Opayaの実況プレイ

ゲーム放送ブログ




カテゴリー:スポンサー広告

日記 vol.9 (12月22日)


どうもー!Opayaです。

いやいや、先週は流行りのインフルエンザに狙い撃ちされて
サドンイベント+結婚式+留学同期飲みの3イベントが潰れました。
タミフルを常用していればこんなことにはっ!!

そんなこんなで復活です。
元気に実況を再開していきますよ~。


今週はクリスマスということで皆さんお忙しいことでしょう。
僕にとっては平日なので普通にお仕事ですよ。ふふふサンじゃえ

年内にバイオショックをクリアする事が目標ですが、
格闘ゲーム実況が無性にやりたくて困っていますw
楽しいゲームが多過ぎて大変です。女の子とデートどころじゃありませんね^^

そんなわけで今年も残す所わずかですが、
相も変わらずゲームに勤しみたいと思います!

今週も宜しく頼みますぜ皆さん!!

---------------------------------------------------------
ぁ、そうだ。
12月28日の21時~23時の内の30分間、他者さんのネットラジオに出ます。
第4回 「すかたんち」→ (http://203.131.199.132:8150/sktnt1.m3u)
すかたんち本家→http://jbbs.livedoor.jp/radio/3290/

当日は皆でお邪魔しちゃいましょう。

***********************************************
日記vol.8のお返事動画です。12/22 12:00収録。

カテゴリー:Opayaの日記
テーマ:実況プレイ  ジャンル:ゲーム

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

yutako ⇒

どうも
ゆたこぽんですw
名前悩んだ末にyutakoに変えましたw
PC買うめどついてちょっとおちつきました。
1月26日ごろに発注するとおもうので
環境が整うのが2月上旬かとw
熱だして実況していたのをみてすこし心配しました><
これからも実況がんばですw&よろしくおねがいしますw


追記
メアド忘れて少し探してみたんですが。。。
oppaiya@yahoo...じゃなかったのかな。。。?><教えてちょー。

  • |2008.12.22
  • |Mon
  • |17:56
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

僕 ⇒

インフルエンザなんて糞食らえ★
快適なインドア生活を邪魔する病原体はこの世から消えればいいのにね。

これからも体に気をつけてうpがんばってください。

  • |2008.12.22
  • |Mon
  • |18:27
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

yu-kunn ⇒

お久しぶりです><
新PC買ったら 一緒に実況しよーww

  • |2008.12.22
  • |Mon
  • |20:13
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

畝傍山 ⇒

どうも、お初です。
Opayaさんのインフル実況を見た次の日に、
僕がインフルになってしまいました。

もしかして、今年のインフルは動画感染でもするのでしょうか?

先週はノロもどきにかかって、1日に数十回トイレに駆け込んだばかりなのに。
体臭までもがウ○コ臭になってました(笑)

ってなわけで、これからも実況頑張ってください。

  • |2008.12.22
  • |Mon
  • |21:11
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

S.K ⇒

久々のコメント・・・。
廃スペPCの方壊れましたorz
糞スペックノートPCで今はCS1.6を満喫?中です。
CSソース買ったのに・・・
試しにPlayしてみたらカクカク(´・∀・`)ニコッ
もうそろそろ修理から我が子が帰って来る・・・(ざわ・・・・ざわ・・・・・。

外は寒いので家の中で引き篭もる・・・!歓喜の極みです。
風お大事にに(´ω`)ノシ

  • |2008.12.22
  • |Mon
  • |21:21
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

S.K ⇒

※追加
風・・・じゃなくて「風邪」でした。お大事にzzz

  • |2008.12.22
  • |Mon
  • |21:24
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ロリオタ ⇒

人間観察が好きなら俺を観察して~(笑)
Opayaさん
ラジオ お疲れさまですm(_ _ )m
今日は、Opayaさんのロリコン度が知りたいです。
このサイトで調べてください、
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c021
よろしくお願いします

  • |2008.12.22
  • |Mon
  • |21:26
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

