちは,こんばんは。

実はですね,Opayaさんにエロゲを勧めたくて…
自分厨2ですけど,エロゲ一応持ってますwww楽しいですよ?
もうストーリー展開が…はぁはぁ…

Opayaさん,SA始めました。今まではCSとかしてましたけど,Opaya動画観ていてプレイしたくなりました。
名前はOPayaの教師です。レベル上げて●RECに入隊するのが目標ですッ

  • |2008.12.17
  • |Wed
  • |18:14
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

navi ⇒

BIOSHOCK見させてもらいましたノ 中々、楽しそうですね^^
あと、クラン申し込みさせていただきました^^ 
最近、風邪気味になってしまって・・・・
あと●RECの自己紹介動画もおもしろいですねww
ボブ★とHematiteさんの行方が楽しみですww
ではでは風邪には気をつけてノシ

  • |2008.12.17
  • |Wed
  • |22:47
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

大佐 ⇒

叩wかwれwてwきwたw

さて,学校行こうっと。

  • |2008.12.18
  • |Thu
  • |07:35
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

きのこ ⇒

なんという事でしょう・・・
オパヤさんの動画みてたらライフステーションレンチで壊してて
そんな筈は無い!と思って実践してみたら
何度も殴ってる内に本当に壊れてビックリ
ガセネタ申し訳ないですorz

  • |2008.12.18
  • |Thu
  • |08:17
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ひろ ⇒ よそ見しといてwです↑

最近はフラッシュはもぉ使うのやめましたw
銃の腕勝負です↑(笑)

なんか最近ブログのコメントが荒れてきてます;
やっぱり人が集まるところだから仕方ないんでしょうか;

  • |2008.12.18
  • |Thu
  • |09:39
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

DEADSHOT

Opayaさんこんな荒らしなんてOpayaさんの人気とSAの実力に嫉妬してるだけですから気にせずにがんばってくださいね!まぁそんな弱いお方ではないですよね!
僕なんてOpayaさんが芸能人のような存在ですから!

  • |2008.12.18
  • |Thu
  • |23:01
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

つみ ⇒

ちわー。
Wiiのモンハン買ったら
一緒に狩りに行きましょう><b

マリカーフレ登録してくださいw
一緒にブイブイ走ってくださいw

(*´∇`*)ウヒヒ

  • |2008.12.19
  • |Fri
  • |00:33
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

シルマ ⇒ ★どぅもこんばんゎー★

この前“Yahooに入会手続きをすればwiiを一円で買える!”といぅキャンペーンがやっていたので、wii欲しさに入会…そして見事wiiを一円で買うことが出来ましたぁー(v-´д`-)vヤッター♪ミ
まずはwiiFitと無難にマリオパーティーを買いましたっ♪そして楽しんでぃます!次は是非ともモンハンを買いたいと思っていま~すッッo(^∀^o)フヒヒ
今は不覚にもmii(自分のアバター?みたぃな物)を作るのにハマっちゃっています★結構似てぃるmiiになったので大満足ですo(^ε^@)oヘヘヘ
Opayaさんもwiiを買ったら是非是非自分にそっくりなmiiを作ってみてくださぃねぇ~(人´∀`*)☆彡
毎度毎度なっがぃコメントでごめんなさぃ!でもちゃんと読んでくれてぃるみたぃで凄く嬉しかったです♪アリガトゥゴザィマスm(*_ _)mこれからも実況楽しみにしてぃます♪♪♪

  • |2008.12.19
  • |Fri
  • |03:03
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

神タクト ⇒

む?まさか俺が原因・・・そうだとしたらホントごめんなさい・・・

これ以上は二度と米書きませんよ 書くと荒れるみたいなんで・・・

  • |2008.12.19
  • |Fri
  • |12:30
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ハヤテの手首 ⇒

モンスターハンターフロンティア MHF
を最近やってるんですが
一緒にやろうぜぇい

  • |2008.12.19
  • |Fri
  • |14:59
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ガリガリ ⇒

神タクトくんな

  • |2008.12.19
  • |Fri
  • |17:02
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

神タクトこなくていい ⇒

さようなら
む?まさか俺が原因・・・そうだとしたらホントごめんなさい・・・

これ以上は二度と米書きませんよ 書くと荒れるみたいなんで・・・
【2008/12/19 12:30】 URL | 神タクト #bxvF113M [ 編集]
って書いた限りは書くなよ!まぁいぢめられっこは名前変えて書くだろうがなッ!

  • |2008.12.19
  • |Fri
  • |17:04
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

大佐 ⇒

穂高さん>
今度A.V.Aやりません?自分名前はミクロマンです。

  • |2008.12.19
  • |Fri
  • |19:16
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ロリオタ ⇒

Opayaさん
WarRockかS.O.Wを
やりませんか??

