Opayaの実況プレイ

ゲーム放送ブログ




カテゴリー:スポンサー広告

日記 vol.13


どうも、Opayaです。
禁断のマリカーWiiを手に入れてしまいました。
今週末には実況者同士のレースにも参戦致します。
PCゲームだけじゃないって所を見せてやるぜ!!
*************************************
先週はバイオショックを無事にクリアできて何よりです。
実況プレイが一段落着いたので、今週はマリカーの練習をやりつつ
ブログやmixiの管理体制を強化して行きたいと思います。

サドンアタックの動画が流石にマンネリ化してきたので
クラン戦の試合をボチボチうpして行こうと思います。

今週も思いついたまま適当にうpして行くので
皆さん宜しくお願いします!!

**************************************
前回の日記vol.12のお返事動画です。

カテゴリー:Opayaの日記
テーマ:実況プレイ  ジャンル:ゲーム

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

Gホワイト ⇒

1ゲット!!
Opayaさんこんにちわ
受験生なんで、最近週1ぐらいしかIN出来ないんで、たまにやったときにすごい衰えを感じます。
模試の判定で安全圏という判定が出ました。
残りの約1ヶ月本気で頑張ります。

  • |2009.01.19
  • |Mon
  • |16:12
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

@REN ⇒

はじめましてこんにちは、@RENと申します。
Opayaさんの動画をいつも楽しく見させてもらってます。

そこでいきなりですが、二つほど質問があります。
「Opaya」という名前の由来はなんですか?
気になって夜も眠れません。平社員のごとく謝ってください!

もうひとつの質問を。(質問ではありませんでした。編集するのもアレなのでそのままで。)
Opayaさんの動画を見てSuddenAttackを始めました。
そこでRECに加入したいなと思い、先ほど人数を確認してみたんですが、50人でした・・。
Vになったら、人数が49人になったら申請したいと思いますので、
その時は何卒宜しくお願いします!!

マリオカート実況楽しみにしてまーす。

  • |2009.01.19
  • |Mon
  • |16:26
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

オークワは関西圏に在住するチェーン店ですよ ⇒ 名前と本文間違えた

坂田くん

  • |2009.01.19
  • |Mon
  • |16:43
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Яose ⇒

再トライ!(できるかな??)
初カキコします☆メッセありがとうございました!
私もクランに入れるようにもっと練習します!
一緒にプレイできる日を楽しみにしてますw

  • |2009.01.19
  • |Mon
  • |18:08
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

どうせイケメン萌えボイスのOpayaには彼女がいるんだろ? ⇒

ミクシー入ってない俺涙目wwww

  • |2009.01.19
  • |Mon
  • |18:18
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

アイスミラー

バイオショック実況お疲れさまです
今、インフェルノ使えるようになったところまで進みました
 
ところで、質問なのですが
自分はイラスト描くのが大好きでふ。Opayaラジオ用のイラストも描きました
D☆A☆K☆E☆D☆O
貼る場所がわかりません…(泣)
もしかしてミクシーでしょうか…?
回答お願いします(パソコン持っていないため、手描きです)

  • |2009.01.19
  • |Mon
  • |18:41
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

僕 ⇒

30近そうなOpayaさんに捧げます。

知ってますか?
名曲ですw↓

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2084783

  • |2009.01.19
  • |Mon
  • |18:46
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

大佐 ⇒

前回は下ネタによる多大な連鎖迷惑を起こしてしまい,すみませんでした。
ところで,自分はスタークラフトを買おうと思います。買ったら一緒に犯ってくれますかね。
まずは予備知識を付けて,それからプレイ♥しようと思います。

  • |2009.01.19
  • |Mon
  • |19:05
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ふぉねていn ⇒

恐縮だが、1円ゲームの実況はホントgdgdなので(ゲームが)
今後しないようにしてくれないか?
あと、最近SAでスランプなんだが、
恐縮だがスランプから抜け出すためのアドバイスが欲しい。

  • |2009.01.19
  • |Mon
  • |19:59
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Minato ⇒

BIOSHOCKについて質問があります。

OpayaさんはPC版のBIOSHOCKですよね?日本語版でしょうか?

