Opayaの実況プレイ

ゲーム放送ブログ




カテゴリー:スポンサー広告

日記 vol.10 (12月29日)


どうもー。Opayaです。
いやいや、もう今年も残すところ数日ですね。
皆さん年越しの準備は整っていますか?

まぁ年末と言っても生活に大きな変化は無いので
普段通りに実況プレイを続けて行きますよ!

今週はサドンアタックの野良と、BIOSHOCKをメインにプレイして行きます。
そして、キャプチャーボードが全然活躍していない事に気付いたので、
ファミコンを実機でプレイしてみようかと思います。
FCソフトは100タイトル所持してるのでネタには困らないぜ!!

そんな訳で、残り数日宜しくお願いします。
皆さま良いお年を!!


***************************************:
日記vol.9のお返事動画です。また長くなっちゃったよ・・・。


カテゴリー:Opayaの日記
テーマ:実況プレイ  ジャンル:ゲーム

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

私の彼女はカリフォルニアロール ⇒ ちょっとあんた!

FCいっぱいソフトあるんだって?じゃあスーパーマリオX作ってよ!


実況中に消えそうですねファミコン

  • |2008.12.29
  • |Mon
  • |05:27
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

くじら♂ ⇒

Opayaさん!新年あけましておめでとうございます。
2008年、ドクターマリオの実況動画を皮切りに、数々の神動画をニコニコ動画に提供しているカリスマ実況プレーヤー。そんなOpayaさんに質問です。
去年一年間の実況ライフを振り返っての感想を聞かせてください。
また、今年の抱負などもありましたらよろしくお願いします。

  • |2008.12.29
  • |Mon
  • |07:36
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Gホワイト ⇒ トランスピー始めました

3get!!
opayaさんの実況プレイを見てトランスピーを始めました。
opayaにメッセージ送りつけたので良かったら見てください!!
冬ですのでしもやけにはご注意ください
靴下2重にして履くといいですよ
しもやけの足がかゆいって言うか痛いんでここらへんで

ノシ

  • |2008.12.29
  • |Mon
  • |08:19
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

東方やってくれ ⇒

紅魔郷をやってくれーーーーーーーーーー

  • |2008.12.29
  • |Mon
  • |08:23
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ロリオタ ⇒

Opayaさん
ラジオ頑張って下さい
前のラジオで、韓国人の話題がありましたが
私の友達で韓国人の友達がいます。
なぜ、皆が韓国人を嫌うかわかりません(?。?)
韓国人だって人ですから、仲良くいきましょう

  • |2008.12.29
  • |Mon
  • |08:33
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

大佐 ⇒

Opayaの教師です。●REC申請改めて出しました。
多少の誤解があったので,その点を修正して出しました。

  • |2008.12.29
  • |Mon
  • |09:12
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ですねー。
FCの実況、是非お願いしたいです(笑
今出てるFCの実況って、結構wiiでやってる人がいる人が多いので、
新鮮味があんまり無いというか・・・。
途中でバグったりするかもしれないけど(笑

FC持ってるなら、マリオがいいかなぁ。
死んだら最初からやり直しの縛りプレイとかしたら面白いんじゃないでしょうか。

で、話変わってキャプチャ(前聞いたかもしれないけど)なんですけど、PCゲームのキャプチャってどうやってるんですかね;
普通のテレビゲームの方は知ってるんですけど、初心者wikiで調べても分からなくて;

大きなコストかかるんじゃないですか?
ゲームしながらキャプチャするのはすごく重そうな気が。。。

  • |2008.12.29
  • |Mon
  • |09:32
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

赤沢郁 ⇒

ラジオvol.9見ました
改めてopayaさんのスタイルが好きになりました、これからも頑張ってください

  • |2008.12.29
  • |Mon
  • |11:00
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

暖房床 ⇒

今度こそあけましておめでとう

すかたんちらじお お疲れ様です
いつもより声がかっこよく聞こえたのは何ででしょうね。
ラジオ本番楽しみにしてます^^
今後他の実況者様のラジオに出演する予定はありますか?