DEADSHOT

Opayaさむこんばんわああwww
最近僕SAで気づいたんですけど、俺のマウス使いにくい!
友達の家でやったらめっちゃやりやすかったです・・・・。
何か安くてまあまあそこそこの性能のマウス紹介してもらえませんか?
なんかずうずうしいですね。すみません。

OpayaさんのPCゲーミングPCだなんてうらやましいです><
僕はSAでいつかOpayaさむを超えてみせます^^
楽しみに待っててくださいねwえへへw
とゆうかOpayaさむかっこよさそうですなあー。彼女とかいますよね?当然。

そういえば・・・・Opayaさむの動画をいつものように見ていると姉が入ってきました、
そして姉は何見てるの?声ヲタクでしょ。きもいってwwって言いました。
数秒後、姉は目の前から消えました。とゆうか消しましたw
Opayaさむをけなす者は誰であろうと許しませんのでよろしくお願いします。
では長くなりました。またコメしにきます。さようならああああ。

  • |2008.12.22
  • |Mon
  • |21:47
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

蒼(ハグ犬改名)

とりあえずうp乙です!
インフルエンザですか。。。
大丈夫ですか?
年々新種のウイルスが発見されていますので、気をつけてくださいv-16
こんな自分はPC買うために年末年始バイト漬けで過労死しそうですv-12
バイオショック頑張ってくださいねv-10
ちなみに、POSTAL3は発売したら買うんでしょうか?
FPSからTPS変更になったみたいですが、自分的には購入予定作品です。
DEAD ISLANDも面白そうですね。
もし発売したら、実況よろしくお願いしますv-15

  • |2008.12.22
  • |Mon
  • |22:07
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ElLKu ⇒

ゲームが先なんですね(゚Д゚)
後、名前の読み方は
E  = え
lL =る
Ku =く
でし(´ー`)/~~ 
Opaya Loveなので
僕はOpayaさんのいくゲームについていきます(゚Д゚)

  • |2008.12.22
  • |Mon
  • |22:42
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

tky ⇒

オパヤさんこんばんわーー!
やっぱり女よりゲームですよねw
てか、これからはホモの時代だしw
ちなみに自分はホモ度60%です♪

  • |2008.12.22
  • |Mon
  • |23:15
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

アイスミラー ⇒

前回の日記ではすみませんでした(´・ω・)
祝・復活(☆▽☆ )
これからもどうかよろしくお願いします

  • |2008.12.22
  • |Mon
  • |23:23
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

カクゲーやりたいってソニックブームのせいか
そんなことより生放送まってるぜぃ

  • |2008.12.22
  • |Mon
  • |23:38
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

大佐 ⇒

Opayaさんって中国の方なんですか?

エロゲの件,反省致しました。未成年のすることではありませんね,,
と言いつつまだやる俺は狂人

  • |2008.12.22
  • |Mon
  • |23:58
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NURIOT ⇒

タミフル?常備薬でしょ。サンタさん?なにそれ美味しいの?
年末にサドンアタック一緒に や ら な い か ?
あと質問で、今まで撮ってきた動画ってどうしてるんスか?
それとOpayaラジオのヌコの首のびすぎッスwwww
どーでもいいけど名前変更します。「NU」→「NURIOT」

  • |2008.12.23
  • |Tue
  • |00:35
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽ ⇒

No Name って奴もなんだかんだ言ってかまってほしいんでしょ?

わかるよ その気持ち。
俺もOpayaさんみたいな有名人にかまってほしいしさ。

人は意味があって生まれてくるんですよ。
神タクトさん だから自殺はよくないですよ。
生きてればきっと良いことありますよ。

それと神タクトさんを叩いてる人たちへ
神タクトさんだって悪気があって自殺するとか書かないでしょ。

もし自分が逆にみんなから「くんな」とか言われたら気分悪いでしょ。

喧嘩するためのコメント欄じゃなく、皆一人一人が仲良くしてOpayaさんの事とかゲームの事とか一緒に楽しく語っていけるコメント欄にしたいです。

  • |2008.12.23
  • |Tue
  • |01:31
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ザクロ ⇒

