Opayaの実況プレイ

ゲーム放送ブログ




カテゴリー:スポンサー広告

日記 vol.11 (1月6日)


どうもー。Opayaです。
改めまして、明けましておめでとうございます。
今年もひたすら実況動画を撮り続けますので、どうぞ宜しくお願いします。
今週のうp予定ソフトは
サドンアタック,BIOSHOCK,ガンダムバトライン の3本編成。
余暇があればファミコンやLeft4Deadや東方シューティングなんかも撮影したいと思います。

来る2月にはストリートファイターⅣ,F.E.A.R.2などが出てくるので
全部実況できるか怪しいです。気の多いうp主で申し訳ない…。
時間をうまく使って動画うpして行きたいと思います。

というわけで、今週も宜しくお願いふぁます!!

*****************************************************
前回の日記vol.10へのお返事動画です。


カテゴリー:Opayaの日記
テーマ:実況プレイ  ジャンル:ゲーム

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ふぉ~太 ⇒

1げと
これで大学合格だぜ

  • |2009.01.06
  • |Tue
  • |19:21
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

navi ⇒

どうも! naviです! Wii買ったので機会があれば一緒に遊びましょう^^
あと、暇だったら遊びに来てください^^ ↓
   http://hiro0928track.blog44.fc2.com/

  • |2009.01.06
  • |Tue
  • |19:29
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

お、4か
単発でもいいのでクロスファイアも実況してみてー。
期待して待ってます!

  • |2009.01.06
  • |Tue
  • |20:07
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

僕 ⇒

Opayaさんの装備の1欄にあるBUFFALOのヘッドセットを買いました!
前のやつ踏んでこわしちゃって・・・・・。

でも、さすがOpayaさんが推薦するヘッドセットだと思いました。
超使いやすいです。なんかipodとかにもつなげるらしいです。

これから新作ゲームがいっぱい出ますが体に気をつけて、実況がんばってください!

  • |2009.01.06
  • |Tue
  • |20:50
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

アイスミラー ⇒

や、やっと初めてラジオ見れました!
うーむ、今月はいろいろお買い物して(ゴスロリ、ブーツ、箱○修理、バイオショック)お金がないアイスミラーです(´・ω・)
サドンinできるか今はまだわかりません
月末までにはinしたいと思っています(´ω)
ネカフェプレイヤーなのでin率悪いです。すみません(´・ω・)
今年こそmyPCを買う事を目標に頑張りたいです(`・ω・)b
ではまた
 
ノシ

  • |2009.01.06
  • |Tue
  • |22:42
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

黒 ⇒

始めまして!
実況動画いつもニヤニヤしながら見させて頂いてますw
失礼ですがサドン内でフレンド申請してもよろしいでしょうか?
迷惑かもしれませんがお願いします。

  • |2009.01.06
  • |Tue
  • |22:43
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

大佐 ⇒

やはりOpayaさんの動画にはキーボードの音が僕には必要なようですww
そこでOpayaさんに要望です。
一回だけ実況の時にキーボードカチャカチャを意識してやってくれませんかねwww
音ふぇちの基地外ですみません( ´・ω・`)

  • |2009.01.06
  • |Tue
  • |22:57
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

アッー ⇒

いつになったらマリカーやってくれるんだろー・・・?
楽しみにしてるのにねー・・・

>>大佐s
大丈夫ですw 俺も音フェチですからw Opayaさんの声がたまらないですーw
同じく気違いでサーセンw

動画うpがんば

  • |2009.01.07
  • |Wed
  • |00:37
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NURIOT ⇒

このまえOpayaさんが設立したクラン「●REC」と同名の[●REC]という
ホラー映画をみました。リアルにへこみました・・・・
暇があったら是非Opayaさんもみてください。(ヘッドホン推薦)

  • |2009.01.07
  • |Wed
  • |01:21
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

tAKe ⇒

こんばんわ~
毎日Opayaさんの動画を見て癒されて寝ていますw
なのでこれからも毎日動画うpしてくださいーw(どんなゲームでもいいのでw)
わがまま言ってすみませんー

ではノシ

  • |2009.01.07
  • |Wed
  • |02:31
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

アロマテラピーからブリッジ ⇒

コメントが一言だとコメントしる気がしないよ!

レインボーシックス ベガス2面白いよ!買ってみて!実況おね

  • |2009.01.07
  • |Wed
  • |03:10
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Ryo ⇒

明けましておめでとうございます♪

  • |2009.01.07
  • |Wed
  • |09:40
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

P!nk` ⇒

室漆捨ネ解尺ッ啓・ュス
ホサメ、、、煕゙、サ、ゥ

キ(N)セ:イツツ蟒メ、ホーヨ、ゥオ、、セニ、齺

・皈テ・サ。シ・クシ 隍

というEメールがきました。
どうすればいいですか?