  • |2009.01.19
  • |Mon
  • |20:31
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

イッチー ⇒

そうですか

なら期待しますねぇd(≧ε≦;)

マリカー僕も持ってるんで勝負しましょうね<( ̄ε ̄;)

  • |2009.01.19
  • |Mon
  • |22:06
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

金平糖 ⇒ おおお

マリカー買われたのですね!
私もど下手ですが持ってますのでいつか対戦しましょう(*´σー`)

寒い日が続きますが、風邪に気をつけてくださいねー(`・ω・´)9
ではではノシ

  • |2009.01.20
  • |Tue
  • |00:01
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ミミガー ⇒

毎日動画ぅp乙です

FPSやってみたいのですが基礎知識から皆無なのでこれで練習するといいみたいなのありますか?><

  • |2009.01.20
  • |Tue
  • |03:45
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

バオハ ⇒

マイミク&ラジオの背景ありがとうございます><

いつかopayaさんといっしょにBFBCをやりたいなー!

  • |2009.01.20
  • |Tue
  • |07:17
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ザクロ ⇒

ザクロです。
バイオショックとラジオお疲れ様でした^^
バイオショック最後まで楽しませてもらいました。
ラジオもとっても楽しかったですw
これからももっと楽しい時間提供してくださいね~w

  • |2009.01.20
  • |Tue
  • |07:36
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

名無し ⇒

1作品完結乙です
SA100回記念は個人成績大会なんてどうですか?
Opayaさんのメエアドに希望の旨を送信して、その中から15人選んで爆破なりデスマなりでフラグトップに好きな武器1週間とか!

  • |2009.01.20
  • |Tue
  • |11:22
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

バファリン(優しさ抜き) ⇒

バイオショックお疲れ様ですー
Opayaさんのマイペースぶりがよかったです^^
これからも頑張って下さいー
あと要望なんですが、作品ごとにマイリス作ってくれると嬉しいです。

それにしても
最後の幼女ハーレムエンドに無反応とは情けない・・・

  • |2009.01.20
  • |Tue
  • |20:20
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ks ⇒

自分もマリカーに参戦してみたいです><
一応自分も実況やってますんでw

  • |2009.01.20
  • |Tue
  • |22:01
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Opayaの妹 ⇒

OpayaさんOpayaさん!!
Opayaさんは、ニコニコの生放送ってしないんですか?
マリカーいいな 私もってないからできない(´・ω・`)ショボーン

  • |2009.01.20
  • |Tue
  • |22:39
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ジンギス・ハン ⇒

FPSじゃないけど【ゆめにっき】の実況しませんか?

ゆめにっきはフリーソフトでググれば出てきますので!


あとなぞなぞですが!
オバサンがパチスロでボーナスを2回引きました

さて、それはBIGでしょうか、BARでしょうか!!

  • |2009.01.20
  • |Tue
  • |23:52
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

vipからきますた ⇒

そんなに再生数欲しいなら
自分で田代砲でも使えばいいじゃん

  • |2009.01.21
  • |Wed
  • |04:34
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

サイレル ⇒

なんか前回のコメントで何打っても禁止キーワードとかでダメだったんですが・・・
心当たりありませんか?

  • |2009.01.21
  • |Wed
  • |07:12
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

muhha ⇒

た・・・大佐さ・・ン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・わかった!おぱやが大好きなんだね!!個人の自由だぜ・w@!ガンバレwwww

  • |2009.01.21
  • |Wed
  • |17:59
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