こんばんわwざくろです。
インフルエンザ大丈夫ですか?
とても心配です。
Opayaさんこれからも風邪とかこれからひかないよう、気をつけてくださいね^^
僕はずっと風邪で恐ろしいくらいつらいですがw

PS.さんたさんしんじゃえ^^

  • |2008.12.23
  • |Tue
  • |01:39
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

暖房床 ⇒

あけましておめでとう 今年も実況頑張ってね

元気になってよかったですね 
おっぱい屋さんはどんなに苦しくてもゲームをやれば直るんですね^^
流石です真似します
人間観察がご趣味なようで、おっぱい屋さんが観察するのは
カワイイ男の子や女の子やオッサンばかりですよね 

  • |2008.12.23
  • |Tue
  • |02:51
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

sabo ⇒

相変わらず楽しく見させていただいてます┏○ペコ


バイオショックなど、ホラー風味のゲームでもOpayaさんの実況があれば怖くないb


更新を楽しみにしています^^


お体に気をつけて、これからも頑張って続けてくださいd(-∀-。)ネッ


応援してます(っ´∀`)っY〇☆

  • |2008.12.23
  • |Tue
  • |04:00
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

UN ⇒


 こんにちは、「UNがラジオの背景描いてみた。」です。
 file:///Opayaラジオjpg-1.jpg
 アドレスを開くでみれるハズ......多分。
 どうですかねー、背景募集とかしてみたら案外集まったりするんじゃないでしょうかー。
 おもしろいことになったらいいです。
 どうもお目汚し致しました。ではではーノシ

  • |2008.12.23
  • |Tue
  • |04:30
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

取りあえず荒らしなどへなんらかの対策しましょうよ。
Opayaが何かしなければ仲良くなるモノもならないと思います。

MHFするなら2鯖に来ると良いよ!!

  • |2008.12.23
  • |Tue
  • |05:38
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

くじら♂ ⇒

こんばんわ!!

サドンアタックでついにOpayaさんに遭遇することができました!
しかもそのときの様子が動画になっているなんて、、DVDに焼いて後世に残したいと思います!
Opayaさんにヘッドショットで殺された時は、何だかとっても気持ち良かったです!
またどこかでお会いした際には、あの時の感覚をもう一度感じさせてください!

これからも応援してますノシ

  • |2008.12.23
  • |Tue
  • |05:47
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Silent ⇒

エンコのソフト何使ってますか?
おしえてー!!!!
じゃなと…Opaya運動巻き起こすぞ

  • |2008.12.23
  • |Tue
  • |09:14
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Opayaの裏の顔 ⇒

この1年間でやったギャルゲーを晒してください。
え?やってないって?
嘘はいいですよww世間の目なんて気にしないでww
それでもやってないって?
・・・フフフ 隠さなくていいですよ僕は知ってますよ!
Opayaさんが数え切れない程のギャルゲーをして
ギャルゲマスターであることを!!

  • |2008.12.23
  • |Tue
  • |09:54
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

バナナ ⇒

お初です!
OpayaさんのL4D動画を見て面白そうだったので、実際に買ってやってみました。
やはりこのゲームは仲間と協力しないと難しいですね^^;
FPS歴もまだ浅い私にはノーマルでさえきついです;;よく道に迷います…w
ところでOpayaさんはもうL4Dはやらないのでしょうか?エキスパート動画も途中で止まっているので、もし難しいのであるならアドバンスド以下にLvを下げてでも実況お願いします!

  • |2008.12.23
  • |Tue
  • |15:13
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

以下、VIPがお送りします ⇒

http://namaekurekure.blog116.fc2.com/blog-entry-150.html
Opaya
ほかのブログの宣伝
やめさせてくれ・・・

  • |2008.12.23
  • |Tue
  • |15:23
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

HNF ⇒

幾ら自分がクリスマスに仕事だからといって子供達が信じてやまない「サンタさん」という 存在に「しね」という発言はどうかと思います。私は貴方の動画にはとても期待していますだからこんな誤った発言は止してください。以上Opayaを愛する人からの助言でした。

  • |2008.12.23
  • |Tue
  • |15:49
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