というメールがきました
どうすればいいでしょうか

  • |2009.01.07
  • |Wed
  • |10:37
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

俺は同性愛かもしれないさん ⇒

Opayaさん俺は同性愛かもしれない

  • |2009.01.07
  • |Wed
  • |12:13
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

大佐 ⇒

P!nk`さん>

それ多分海外から(おそらく韓国の方)のメールだと思いますよ。文字化けしてますもん。
心当たりがないなら削除必須だと思います。

  • |2009.01.07
  • |Wed
  • |12:37
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

P!nk`sは大佐sに聞いてるんじゃなくて

Opayasに聞いているのでは^^;

ここは大佐sのblogなんですか?

空気読みましょ

  • |2009.01.07
  • |Wed
  • |13:09
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

大佐 ⇒

NoName>そうかもしれませんね。。
ただ,自分は知ってる情報を言って役に立てればいいな,と思っただけであって…
別に俺のブログとかそういうつもりじゃありませんでした。すみません( ´・ω・`)

  • |2009.01.07
  • |Wed
  • |13:42
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ザクロ ⇒

ご機嫌ようwザクロです。
最近思い出したんですが、
たくさんの実況プレイヤーさんと何かしたいって言ってましたが、
それは現実可能なのでしょうか?
もし可能ならとても見たいので是非是非企画してくださいね^^
お願いします><

  • |2009.01.07
  • |Wed
  • |14:22
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Heaven ⇒

Opayaサン ガンダムバトラインハジメテミマシタナマエハHeaven(天国)デス イツカアエルトイイナ。。。。

  • |2009.01.07
  • |Wed
  • |15:02
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Heaven

Opayaサン ガンダムバトラインハジメテミマシタナマエハHeaven(天国)デス Opayaサントタタタタカッテミタイデスヨ

  • |2009.01.07
  • |Wed
  • |15:03
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

giller ⇒

初めまして、いつも動画拝見させていただいてます。

自分はSAプレイヤーですが、残念ながら低スペなのでかなり悪い環境でプレイしています。
もうじき新しいパソコン買う予定なので、いつかお会いしましたら是非よろしくお願いします。



Opayaさんは本当にしっかりした方で、凄く尊敬しています。
精神年齢が高いというか、感受性が強いというか・・・。

やはり動画をUPされたり、ブログをお持ちになると
色々な問題に悩まされるかと思います。

苦労なさることも多々あるかと思いますが、
これからも動画UP頑張ってください。応援しています。^^

  • |2009.01.07
  • |Wed
  • |17:10
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ミミガー ⇒

どうやったらおぱやんみたいに上手に絵が描けるようになるんですか><

  • |2009.01.07
  • |Wed
  • |21:44
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Opayaは俺の嫁 ⇒

Opayaさんと結婚したいんですけど婚姻届どこに出せばいいですかー・・・?w

  • |2009.01.07
  • |Wed
  • |23:17
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

意味が分からない日本語使わないでくださいw
頭悪いんすか?w

  • |2009.01.08
  • |Thu
  • |00:28
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

名無し ⇒

SAでOpayaさんと出会いたいです。
何時くらいにINすることが多いでしょう?
出来れば動画に出てみたいですw

  • |2009.01.08
  • |Thu
  • |00:29
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

S.K ⇒

どうもー
今回はちょいとお尋ねしたい事がありまして・・・。
前にうpしてたOpaya部屋(爆破ミッション)で
紹介していたキャプチャーボードの型番とか教えて貰えると
感謝の極みなんですが。

  • |2009.01.08
  • |Thu
  • |00:38
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

まぶ ⇒

いつも実況楽しく拝見させて頂いております。

この間、別の記事にコメントでリンク申請をさせて頂いたのですが、
Opayaさんがどうやらツンデレらしいので、
なかなか相互リンクしてくれません(´;ω;`)ウッ…
いつかデレてくれるのを期待しております。

それは良いのですが、質問です。
Opayaさんはニコニコ動画ではプレミアム会員だったと記憶しておりますが、
これまでに投稿している動画の合計ファイルサイズはいったいどれくらいでしょうか。
また、上限サイズに達していた場合、別アカウント(こちらもプレミアム?)などで対応しているのでしょうか。

これからも実況がんばってください!
応援させて頂いております。

  • |2009.01.08
  • |Thu
  • |02:00
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

yutako ⇒

あけおめ~w
今年も更新がんばってください!
今年は自分も動画あげていけたらなっとおもいますw
ではまたPC買ってから^^

  • |2009.01.08
  • |Thu
  • |04:21
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

偽Opaya ⇒

うpする予定表みたいなのを作ってもらえればうれしいのですが・・・
うpする日時とか1週間単位で書いてもらえると助かります。

  • |2009.01.08
  • |Thu
  • |10:17
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

SA ⇒

どうような内容の加入申請をすれば受かりますか?

