Opayaの実況プレイ

ゲーム放送ブログ




カテゴリー:スポンサー広告

Opayaを名乗る人物の荒らし行為について 【08年12月30日】


最近、このブログのURLを他のサイトに貼り付ける悪戯が多発しています。
ご迷惑をお掛けしますが、該当するサイトの管理者様は
コメント削除やIP禁止等の対処をお願いします。
書き込み主さんへ
貴方は僕に対して何か意見したい事があるとお見受けします。
しかしこの様なやり方では貴方の気持ちが少しも伝わってきません。そればかりか、貴方の行為により僕とは無関係の多くの人達にまで迷惑が及んでしまいます。

これでは貴方の意見が正しいモノでも、貴方は責められてしまいます。恐らく僕の
動画の視聴者であろう貴方が、そのような立場に立たされるなんて僕は嫌です。
この記事を読んだら即刻、貴方が書き込みをした記事を消去し、管理者様にお詫びする事を強く推奨します。そして今後僕に伝えたい事があれば
oppaiya@gmail.com宛にメッセージを下さい。

最後に、いつも動画を見て下さっている方々へ。
このような状態になるまで事態を放置した僕に責任があります。
不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
そして、多くの応援メッセージありがとうございます。

今後とも、誰もが楽しめる動画作りを心掛けますので、どうぞ宜しくお願いします。

                                    2008年12月30日
                                            Opaya

カテゴリー:Opayaの日記
テーマ:実況プレイ  ジャンル:ゲーム

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

NoName ⇒

Opayaさんカッコイイです!
これからも頑張ってください!
応援してます。
BIOSHOCKとても面白いですw
毎日Opayaさんの声聞かねぇと落ち着かないww

  • |2008.12.30
  • |Tue
  • |01:54
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

イアン☆ハイブス ⇒

おお。 大変でしたね。
犯人はどこの馬鹿でしょう。 非常識な野郎ですね。
一体何がしたいのでしょう。

まぁ、俺はOpayaさんの実況が大好きなので、様々なことに対して応援させていただきます。 p(*^-^*)q がんばっ☆

  • |2008.12.30
  • |Tue
  • |01:55
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

年末なのにお疲れ。

  • |2008.12.30
  • |Tue
  • |03:50
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

くじら♂ ⇒

お疲れ様でした。
今後も応援してます ノシ

  • |2008.12.30
  • |Tue
  • |04:26
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

おぱや乙

イアン☆ハイブス>
折角鎮静化を求めてるのに空気読もうね

  • |2008.12.30
  • |Tue
  • |04:54
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

↑イアン☆の米見たから追記したのでは?

  • |2008.12.30
  • |Tue
  • |05:25
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

お疲れ様ですOpayaさん、これからも応援してくんでがんばってくださいね。

  • |2008.12.30
  • |Tue
  • |07:17
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

荒らし行為をなんとか ⇒

対応ありがとうございます。
これでみんなニコニコできると思います、動画の方楽しみにしています!

  • |2008.12.30
  • |Tue
  • |10:47
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

大佐 ⇒

Opayaさんの大人な対応に惚れました

  • |2008.12.30
  • |Tue
  • |11:18
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

アレクサンドリア ⇒

Opayaさんお疲れさまです(´・ω・)
これからもがんばってください

  • |2008.12.30
  • |Tue
  • |11:25
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

偽Opaya ⇒

犯人はヤス!!
複数いると思ったのに一人だったとは・・・

  • |2008.12.30
  • |Tue
  • |12:03
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

navi ⇒

Opayaさん!ファイトですbb
今後もがんばりましょうw

  • |2008.12.30
  • |Tue
  • |13:38
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

脳内ピンク ⇒

AVAのサイトの書き込みもそうだったのかな^^
これからもがんばってください
応援してますー

  • |2008.12.30
  • |Tue
  • |14:57
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

戦場の黒い薔薇

Opayaさん大人すぎる・・・・・
女だったらとっくに惚れてるぜ・・・・

  • |2008.12.30
  • |Tue
  • |16:13
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Opaya好き ⇒

Opayaさん。貴方を名乗る人を大々的に告発するというやり方は確かに解決法の一つでもありますが犯人からしたら自分のIPまで晒されてしまい、Opayaさんは自分の評価を上げる言い方をしている。そんなやり方では犯人は表面の反省しかしません。「私の名前を使って荒らしている人がいました」などの報告文だけなどの解決法は無かったのですか?そしてもう一つ、やはり貴方の動画での態度・周りにいる者の態度や感情の表現法に問題が有ったのではないのですか?そういった点を改善してもう少し大人な解決法を見出せる人になってくれる事を期待しています。

  • |2008.12.30
  • |Tue
  • |18:36
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

別に荒らした奴を擁護する気もないんだけど
さすがにIP晒しはやりすぎじゃないの?
やりようによっては個人名が出てくるぞ
アクセス禁止しないでこれとかOpayaさんはSですね

  • |2008.12.30
  • |Tue
  • |21:08
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ε ⇒

接続元IPから個人情報が特定されることはありませんし、
誰がどのIPで書き込んでいるかはOpayaさんにしか分からないでしょう?
晒されたところで、何ら問題はありません。
これをきっかけに、荒らしの人が反省してくれればいいだけの話です。
もしOpayaさんにいいたい事があれば、メールも受け付けるとも言っていますしね。
これは至極妥当な対応だと思います。

Opayaさん、ブログ運営大変かと思いますががんばってください。
応援してます。

  • |2008.12.30
  • |Tue
  • |21:42
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ザクロ ⇒