おっぱい屋さん今年も良いおっぱいを沢山紹介してください

  • |2008.12.29
  • |Mon
  • |12:09
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

大佐 ⇒

二回目のコメントすみません,,

自分のSAでの名前はOpayaの教師なんですけど,●RECの方々に嫌われてはしませんか? ちとつけ回しすぎたかなと。反省してます。。

  • |2008.12.29
  • |Mon
  • |13:04
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

アメリタット ⇒

こんにちは。アメリタットです。
初めてコメントをさせていただきました。

質問です(´・ω・)
自分もネットラジオをやっているのですが、特に放送内容が無い時があるんです
そこで、Opayaさんならサドンアタックのラジオとして何かやってほしいものがありましたら参考までに教えて下さい。
「放送するなっ!」なんていわないでねΣ( ;゜▽゜)

それと2009年1月3日または4日に神タクトsがお正月イベントをやるということで、Opayaさんのゲスト参加お待ちしていますヽ(´ー`)ノ

  • |2008.12.29
  • |Mon
  • |13:41
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ザクロ ⇒

こんばんわ~ざくろです。
えっとサンタさんの話はほんとにそうですね。
悪乗りしました。スミマセン。

前回のラジオで誰でも同じように接して誰でも同じような態度をとるOpayaさんがとても好きですw
これからもやさしいOpayaさんでいてくださいね。
僕もこれからOpayaさんみたいに生きれるようにがんばりたいと思います。

  • |2008.12.29
  • |Mon
  • |14:38
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

tAKe ⇒

こんにちわ~

Opayaさんの【Opaya】って名前の由来を知りたいですw

  • |2008.12.29
  • |Mon
  • |15:09
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

zシャドーz ⇒

あけおめぃ
今年も寒いですねぇ(冬だから当然だけどね)
一年中春みたいな暖かさだったらいいのに・・・

ところでOpayaさんはどんな仕事してるんですか?
ていうか仕事してるんですか?wwww
してない場合は付きたい職業とかお願いします。

  • |2008.12.29
  • |Mon
  • |15:38
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

OLD SNAKE ⇒

CoD4とかやってみてください。灰スペPCならできるんですが^^;
SAとAVAでもヨロシクー^^

  • |2008.12.29
  • |Mon
  • |15:43
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

バナナ ⇒

こんにちわ~こんばんわ~
今日投稿されてたOpayaラジオ vol.9をさっそく聞いてきました。毎度のことでありますが、やはり長いですね;w;でもOpayaさんのトークがいつも面白いので最後まで頑張って聞こうという気になりますwおかげで就寝時刻が遅くなり寝不足ですw

えーと本題ですが、今回のこのvol.9を聞いてて感じたことですが、やはりOpayaさんはコメントに対する返しがやさしいですねd^^d
Opayaさんに対する印象が、もとは実況動画が面白く好印象だったのですが、更に上がりしました!これからも実況動画頑張ってください。

L4Dの件ですが、Frapsとの相性の問題でしたか^^;
ですが、もう撮れるということなので、感染者側の動画うp楽しみに待ってます。

  • |2008.12.29
  • |Mon
  • |16:34
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

流砂 ⇒

Opayaaaa!!

俺だー!

結婚してくれー!

  • |2008.12.29
  • |Mon
  • |17:49
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

yokky13 ⇒

opayaさんのPCは廃スペらしいですが、crysisとかは動くんでしょうか・・・?
ゲームも面白そうなので、一度プレイしてみて下さい!