大佐 ⇒

神タクトさんよ。
僕はあなたを応援していますッ
ですが,僕は見てしまいました。
○RECという荒らしクランがあるじゃないですか,そのクランページへの掲示板に,神タクトさんの書き込みを見つけました。神タクトさんの暴言が…荒らし相手でも,常識を持って誠実に注意してあげればいいのに,悪口を書き込んでましたね。まあ,荒らし相手なのでカッとなるのも仕方ありませんが…

あなたいじめられてるんですよね?だったら言われている相手の気持ちも分かりますよね?まず,こういう面から見直していったらきっとイジメられること等なくなるはずです。

神タクトさん,応援してますよ,
これは助言ですから。
迷惑なら言ってくださいね。すみません,長くなりました。

  • |2008.12.23
  • |Tue
  • |19:45
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

赤沢郁 ⇒

こんばんは、お初です
自分もSAの動画を撮っているので宣伝目的でコメントさせてもらいます
サドンで会う事は少ないと思いますが見かけたらオーバーキルよろしくです
mylist/9606294

  • |2008.12.23
  • |Tue
  • |21:07
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

穂高ワロス ⇒

お前コメ書きすぎワロスww
そんなにラジオでかまってほしいのかw
別に是に対しての返答いらないからね^^
またコメ増えちゃうから^^

  • |2008.12.23
  • |Tue
  • |21:36
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

navi ⇒

どうもnaviです^^ PCの回線をワイワイからBBIQに変えることになりましたv^^v
BIOSHOCKがまた再開されて嬉しいですwてっきり飽きたかと思いましたww
そして、最近大掃除をしました!Opayaさんはもうしました?掃除したら部屋がごみ屋敷
状態でしたよwww そして、回線を変えるのでWiiを買って、通信したいですw是非、やりましょうw No nameさんは自分のブログでFC2ならそのコメをブラックリストに入れれば、その名前の人がコメできなくなるでやってみるといいですよb(参考になったかな?><
試してみてくださいな^^  最後に、余計なお世話かもしれませんが、神タクトさんを応援
したいですが、まず、自分に問題があると思いますよ。何事も楽しみましょうb
そのほうが絶対に生きてて、得だと思います。長くなり、すいません>< ではではノシ

  • |2008.12.23
  • |Tue
  • |23:18
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ぎるやん ⇒

はじめまして。
いつも楽しく実況を見させて頂いています。

自分もRTS好きなんですが、周囲にRTSをする友人がいないので友人と気軽に対戦ということができないのが少し寂しいですね。
STARCRAFTの実況に登場する友人さんのような方がいるのは羨ましいですw

今、家庭用ハードメインですが実況を始めています。
PCゲームもやりたいのですが、最近のゲームをやるとなるとスペックが厳しく…。
STARCRAFT2などが出る前には買い替えようと思っています。
で、事後報告で申し訳ないのですが、リンクを貼らせて頂きました。

これからも体の調子に気を付けつつ頑張ってください。

  • |2008.12.24
  • |Wed
  • |08:53
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

そんなことよりカレー食おうぜ!

  • |2008.12.24
  • |Wed
  • |11:30
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

野良ネコさん ⇒

Opayaさんの動画を見てSAはじめました!!
クラン加入申請しましたんでよろしくお願いしますm(_ _)m

  • |2008.12.24
  • |Wed
  • |11:50
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

偽Opaya ⇒

クラメンの紹介動画はopayaさんのクランに入れなかった人にとっては非常に不愉快じゃないでしょうか?
そこらへんはどのようにお考えでしょうか?

