Opayaの実況プレイ

ゲーム放送ブログ




カテゴリー:スポンサー広告

実況!BIOSHOCK vol.52 【フォンテイン (終)】




ちょwエンディングがww

カテゴリー:BIOSHOCK
テーマ:実況プレイ  ジャンル:ゲーム

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

あんそくがお送りします ⇒ 動画見ました

ストーリーが分からないみたいだったので以下にストーリー解説のリンク張っておきます
http://www8.atwiki.jp/storyteller/pages/1111.html

  • |2009.01.23
  • |Fri
  • |09:17
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

BIOSHOCKの動画内でもコメントしたんですけど・・・・
僕の家のパソコンだとアルカディアの防止扉のロードを始めるとロード画面が出ずそのまま閉じ込められてしまいます・・・一時間待っても何も起きないし・・親に伝えても「バグじゃないだろ」とそれで終わってしまい今とってもやばいんですどうしたらいいでしょうか?

  • |2009.03.20
  • |Fri
  • |14:07
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Opaya

再インストールするか、PC変えると良いんじゃない?

  • |2009.03.20
  • |Fri
  • |14:45
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

▼Twitter

▼最新記事

▼ゲームタイトル

▼月刊アーカイブ