  • |2008.12.29
  • |Mon
  • |18:04
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

アッー ⇒

crysisぜひやって欲しいですね!!
あれはグラフィックが最高といっていいほどキレイなんでそのままの画質で見れることを楽しみにしています。
エコノミーモードしんじゃえ

  • |2008.12.29
  • |Mon
  • |19:33
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

イッチー ⇒

どもノ天衣無縫です。
実際のあだ名がイッチーなんでこれからイッチーで行きます
ボンバーキング?FCゲーが終わってからでいいのでそのPCのサイレントヒル?
初めて聞きました!なんでそれをやってほしいです(-。-)y-゜゜゜ww

  • |2008.12.29
  • |Mon
  • |19:55
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

S.K ⇒

sourceは良く分からないんですけど1.6やってる人はsource批判してるみたいです@@
1.6グラフィックはアレですが、面白いし相手が強いんでAIMはボチボチ鍛えられるかと・・・。
1.6ならsteamで1000円ちょっとで買えますよ!($9.99)
ゾンビ鯖とかあるので楽しめるかと・・・。

そういえば、1週間程前に修理からPC帰ってきました!
高スペックはやはり良いですね(’’
SAとか快適に楽しめるし(キーボードに慣れるまで時間掛かりますが・・・。)
そんな事なので実況動画の更新楽しみにしておりますノ

  • |2008.12.29
  • |Mon
  • |20:31
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

死ね ⇒

NoNameの国に帰れは何なんだよ。ざけんな憲法読めksが!人権についての
ことを読め!お前らくそ日本人をほぼ90%の確立で、受け入れてくれてる台湾は
なんなんだよ!外国人だと受け入れることはできねぇのかw
とんだくそ神経もってんだな。調子のんな!台湾と違ってこのブログの書き込み見てりゃ
受け入れない人数が多すぎだろうが!日本人は頭はいいやつもいるけど
このネットの中じゃ悪いやつばっかなんだな。いつまでも餓鬼みたいに人の悪いとこしか
見てんじゃねぇよくそ厨房どもが!何度も何度もそのことダラダラ引きずって
同じような内容ばっか書きこんでんじゃねーよ
俺はお前らみたいなネットの中でしか強がれないneetとか厨房の
人権とか偏見の差別の発言は一番大嫌いなんだよ。ふざけんじゃねぇぞ
てめぇらこれでも偏見用語出すんなら顔映った動画でもうpしろや!
できねぇんだろ!所詮ネットでしか強がれないもんな!
俺もどうせ顔動画あげろっていってくるから次の日記動画のコメントにURL
載せてやるよ。勇気も常識も知識も人権も偏見も人の心もなんにもわかってないような
お前らは書き込みする必要がないんだよ!調子のんなよ!
*これ批判するやつは顔動画あげろよ。じゃなきゃ勇気のないneet&厨房だろ

Opayaさん~新・僕は元気だαです~動画うp!頑張ってくださいねー☆♪
応援はずっとズットしてます^w^

  • |2008.12.29
  • |Mon
  • |21:52
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

MSGgun ⇒

元気ださんお久しぶりです。
確かに最近の名無しの書き込みは酷いですが、貴方のその暴言も不愉快に思う人もいますよ?
Opayaさんの対処に期待しましょう。

  • |2008.12.29
  • |Mon
  • |22:10
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

†NAR† ⇒

東方うまいんだから体験版じゃなくて本編やってみて、挫折するほどムズイから(´・ω・)

  • |2008.12.29
  • |Mon
  • |22:13
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

navi ⇒

Opayaさんは2008年を漢字一字でどう表現しますか?
僕は「学」にしました!w あと、●RECの申請はどれくらいの頻度で
申請し直せばいいのでしょうか?1ヶ月の始めに決定するならその中旬頃に
出しなおせばいいのでしょうか?
あと、来年も実況頑張ってくださいbb SAも一緒にいつかプレイしましょう!