  • |2008.12.24
  • |Wed
  • |13:06
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Silent ⇒

俺とや・ら・な・い・か・♂
冗談にしておきます。
この前は、エンコソフトを教えていただきアリです><;

  • |2008.12.24
  • |Wed
  • |13:50
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Gホワイト ⇒ あっぷるぐみ

はじめまはじめまはじめま~
イミフでスイマセン
こういう奴なんです。
Gホワイトです。
受験生ですが限られた環境でちびちびやってます。
MP5がコストパフォーマンス高くてよく使ってます。
ゲーム内であったらよろしくお願いします。

  • |2008.12.24
  • |Wed
  • |16:48
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

野良ネコさん ⇒

●RECに加入申請したんですが拒否されました
理由を教えてください

  • |2008.12.24
  • |Wed
  • |20:18
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

穂高ワロス ⇒

08/12/23 20:09 投稿

実況!BIOSHOCK vol.19 【遺伝子バンク】
vol.1←sm5493451 | vol.20→sm5636517つまり精子バンクですよね?マイリストまとめブログhttp://oppaiya...
↑????お前はなんちゅー発言しとるんや
子供もいるんやぞ
お前は本当に
考えて発言してくれ!!!!!
精子バンクだったのか\w
○~←精子   ∵←卵子

  • |2008.12.24
  • |Wed
  • |21:10
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

天衣無縫 ⇒

どもノ
バイオショック終わったらサイレントヒル1やってくれるんですか~~?>口<
個人的には本当に大好きなゲームなんでやってほしいですお願いします>皿<
やっぱり個人情報保護法になんやらと・・・なんでね^^
まぁOpaya杯はできたらいつでもいいんでやってくれたらありがたいです^^
賞品はご自分の愛用してるFAMAS1年分とかww

  • |2008.12.24
  • |Wed
  • |22:47
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

         \   ∩─ー、    ==== ⇒

         \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   そんな餌で俺様が釣られクマ――
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_

  • |2008.12.24
  • |Wed
  • |23:38
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

SA動画の初期のほうで中国に関係してるって言ってなかったか?
後クラメン紹介動画は入ってない自分も楽しめていますよ

  • |2008.12.25
  • |Thu
  • |00:14
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

別に韓国人でもいいんじゃね?
韓国人でも日本人と同じようにイヤな奴といい奴もいるんだし。
韓国人ってだけでだれかを毛嫌いするようなら、そいつもまたそいつ自身が嫌っている「イヤな韓国人」と同類じゃねえか

そんなことよりカレー食おうぜ!

  • |2008.12.25
  • |Thu
  • |01:11
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

飯島愛さんのまとめスレに堂々とブログURL張るなよ
空気嫁

  • |2008.12.25
  • |Thu
  • |01:20
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

  ∧_∧
 ( ´・ω・)<ภาคภาษาไทย
 //\ ̄ ̄旦\
// ※\___\
\\  ※  ※ ※ ヽ

  • |2008.12.25
  • |Thu
  • |08:43
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Opayaの祖父の兄弟の子どもの親友の子どもの彼氏の友達 ⇒

ハーフライフ2を買おうと思っているんですけど
他のFPSと比べていいところを教えてください!
参考にしたいと思うのでよろしくお願いします!

  • |2008.12.25
  • |Thu
  • |15:47
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

僕 ⇒

実況プレイヤーOpayaの部屋【奪取】をとってうpしてください。

  • |2008.12.25
  • |Thu
  • |23:55
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

key ⇒

いつもお疲れ様です。
AVA了解しましたゞではペーパーマンを(ry
それにしてもOpayaさんは非常にうp頻度が高いですね@@;
本当に寝ていらっしゃいますか?
お体は大切にしてください~。

ところでブログ荒らしの件ですが、お手数だとは思いますが一度「自身は他ブログにてURL貼り付け等の迷惑行為を一切行っていない」という趣旨の説明文を掲載してはどうでしょうか?
恐らく被害者?の方々でラジオを聞いている人達は少ないと思いますので。
ファンとしては無実の罪でOpayaさんが叩かれるのが非常に悲しいです・゚・(つД`)・゚・

長くなりました。次は大晦日あたりになりますかね?
今年のお正月はどのような過ごし方をされるのでしょうか?
人ごみ嫌いの私は1人サドンをw

これからも頑張ってくださいませm(_ _)m

  • |2008.12.26
  • |Fri
  • |01:38
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

俺もOpayaは悪くないのにたたかれてるのはつらいなぁ

  • |2008.12.26
  • |Fri
  • |02:03
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