  • |2008.12.19
  • |Fri
  • |19:42
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

神タクトこなくていい ⇒

神タクトおい!かまってほしいから自殺とかなんとかいった
ついたんだろ
普通そんなことかかねぇよ嘘が丸見えなんだよ!!!!
かまってほしいなら迷惑かけんじゃねぇよ!
喧嘩売ってんだったらぶっとばすぞ

  • |2008.12.19
  • |Fri
  • |22:41
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

シァア ⇒

Opayaさん、動画投稿おつかれです

Opayaさんのブログのコメント欄は、にぎやかですねw
これからもがんばってください^^

  • |2008.12.20
  • |Sat
  • |12:15
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

アイスミラー ⇒

久しぶりに来たら荒れてるよ(´・ω・`)
名無しさん>>
荒れる原因にもなるのでそういった書き込みはやめてくださいね(´・ω・)
こなくていいよさん>>
んー(´・ω・)あなたの言うことわかります。だからと言って煽るようなことは言わないでください。荒れる原因にもなります
このブログコメントを見ている皆さん>>
できれば煽り、揚げ足するような書き込みはやめてください(・∀・)
自分はOpayaさんではないので、これ以上の事は出来ませんが、皆さんが出来ることはあります。
荒らし、非槍など色々来ると思いますが、スルーしてください
 
それでは
ノシ

  • |2008.12.20
  • |Sat
  • |17:20
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

そんなに宣伝がしたいのなら2chにいっぱい張ってきてあげますよ^^

  • |2008.12.20
  • |Sat
  • |19:46
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

クウラⅡ ⇒

お久~。いろいろ忙しく最近ずっと見てなかったんですが、またいろんなおもしろいのやってて、とてもうれしい限りですわ^^。
 COD4クリアw!いや~むずかったw。うp主はこうゆうの駄目な感じって言ってました
けど、意外におもしろいですよ?w
 BIOSHOCK買いますw。こんなおもろいゲーム見てるだけじゃ話にならん!

頑張ってくれたまえ・・・・・。ずっと応援しますから~、残念!!

  • |2008.12.20
  • |Sat
  • |21:19
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Silent ⇒

エンコのソフト何使ってますか?

  • |2008.12.20
  • |Sat
  • |23:43
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ユキオ ⇒

こんばんはー
インフェルノの状態はいかがでしょうか。流石に無茶するな!と言わざるを得ないw
タミフルは効くらしいですけど、実際の体感としてはどうですか?

  • |2008.12.21
  • |Sun
  • |01:20
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

client ⇒

Opayaさんは音楽とか聴きますか?聴くならどんな音楽聴きますか

  • |2008.12.21
  • |Sun
  • |13:08
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

ブログの宣伝やめろ 邪魔くさい

  • |2008.12.21
  • |Sun
  • |18:04
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

カシラ ⇒

Left 4 Dead もやって下さいね。

  • |2008.12.21
  • |Sun
  • |22:24
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

caruto ⇒

おぱやさん、サドンうまいですね! うまくなる方法はなんですかぁ? あとメッセージ受信Boxを見て下さい。フレンド登録したんで! 最後に、好きな食べ物はなんですかぁ? 風邪に気をつけて下さい。

  • |2008.12.21
  • |Sun
  • |22:48
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

アイスミラーこら ⇒

てめぇな荷様だ一人一人にいちいち文句つけやがって!
てめぇのそのまとめて叱るようなやつもむかつくわ
おらてめぇ何駅だ。いえやこら

  • |2008.12.21
  • |Sun
  • |23:24
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

あんた私のドーナツ食べた? ⇒

おぱいやさんはmixiとかやってないんですか?

やってたらマイミクになってくださいね

  • |2008.12.22
  • |Mon
  • |03:34
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

アイスミラー ⇒

>>こらさん
むう(´^ω^`)
(´・ω・)ヤクザとかチンピラの真似事してもコワクナイヨー
(´・ω・)僕はただ当たり前の事をイイマシター
(#^ω^)君みたいなのが居るから、Opayaさんのブログが荒れるんですよ
ネチケットぐらい守りましょうか

  • |2008.12.22
  • |Mon
  • |07:49
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

アイスミラー ⇒

と、そんな事言うために来たのではなく…
Opayaさん、インフルエンザが治ったと言っても二日ぐらいは様子見ないと、インフルエンザ再発しますよ(´・ω・)
油断せずにこれからもよろしくお願いします(・∀・)

  • |2008.12.22
  • |Mon
  • |07:52
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

カイザー ⇒

はじめまして(゜Д゜)
いつも動画楽しく拝見させていただいています。
Opayaさんの動画の中で1番おもしろかったのは、RECメンバー紹介です。
っというよりVC使っての実況がとても良いと思います。 普通の野良プレイでも相手や味方のVC入れてやるのも良いと思います。
それでは今後の活躍に期待しております。

  • |2008.12.22
  • |Mon
  • |09:23
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

navi ⇒

ども、こんにちは^^ クランを抜けて、今●RECに申請中ですv^^v
1月の始めでも良いので入れてもらえたら、幸いです。
    よろしくですm_ _m
あとBIOSHOCKはもう終わりですか?その辺の返答もおね^-^

  • |2008.12.22
  • |Mon
  • |16:35
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

アイスミラー ⇒

rikuさん>>
すみません(´・ω・`)
気付かず、刺激してたみてたみたいですね(´・ω・)誠に申し訳ありませんでした
これからは全力でスルーさせていただきます(`・ω)ゝ

  • |2008.12.22
  • |Mon
  • |16:47
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

平和^Peace ⇒

クラン加入申し込みしとくんで よかったら入れてください!!
お願いします

インフルエンザ治ってよかったですね 毎回動画たのしみにしてますw

  • |2008.12.22
  • |Mon
  • |17:08
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

▼Twitter

▼最新記事

▼ゲームタイトル

▼月刊アーカイブ