  • |2008.12.29
  • |Mon
  • |22:27
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

大佐 ⇒

日本人であることを恥じるのはどうかとw

これからそういうことを言わなければいい話ですよ・x・

  • |2008.12.29
  • |Mon
  • |22:51
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

P!nk` ⇒

こんばんわ。
サイトの動画全部みてます
1番新しい日記がわからなくて
ずっとラジオをまってましたが、どうやら下のほうにありました。(苦笑)
Opayaさんはかなりの魅力を持ってるとおもいます。
これからも続けてうpしてあげてください。

自分事ですが、6月までSAからCFに移動します

  • |2008.12.29
  • |Mon
  • |23:25
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

   ⇒

うぜぇ
>再生数増やすために協力お願いします!
>コメントもしてね!
>ttp://oppaiya.blog86.fc2.com/

宣伝するな氏ね

  • |2008.12.29
  • |Mon
  • |23:43
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

P!nk` ⇒

ちょっとすいません。
AVAのWikiをみてもよくわからなかったのですが
荒らし?ですか
少なくてもOpayaさんがそういうくだらない行為をする方だとは思いません。
信者乙、といわれるかもしれませんが
私は人の性格を大きく見誤るほどの馬鹿ではありません。
なので自分のいいと思った方をガタガタ言われるとこちらも気になります。

そもそも証拠はあるのでしょうか?
まさか完璧にOpayaさんがしていると確認もできてないうちに言ってないですよね?

  • |2008.12.29
  • |Mon
  • |23:54
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

小倉 ⇒

初めまして!!小倉と申します。 毎回ラジオや実況動画・RECの紹介など
楽しみにして見ています
今384MBっという奇跡のパソコンで頑張ってる受験生なのですが
低スペでも出来るサドンですら重たい位です、
そんな事よりもネカフェや友達の家でinするので今度一緒に
野良で遊びませんか?あとクランも入れて貰えたら光栄です
小倉は俺の妹でした

  • |2008.12.30
  • |Tue
  • |00:39
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

ttp://allian.wikiwiki.jp/
ttp://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1226832024/l50 303番目
ttp://ktmhp.com/hp/sysd/6/bbs/0
ttp://namaekurekure.blog116.fc2.com/blog-entry-150.html 3496番目
ttp://itainewssokuhou.seesaa.net/article/111318222.html この記事への米2番目
ttp://kuromacyo.livedoor.biz/archives/653033.html この記事への米1.3番目
ttp://www.mtg.or.fm/denma/cgi_bin/fps_bbs9/recon_bbs.cgi 1番目
ttp://2ikkei.net/Entry/8/ この記事への米2番目
ttp://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1230389121/462n- 475番目
ttp://blog.livedoor.jp/d26001500/archives/51112047.html この記事への米2番目
他にも100件くらいあったよ

ランキングがあがるとか言ってる暇ないんじゃないの?これは身元がバレたりするかもしれないほど危ないことされてるって考えていいんだよ?
国際問題なんかよりこっちに目を向けて欲しいな・・・

方法としては書いてるやつのIPアドレスを晒したりアクセス解析をしてOS、プロパイダーなどを調べて晒すとかしないと・・・またはその書いてる人はラジオを聞いてるかもしれないからラジオでガツンと言うしかないと思うよ?
トップページに書いたらもっと酷くなるかもしれない・・・・・・たぶん・・・

  • |2008.12.30
  • |Tue
  • |00:41
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

アッー ⇒

次はクラメン紹介動画じゃなくフレンド紹介動画でw

  • |2008.12.30
  • |Tue
  • |01:09
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

東方やってくれ ⇒

紅魔郷は製品版で

  • |2008.12.30
  • |Tue
  • |11:12
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

いつも実況動画を楽しく見させてもらってます。

ところで、Opayaさんはどのソフトで撮影、エンコをして動画をアップしていますか?
もし良かったらレスして頂きたいです

  • |2008.12.30
  • |Tue
  • |13:39
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

アッー ⇒

>>No Nameさん
撮影ソフトFraps製品版(30$か40$くらいで買える)
エンコソフトAVIutl
ラジオ動画で何度も言ってるはずだけどね・・・?