バファリンのもう半分は厳しさ ⇒

質問です
スタークラフト もうやらないのでしょうか?
実況を見て面白そうだったので友達と買いました
とってもハマっています。ザーグです。

PS:アニメ 喰霊-零-がとっても面白いので
時間があればぜひ見てください 

  • |2009.01.21
  • |Wed
  • |18:28
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

maru ⇒ ちょいと長いです

そういえば、ゲームセンターとかにある「機動戦士ガンダム 戦場の絆」っていうの知ってますか?
自分でMSを操作できるというゲームです。
視点はFPSと似ていてコックピットから見たような視点になっていて、
連邦の場合は最初のMSはジムだけなのですが、やっていくとどんどんMSが増えたり
武装が増えるといった要素もあります。まあ詳しいことは公式サイトで。
店内で一緒にやると、ボイスチャットも使えるので友達とゲーセン来た時にでも
プレイしてみてください。
長文失礼しました。久々に戦場の絆やってこよっかなー。

  • |2009.01.21
  • |Wed
  • |21:00
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Dommy ⇒

Opayaさん、お久しぶりです。
…覚えていますか?、ま~忘れていたらそれでもいいのですが。

自分はクラン退会後、勉強の毎日でした。
そして、先日行われたセンター試験…。


…失敗しました(ToT)
英語が…。


そんな感じでいろいろ大変ですが、センターが終わったことで少し時間的な余裕が出来たのでまたOpaya動画を見させてもらおうと思います。


受験が終わったら、またSAに戻ってくると思うので、そのときはよろしくお願いします。
それでわ。

  • |2009.01.21
  • |Wed
  • |21:54
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

大佐 ⇒

彼女と分かれました(ガチです)
心が引き裂かれそうな思いです。
このまま引きずるのか,新しい彼女作るのか。どっちがいいと思いますか?
もし,彼女見つからなかったらOpayaさんの家に住むのでよろしくお願いします。

  • |2009.01.21
  • |Wed
  • |23:37
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

 Opayaさんこんにちは
Opayaの部屋動画みました。一つ気になる事があります。
使用している机について教えてください。
なかなか手ごろなL字机がなく探してた。

  • |2009.01.22
  • |Thu
  • |01:18
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

バイオショック完遂乙です。
ただ、バイオショックは人気プレーヤーのテクテクさんか誰かがやったし、オナジストーリーだから食傷気味だったのかな、、
オンゲ実況だったらOpayaさんが一番好きです><

  • |2009.01.22
  • |Thu
  • |12:39
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

logistic-supply ⇒

暇があったらフォールアウト3っつのも・・面白そうっぽいよ?
近々フィアー2のデモが!!

  • |2009.01.22
  • |Thu
  • |14:45
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

さすがにこれは実況無理だろうけどやってみてください

世界最小のパックマン
http://guimp.com/pacman_flash.html

  • |2009.01.22
  • |Thu
  • |20:55
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ぬこ ⇒

マリカーキター!!って俺もってないですけど。

昨年末に話したネコの名前のお話ですが。
実家に帰ったところ母親が活気的なネームをつけておりました。
母ねこ→まっくろなねこなので「クロ」。
息子ねこ→クロの子、男ねこなので「ジュニア」。ちなみにまっくろ。
今度また子ねこ生まれたら匿名で郵送しますね~♪

  • |2009.01.22
  • |Thu
  • |22:07
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Opaya ⇒

ぼくはOpayaさんのうちに彼女をつれて住もうか

  • |2009.01.23
  • |Fri
  • |15:32
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ひろ ⇒

Opayaさんお久しぶりです!
 
●RECの「よそ見しといてw」です↑
 
ブログへのカキコミは久しぶりです↑
バイオショック全部見ましたよWたのしかったですW
次のOpayaさんの実況が楽しみです↑
 
これからもがんばって下さい↑

  • |2009.01.23
  • |Fri
  • |22:58
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

xbox360 ⇒

opayaさんがやっていたLEFT4DEADがxbox360で出たので買ってみたらとても面白かったです!
これからもopayaさんのこと応援してます(^w^)
動画うpがんばってください!
それではシツレイ~~

  • |2009.01.23
  • |Fri
  • |23:17
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NURIOT ⇒

とっても怖いフラッシュゲームだそうです。
ttp://fizzlebot.com/sinthai/thehouse.htm

  • |2009.01.24
  • |Sat
  • |01:04
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

caruto ⇒

おぱやさん、今までやってきたゲームの中でどれが一番楽しかったですか? これからも、実況頑張ってください!