対応ありがとうございました。
コメント欄が荒れているのであんまり見たくなかったのですが、今日を境に毎日でも見にきたくなるようなコメント欄期待してます。
僕を含め、視聴者の皆さん一緒にがんばっていきましょう。

  • |2008.12.30
  • |Tue
  • |22:36
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

key ⇒

Opayaさんお疲れ様です。
これで被害者の方々のOpayaさんへ誤解が解けることを切に願います。

これからも実況頑張って下さいm(_ _)m

  • |2008.12.31
  • |Wed
  • |01:39
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Accel ⇒

初めてのコメントがこんなところでなんか寂しいですが、視聴者への気遣いが見られる文章で読んだ方も納得されると思います。

さて、明日から2009年 

来年も楽しみにしてるのでこれからもよろしくお願いします

  • |2008.12.31
  • |Wed
  • |02:49
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

いつも見てます ⇒

ちょっと気になったのでコメントです

>Opaya好きさん
「私の名前を使って荒らしている人がいました」などの報告文だけで何が解決に繋がるのか、
皆目見当がつかないのですがそこのところどうなのでしょうか。
そして態度、表現法に問題とおっしゃっていますが、具体的にどこがいけなかったのか
はっきり示さなければOpayaさんも直しようがないですよね。
Opayaさんのどこが悪いのか自分にもわかりません。
更に言えば荒らしをした人間の行動の原因は荒らしをした人間にしかわからないと思います。
Opaya好きさんが気付いた点があるならば具体的に言ってあげてくださいよ。

PS.
おもしろい喋りと声が好きでいつも更新を今か今かと楽しみに見ています。
SAを始めた頃はよくOpayaさんの動画を見て立ち回り等を勉強させてもらいました><
今年はお疲れさまでした○┓ペコ
来年からも更新頑張ってくださいね!

  • |2008.12.31
  • |Wed
  • |09:16
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

正直荒らしって、いつもopayaさんのこと批判してるやつの自作自演にしか見えないんですよね;
自分から事広げて、批判する。
相手にして欲しいだけなんじゃないですか?
こんなことに無駄な労力使ってないで、仕事でもしてればいいのに;
よっぽどその人は暇なんですね;とりあえず、観覧禁止、コメ禁止にすることをお勧めします。

  • |2008.12.31
  • |Wed
  • |10:34
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

荒しなんてそこらにいるぜ・・・

それはそうとOpayaさんちんちんもませてくれ!

  • |2008.12.31
  • |Wed
  • |12:56
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

tes ⇒

見かけた事あるな。。。

opayaさん本人だと想ってうれしかったけど、
まさか荒らしとはOTL

来年も実況を頑張ってください!!!

  • |2008.12.31
  • |Wed
  • |14:44
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Silent ⇒

俺が思うのはたぶんあれだ…
クランに入れてもらえなかった人たちが
そういうことをやっているのだと思います。
だから入れなかった人のために、
あれだ!
●REC の付属クランを作ってみてはどうでしょう?
たとえば、●REC[付属] みたいな…
まぁキモイ意見だったら流してください。
Opayaラジオでの返答待ってます。
あ、後SA内の名前変わったんで会ったら声掛けますね><b

  • |2009.01.01
  • |Thu
  • |20:57
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

P!nk` ⇒

争い事はやめませんか?
Opayaさんに味方する文章でも
Opayaさん本人にとっては
また無関係の方に迷惑をかけてしまった
と受け取ってしまい、プレッシャーになるとおもいます。
私たちはOpayaさんに全て任せましょう。

  • |2009.01.01
  • |Thu
  • |22:32
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

鳩。 ⇒

蒼sは馬鹿なの?わざわざ荒らし批判書くのって馬鹿なの?なんなの?
 
そんなことはどうでもいいが荒らしに過剰反応している時点でどっちも一緒だよねぃ
私もそうなんだが、まぁ今年になって変わればいいよねぃ

  • |2009.01.02
  • |Fri
  • |06:22
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

SWAT ⇒

opayaさん頑張ったね
誰が荒らしたんだろな俺が見つけ出して
ボコボコにしてやんよ!!

  • |2009.01.02
  • |Fri
  • |07:34
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

サイレントマジョリティー ⇒

スタークラフト動画の続き待ってます!
内容と関係なくて申し訳ない。でも待ってます!

  • |2009.01.03
  • |Sat
  • |07:07
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

client ⇒

Opayaさんでかいみかんと小さいみかんどっちが好きですか

  • |2009.01.03
  • |Sat
  • |11:49
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ミミガ痛い ⇒

Opayaさんでっかいおいらと小さいみかんどっちが好きですか

  • |2009.01.04
  • |Sun
  • |13:07
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

スペック足りねw

Opayaさん・・・
かっこよすぎる・・あんたかっこよすぎるよ・・・

  • |2009.01.05
  • |Mon
  • |19:25
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

client ⇒

リベラかっわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいうぇえええええええ!?は

  • |2009.01.06
  • |Tue
  • |12:29
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ブラッドベリック ⇒

おwwwwぱwwwwwwやwwwwww

  • |2009.01.06
  • |Tue
  • |17:02
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

流脊綺羅 ⇒

Opayaさん応援しています。
あんな大胆的な発言は初めてみました^。^
ますます惚れてしまいそうです^^;
どんなことがあったとしてもうpしてくださいね。

  • |2009.02.08
  • |Sun
  • |00:13
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

▼Twitter

▼最新記事

▼ゲームタイトル

▼月刊アーカイブ