  • |2008.12.30
  • |Tue
  • |15:17
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

MSGこら ⇒

は?www君らのクランの暴言でクラン抜けたのに
そんなクランの人たちに暴言の注意されたくないねぇ
ここで注意するよりもっと前のときクランの暴言注意すればどうですかぁ?w

  • |2008.12.30
  • |Tue
  • |15:43
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

大佐 ⇒

MSGこら >

一言言わせてもらいますね。
あなた大人なんですよね…だったらしっかりしましょうよ…
暴言吐かれたというあなたなら暴言を吐かれたらどういう気持ちになるか分かるでしょう…
他人の気持ちを考えてください…
大人がそんな態度で何も始まらないですよ。

  • |2008.12.30
  • |Tue
  • |16:32
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

>大佐
君みたいにする反応ばっかりしてる人が
荒らしを増やしてるって言うのはいつ気付いてくれるの?
みんなが反応するな反応するなって言ってるのに…
本当に馬鹿なんじゃないの君

  • |2008.12.30
  • |Tue
  • |18:49
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

choppi ⇒

はじめまして、少し早いですがあけましておめでとうございます。初書き込みです^^

いつも動画楽しみにしています
特に●REC紹介動画が好きです
僕もSAやっているので、もし会ったらHSよろしくですw

ところでOpayaさんはSAARをご存じですか?
リアルタイムなKDが分かって結構便利です
http://rerebo.hp.infoseek.co.jp/SAAR/SAAR_index.html

では、これからも実況頑張ってください!

  • |2008.12.30
  • |Tue
  • |18:56
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

caruto ⇒

おぱやさん、うpお疲れ様です。サドンでやっとV1になりましたのでRECに加入申し込みしました。あと、おぱやさんにプレゼントしたので見てください。1日ですけど来年も、風邪をひかないようにして下さい。それでは、良いお年を! HAPPY NEW YEAR!

  • |2008.12.30
  • |Tue
  • |19:04
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

荒らされてどんな気分ですか?w

  • |2008.12.30
  • |Tue
  • |20:47
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

穂高さんも大佐さんも一々反応しなきゃいいでしょ^^:

  • |2008.12.30
  • |Tue
  • |23:45
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

w ⇒

そもそも一人一人の相手にしなきゃいいんだね・・・
反省しまっす@@すみませんでした@@w
もう穂高さんも大佐さんもNonameさんもMSGgunさんもアッーさんも[スペース]さんも
人の意見に口出すのやめていいたいこと言わせといて、
今回のOpayaラジオについての意見とか。思ってることとか。そんなこと書きましょ!
同じことを何回も何回もいっても、かえってくる答えは同じです。
あまりいってることが被って、ラジオを超つまんなくさせないようにしましょうかw
すみませんでした。@@w

  • |2008.12.31
  • |Wed
  • |00:01
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

上上www ⇒

↑のコメ僕は元気だ@@@@wwwwww

  • |2008.12.31
  • |Wed
  • |00:02
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

大佐 ⇒

Opayaさん,メール返信有り難うございました。感謝致します。
これで集中して漢検の勉強が出来ますw

  • |2008.12.31
  • |Wed
  • |00:07
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ROMっ子 ⇒

いつもROMしてる俺が言うのもなんだけど
大佐と穂高と荒らしてる奴はもう書き込まないで欲しいわ、色々うざい

  • |2008.12.31
  • |Wed
  • |01:21
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Opayaの仇 ⇒

こんにちは。
仇です。今ナイフクランで遊んでます
KD45ですが、サブアカで練習してるため50%くらいの力がある自信があります。階級は今のOpayaさんと同じです。
こんど●RECに加入申請するので、よかったら入れてください^^Vent導入できますが、重くなるのでちょっとできないかもです。。

  • |2008.12.31
  • |Wed
  • |01:27
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

蜉蝣(かげろう) ⇒

どうも 蜉蝣です。
前回のラジオを聴いていてOpayaさんは偉いなぁと思いました。
人のこと理解したうえで、コメに対する発言だったり、他国の価値観の違いを認識するなど
関心するばかりでした。
自分も人が何を考え、何をしたいかなどを分かった上で発言なり助言なりしたいと思っているんですが、中々・・・i|||||| _| ̄|○i||||||