スカートの中の黄金伝説 ⇒

毎回返信有難うございます。
それはそうと自分、伍長になりましたよ~!
今はRECに申請中です!
よろしくお願いします。m(_ _)m

  • |2008.12.26
  • |Fri
  • |11:23
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ぬこ ⇒

ちわ!清水寺で3連続凶を引き当てたぬこばい。
Opayaさんのたみふるえんざも治ったみたいでよかったです。

最近、実家で飼ってるぬこたんがまた子供を生んだと親から連絡がありまして。
4匹中3匹はもらい手もあり引き取ってもらい、オス1匹を育てることにしたみたいです。
で、そのオスぬこたんの名前を考えていただけないでしょうか?参考程度に(笑)

  • |2008.12.26
  • |Fri
  • |16:11
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

初めましてー
いつもopayaさんの動画楽しみにしてます
質問なんですが、opayaさん的にSAとAVAはどっちのほうが楽しめていますか?

  • |2008.12.26
  • |Fri
  • |16:13
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

サイレル ⇒

(´・ω・`)ノシ
大佐さんあなたは青い人とよばれてやしないかい?呼ばれてたら私の知り合いのヤツか!?
Opayaさん最近動画の対象年齢上がってる気がしますよー
きぃつけないと動画アワワーになりますよ~

  • |2008.12.26
  • |Fri
  • |16:42
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

大佐 ⇒

青い人?なんぞそれ…

  • |2008.12.26
  • |Fri
  • |23:09
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

amitie ⇒ 発見!

Opayaの父みつけったよ!

  • |2008.12.27
  • |Sat
  • |13:10
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ロリオタ ⇒

Opayaさんのスカイプ
中国だったんですけど、Opayaさん中国人ですか・・・・・
    ,, '⌒ ⌒ヽ
    l ノノレノヘリ)))    
    l;;;ノ(┃┃)|ノ ゛
    'illリ ゛ ヮツil    
     〆∨lヽ      _________
     / つ(ノ⌒⌒ヽ.
  ( ̄(  /⌒   ノ  ヽ
 ⊂ニニニニニニニニニニニニニ⊃

  • |2008.12.27
  • |Sat
  • |15:17
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

うふふ ⇒

はじめまして。おぱやさんの動画をニコニコで見て、
このページまで飛んできました。
質問なんですが、どうすればVCの音とゲーム(SA)の音を同時に録音できるんでしょうか。 
よろしくお願いします。

  • |2008.12.27
  • |Sat
  • |18:15
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

大佐 ⇒

ロリオタさん>
思ったんですけど,中国人だったらどうなの?という話では?
OpayaさんはOpayaさんですし,たとえ中国の方だとしても何か害を及ぼしたわけでも
ないですしね。あくまでも自分の意見です。

  • |2008.12.27
  • |Sat
  • |19:04
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

大佐 ⇒

シルブプレ >

押しつけてませんよ?あくまでも自分の意見ですから。
人それぞれ意見があるのは当然だと思います・x・

  • |2008.12.28
  • |Sun
  • |01:00
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ひろ ⇒ 「よそ見しといてw」です↑

この前は始めてオパヤさんとサドンプレイできて楽しかったですw
まぁ勝手にストーカーしただけなんですが…w

最近AKに目覚めて結構調子いいですよ↑
「おとなしくケチョンケチョンになると思うなよぉ」とか言っておきます(笑)

またサドン一緒にしてくださいね↑

  • |2008.12.28
  • |Sun
  • |04:35
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

プラチナZERO ⇒

Opayaさんこんにちは~^q^

いつかお時間があればSA・トランスピー・ペーパーマンなどで対戦してみませんか?

Opayaさんの動画見てると対戦したくなるんですょね0q0

  • |2008.12.28
  • |Sun
  • |06:37
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ボブ★ ⇒

最近旦那との夜のやり取りが少なく困っています
私が悪いのかと自分を責めてしまいま・・・
もうちょっと筋肉をつけたほうがいいのでしょうか?

  • |2008.12.28
  • |Sun
  • |08:31
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

大佐 ⇒

↑ボブさんwwww何言ってるんですかwwwww
ボブさんってバイなんですよね?