  • |2009.01.24
  • |Sat
  • |15:19
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

どっくん ⇒

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5928658
Opayaさん
僕も動画とって見ましたw
実況じゃないですけど
よかったらみてください!
ゲーム音もないですw

  • |2009.01.25
  • |Sun
  • |03:54
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

sen ⇒

いつも楽しく動画を拝見させていただいています。Opayaさんのマイペースな実況がくせになってます^w^これからもがんばってください!応援してます!

大変厚かましいお願いで恐縮なのですが、Xbox360で発売されているFall out3というソフトを、次の実況動画をとる上で、ひとつの候補として考えていただけると嬉しいです。

  • |2009.01.25
  • |Sun
  • |05:07
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ぎゃはは ⇒

fallout3をやりましたがちょっとストーリーが短かったですねw
武器は豊富で楽しいですが^^

  • |2009.01.25
  • |Sun
  • |08:35
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

びーん or スポボブ自重

こんにちわ
今サドンアタックの動画を見てたんですが。
83 のパワプラでコメントに圭介とか言ってる人が居るんですが、
本当に圭介っていう名前なんでしょうか・・・
こんなコメント無視していいと思いますが・・・

  • |2009.01.25
  • |Sun
  • |11:58
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

まだ嵐がいるのか~・・・嵐をやってるそこのYOU!やめてほしいなー
Meの大好きなOpayaが汚れてしまうのはMeはヤだねー・・・
俺はOpayaがいつまでも実況動画を上げ続けてほしい
嵐なんかしてOpaya様が実況MovieをあげなくなるのはMeは絶対いやだね!
そういうことですーw

マリカー実況Movie楽しみにしてるよ・・・w

  • |2009.01.25
  • |Sun
  • |14:42
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

アイスミラー ⇒

opayaさんopayaさん
I Wanna Be The Guyという無料ゲームをぜひやってください
検索すれば出てきますので
ノシ

  • |2009.01.25
  • |Sun
  • |17:38
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

maru ⇒

二日間くらい動画うpがなかったのでどうしたのかと思ったら、
サドンのアップデートだったのか。
べ、別に心配してコメしたんじゃないんだからね。勘違いしないでよね

あと、ある人が200日連続で実況動画うpしたそうです。
Opayaさんも負けずにがんばってうpしてくださいね。

  • |2009.01.25
  • |Sun
  • |18:38
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

tAKe ⇒

こんにちわ
毎日お疲れですw

最近ちょっと思ったのですが、自分の通ってる中学校の理科の先生とOpayaさんの声が似ているのですが・・・
ちょっと嬉しいですww

あと、デスノートでL役で出演してる松山ケンイチ君と
Opayaさんの声が似ているような~・・・
気のせいですかね・・・・w

なんかすみませんww
これからも動画頑張ってくださいwww

  • |2009.01.25
  • |Sun
  • |18:40
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ysr ⇒

おひさしぶりです。最初の方の日記にコメントさせてもらってた、HDを壊した奴です。

最近、メモリ増設、HD交換、ヘッドセット購入と、色々思い切ってやってみました。
・・・というわけで、実況動画を始めようと思います!
Opayaさんには程遠いとは思いますが、頑張って面白い動画にしたいです。
実況動画を無事始める事ができれば、そのときは相互リンク辺りをお願いしたいのですがよろしいですか?

  • |2009.01.26
  • |Mon
  • |19:03
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

P!nk` ⇒

CFに移動したぴんくです

やっぱりですよね

そうなるんですよね

すっかりSAやってます(戻った)

今年から社会人なので、ちゃんとしたPCを夏までに買って

HSうはうはしたいと思っています それでやっとVCも使える

  • |2009.01.26
  • |Mon
  • |22:20
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

P!nk` ⇒

連レスすいません
Opayaさんって前まで
前進全速●●●●ってキャラで
SAやってないですよね?
声が似てるんですよねー

  • |2009.01.27
  • |Tue
  • |00:55
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

▼Twitter

▼最新記事

▼ゲームタイトル

▼月刊アーカイブ