自分は結構小さなことでカチンときたり、イラついたりして
この前も小さなことで彼女とケンカをしてしまってorz
原因や話を大きくしたのは自分で、分かっているんですけど感情を抑えられないというか(o´д`o)=3
つくづく器の小さい人間だなぁと凹んでます・・w
早くOpayaさんみたく大人になりたいなぁと・・・w

ブログが荒れていても冷静に対処出来るOpayaさんを尊敬しています。
これからも無理はせず動画配信頑張ってくだはい┏○ペコッ
ノシ

  • |2008.12.31
  • |Wed
  • |02:09
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

大佐 ⇒

Opaya先生!僕は課金ファマイパーです。
でも今日で課金ファマスの期限が…
M47日分が当たったのでそれ使っていこうと思います。
でも基本武装はファマスだったので違う武器でKD保てるかどうかw
ホモちんさんと野良でご一緒させていただいた時に,M4使わせてもらったのですが,
反動が少なく使いやすかったです。
ファマスからM4に変えようかな…

  • |2008.12.31
  • |Wed
  • |11:13
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

(/ω)ミナイデェ! ⇒

太字の文色付きの文字

  • |2008.12.31
  • |Wed
  • |15:33
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

やぁ。 ⇒

↑なんだこいつ。コメ嵐かぁ。Opayaさん、これからもガンバ!!!

  • |2008.12.31
  • |Wed
  • |15:34
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ふぉ~太 ⇒

あけおめことよろ

  • |2009.01.01
  • |Thu
  • |00:01
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

maru ⇒

あけおめ^^
無駄に0時ごろにコメしてみました。
来年もよろしくね☆

  • |2009.01.01
  • |Thu
  • |00:01
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

maru ⇒

↑まちがえた。
来年じゃなくて今年ね^^

  • |2009.01.01
  • |Thu
  • |00:02
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

アジサイ ⇒

新年明けましておっぱい。
本年もたのしい動画、おねがいしパンツ。

  • |2009.01.01
  • |Thu
  • |00:05
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ロリオタ ⇒

あけましたおめでとうございます

  • |2009.01.01
  • |Thu
  • |00:08
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

畝傍山 ⇒

あけましておめでとうございま~すO(≧▽≦)O

2009年も実況頑張ってください。

ちなみに、名前の読み方はウネビヤマです。

奈良にある山の名前です(・o・)ゞ

  • |2009.01.01
  • |Thu
  • |00:27
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

鳩。 ⇒

明けましたおめでとう。
 
いやはや一年早かったものですね。

何もしてないですよ本当に

今年はどんな年にするのでしょうかなぁ?

私はまぁ気が赴くままにやろうと思いますがねw

  • |2009.01.01
  • |Thu
  • |00:27
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

穂高 ⇒

明けましておめでとうございます。
今年も実況頑張ってくださいな。応援してますよ。

  • |2009.01.01
  • |Thu
  • |00:46
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

logistic-supply ⇒

あけおめー
今年も実況動画楽しみにしてまー(,,゚Д゚) ガンガレ!

  • |2009.01.01
  • |Thu
  • |07:45
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

元気だ ⇒

あけましとうおめでて。
v-4いっぱいきますか??Wwww

  • |2009.01.01
  • |Thu
  • |10:56
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

秋深 ⇒

あけましておめでとうございますー☆
2009年もOpayaさんのご活躍期待してますw

応援してます、頑張ってくださいd(*゜∀゜*)b

  • |2009.01.01
  • |Thu
  • |22:00
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

POPPO ⇒

なんどもなんどもラジオで返しにくいコメントするのやめませんか?

あけおめ言いたいなら本人に言うか違う記事にコメントすればいいんだし・・・

本当に常識のない人たちですね

  • |2009.01.02
  • |Fri
  • |00:01
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

赤専SCARER

あけましておめでとうございます
ことしもよろしくねw

>>POPPO
うぜえよw
お前みたいなのが一番消えればいいんだよw
オパヤさんの迷惑かけんなよ氏ねよ屑がw

  • |2009.01.02
  • |Fri
  • |00:14
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

key ⇒

あけましておめでとうございます!