  • |2009.01.08
  • |Thu
  • |13:59
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

TRG×SCOUT〇 ⇒

いつも動画を楽しく見させてもらっています。
一つ質問なんですが動画のエンコードには何を使っていらっしゃるでしょうか?
AviutlのMP4拡張出力とかMediaCoderですか?
もし教えられないようなら大体一回分の動画のエンコードにいくらくらい時間
費やすか教えてもらうと幸いです。
ちなみに私もドスパラ製パソコン使ってます。動作早くていいですよね。

  • |2009.01.08
  • |Thu
  • |20:28
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

おとと

当ブログへお越しいただきありがとうございます。
早速リンクに加えさせていただきました。

自己紹介動画やバイオショック等拝見させていただきました。
非常に綺麗な動画で私もがんばらねばと思います^-^

まだまだ駆け出しの新米ですがよろしくお願いします。
それではまた遊びに来ます。

ちなみに今UPしている動画は30分物で約350、20分物で550が目安でUPしてます。
これからも編集がんばっていきますよ!
すでにOpayaさんは等ブログでのLv30に達しているようですが、共にLv50目指していきましょう!

  • |2009.01.08
  • |Thu
  • |23:02
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ガス ⇒

リンクのご連絡有難うございました。
こちらもリンクさせて頂きますね^^

私は実況といってもまだ初めてばかりのペーペーですが
これからも宜しくお願いします☆

実況見ましたよ。このゲームは分からないけど昔友達6人くらいでレインボーSIX
というPCで出来るゲームをやってたのを思い出しました。
(PS3でR6ラスベガスが出ていると思いますが)
声が爽やかで羨ましいwww

では今回はご挨拶という事で失礼します☆

  • |2009.01.08
  • |Thu
  • |23:09
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

突撃一番 ⇒

わざわざコメントありがとうございました^^
相互リンクの件了解しました^^こちらの方にも貼らせていただきます^^

でわ、これからよろしくお願いしますね^^

  • |2009.01.08
  • |Thu
  • |23:09
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

かず ⇒

はじめまして、かずです。
相互リンクの件ありがとうございます。
こちらのブログにも貼らせてもらいました。
これからよろしくおねがいします!!

  • |2009.01.08
  • |Thu
  • |23:36
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

オパヤさんの使ってるマウスとヘッドフォン教えてください!
後、エンコソフトと撮影ソフトなに使ってるんですか?

  • |2009.01.08
  • |Thu
  • |23:37
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

アッー ⇒

マウスとマウスパッドはダーマポインタの
キャプチャーソフトはFraps有料版(30$くらいの)
エンコソフトAViutl

これ何度も言ってるのになんで何度も何度も聞くかな~?
わざと?

前のラジオ聞いてないの?

  • |2009.01.08
  • |Thu
  • |23:50
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

お前みたいに言い方がむかつく奴は
Opayaさんも嫌いだろうからもう書き込むんじゃねえよ!

  • |2009.01.08
  • |Thu
  • |23:58
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

☆しろくま☆ ⇒

こんにちは!しろくまです。
訪問、リンクありがとうございます!!
早速こちらにも張らせてもらいますね!!
色んなゲームの実況なさってるんですね~!
早速見させてもらいます!

  • |2009.01.09
  • |Fri
  • |06:43
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

くじら♂ ⇒

こんばんわ!
来週の月曜日はいよいよ全国各地で成人式ですね。
おぱやさんは成人式に何か思い出はありますか?

因みに、僕は現在20歳なのでこれから成人式に出席してまいります。
よろしければ今年成人式を迎えるリスナーたちに向けて、何かエールを下さい!

  • |2009.01.09
  • |Fri
  • |18:59
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

Opayaさん、Xlink kaiに繋いでる?

  • |2009.01.09
  • |Fri
  • |22:05
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

tAKe ⇒

Opayaさんは今更ですが一人暮らしですか?
自分も早く一人暮らしをしたいのです・・・
Opayaさんみたいな部屋で一人暮らしがしたいですw

あとバイオショックって終わりまで長いゲームですよね?
どれくらいで終わりそうですかね?w

  • |2009.01.10
  • |Sat
  • |09:59
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

イッチー ⇒

どもノ(^^;)
ボンバーキング持ってる友達に貸してもらいクリアしましたd(>▽<;)
裏技使いましたけどね(^^;)
2時間ぐらいかな?クリアしました。
面白かったですね、あれはFCゲーの中でもまぁまぁの作品だと思いますね

そや!サドンアタックでのRECメンバーの紹介がすんだらじゃんじゃんクラン戦動画をうpしてくださいねd^^:4649ww

  • |2009.01.10
  • |Sat
  • |14:04
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

サイレル ⇒

(´・ω・`)ノシ
よくよく調べてみたらクライシスなんかオン対戦らしきものもありました∑(・ω・`)
はい、それだけです。

  • |2009.01.11
  • |Sun
  • |12:10
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

▼Twitter

▼最新記事

▼ゲームタイトル

▼月刊アーカイブ