  • |2008.12.28
  • |Sun
  • |10:16
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

maru ⇒

Opayaさんこんばんは。久々にコメします。
1つ質問なのですが、せっかくブログをやっているのですから日常のことも書いてみたらどうでしょうか?
無理なお願いでしたらごめんなさい。

そういえば日記vol9の八行目が「ふふふサンじゃえ」になっていますよ。
細かいことですいません。

  • |2008.12.28
  • |Sun
  • |11:15
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

人権ってわかる? ⇒

なんで?なんで?もしOpayaさんが外国の人とする。。
そこでなんで君らは偏見をもつの?
日本人から中国人をみて、そこまで変なことあるか?
マナー悪いって言うけどいい人もいるんだよ?ww
日本人だってマナー悪い人いっぱいいるじゃん。
wikiの宣伝とか、偏見もってここに書き込んでる人とか
そんな君たちもマナーが悪いって気づかないの?

  • |2008.12.28
  • |Sun
  • |11:52
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ニコニコ親父 ⇒

opayaさんはじめましてw
トランスビー一緒にやってくれませんか^^
返事おまちしてます^^( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

  • |2008.12.28
  • |Sun
  • |14:27
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

もふもふ ⇒

何故Opayaさんが中国人や韓国人なら嫌なのでしょうか?
一度中国人や韓国人の人とコミュニケーションをとってみてはどうですか?良い人もたくさんいますよ。
まぁ、どうせTVやPCという狭い範囲でしか情報を得ることができないneetか厨房だから無理でしょうけど^q^

  • |2008.12.28
  • |Sun
  • |19:55
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

荒らし行為をなんとか ⇒

初書き込みです
最近、荒れてるので書かせてもらいます。
今の状況をどうやって対処しようと思ってますか?
ブログとかしたことないのでわかりませんが、荒らし行為となるもの、又はIPごとBANなどしたらどうでしょうか?出来るならですが・・・なにかしら対処していただきたいです。
書き込みについてですが、書き込みに対して書き込みをするのは
意味ないと思うんです(くだらない内容になどならなおさら
ネットなんて色んな方がいるので難しいことだとは思いますし、発言の自由だとも思います。
が、Opayaさんの動画、ブログを楽しみしている方もいらっしゃるのでそこは譲れない所があることを理解していただきたいと思います。
スルーできない性分なので発言させていただきました。長文、駄文失礼しました。
動画の方、楽しみにしています。

  • |2008.12.28
  • |Sun
  • |20:57
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ふぉ~太 ⇒

今日のネットラジオ中止かと思ってびっくりしましたよw
今度はOpayaさん主催でネットラジオを

  • |2008.12.28
  • |Sun
  • |21:19
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

あちこちのブログでopayaの宣伝が目障りすぎてウザイ。
熱狂的な信者なのか嫌がらせなのかは知らんけど
アフォな餓鬼はお前自身がやってると信じてるぞ。
動画ばっか撮ってないで、いい加減何か対処しろよ。

  • |2008.12.28
  • |Sun
  • |21:23
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

のーねーむ ⇒

↑Opayaさんの動画を見てないだろうと思ったから一応書いときます。
「宣伝を見つけたら、そのブログのURLを張って下さい」とOpayaさんが動画内で申し上げていましたよ。

  • |2008.12.28
  • |Sun
  • |21:47
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ユキオ ⇒

こんちはー
トランスピー楽しそうw
俺もやってますので是非一緒にレースしたいです。機会があったら宜しくお願いします。

  • |2008.12.28
  • |Sun
  • |22:45
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

くじら♂ ⇒

今日のネットラジを聞きました!
まさか、他の人のラジオでもロリコンの話が出るなんて、思わず吹き出してしまいましたw
生Opaya最高ですね。
次回、ゲスト出演される際も期待していますw

  • |2008.12.29
  • |Mon
  • |02:20
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

nanashi ⇒

ブログもNGリストみたいなのねーのかな?
それから父は見つからないのかな・・・
そんな俺は辛口派

  • |2008.12.29
  • |Mon
  • |13:49
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

▼Twitter

▼最新記事

▼ゲームタイトル

▼月刊アーカイブ