記事の件ですがお疲れ様でした。
荒らしが減るかどうかはわかりませんが、とりあえず誤解は解けると思うので良かったです。
おせちがおいしい時季ですが、もちろん1人寂しくいつもの夕食。
久しく食べてませんね~。
Opayaさんはおせちの中で何か好きなものはありますか?
私は伊達巻です^-^

それでは今年も頑張ってください。

追伸:読み方は「キー」でおkです

  • |2009.01.02
  • |Fri
  • |00:32
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

tky ⇒

韓国SAのIDゲットできたぜーーーー!
やったーー!
Opayaさんにもそのうち教えてあげる♪

  • |2009.01.02
  • |Fri
  • |01:01
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

アカウント情報を教えるのは禁止で
それも韓国は住基ネット
ここは本当に無法地帯ですね^^

  • |2009.01.02
  • |Fri
  • |02:33
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NURIOT ⇒

あけましておめれとー
お年玉くれよー^^

  • |2009.01.02
  • |Fri
  • |13:13
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

yellowheart ⇒

毎回動画を拝見させてもらってます。
そこで質問ですがノートパソコンでHD160GBでCPUが1.60GHzのやつでもSAはサクサクできますか?

  • |2009.01.03
  • |Sat
  • |00:25
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

初めまして。
いつも楽しく実況動画とブログを見させてもらってます。
Opayaさんに触発させられてSA復帰しましたよん。
以前、動画内で●RECはサブ垢では入れないとおっしゃっておられましたが、現在もその方針なのでしょうか?
メインの垢のIDを忘れたわけで・・・

しょーもない質問でサーセン。
宜しくお願いします。

  • |2009.01.04
  • |Sun
  • |03:15
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

サイレル ⇒

コメント間に合わなかったかな?
単発でもいいので色んなゲームを実況してくれるのはとてもありがたいですw

  • |2009.01.04
  • |Sun
  • |06:49
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

すぺらんか~ ⇒

マスターあけましておめでとうございます。

前回の動画で「ボンバーキング」をうpすると聞いて
なつかしさのあまりカキコしてしまいましたw
あのマゾゲーをプレイするとはさすがOpayaさん(^^;
私、動画に合わせてテーマ曲歌いますね♪

FCなら「マッピー」、「ディグダグ」あたりもやってほしいな~
なになに「格闘ゲームの実況がしたい」
「カラテカ」があるじゃないですか~
ごめんなさい>< 冗談ですw

長文で失礼しました
今年もよろしくおねがいしますね~
ではでは~

P.S いつか「バンゲリング・ベイ」で対戦しましょうね~(^^)b

  • |2009.01.04
  • |Sun
  • |11:13
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

元気だ ⇒

AKEOME
ちなみにいつも元気です
|       
|       
|   | 
ーーーー ん僕は元気だα

  • |2009.01.04
  • |Sun
  • |12:15
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

DvingX ⇒

opayaさんの実況動画見させてもらってます。
えええと今度PCを買おうと思っているんですが、
参考にopayaさんのスペックを詳しく教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします><

かぶってたらすいまめん

  • |2009.01.06
  • |Tue
  • |14:13
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

大佐 ⇒

自分も実況しようと思うのですが,やはりFrapsでないといけないですかね。
無料のソフトも当たってみたのですが,少し音ズレがありました。
やはりfrapsを買うべきなのでしょうか( ´・ω・`)

  • |2009.01.06
  • |Tue
  • |15:22
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Opayaの手足 ⇒

そろそろ途中でやめたゲーム再開してくれませんか?w
中途半端が多すぎる気がしますw

>大佐s
荒らしの反応するし、どうでもいいことコメするし
いい加減にしてください
あなただけで7回もコメントしてますよ
いい加減自重しろよボケ

  • |2009.01.06
  • |Tue
  • |17:18
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

▼Twitter

▼最新記事

▼ゲームタイトル

▼月刊アーカイブ

