Opayaの実況プレイ

ゲーム放送ブログ




カテゴリー:スポンサー広告

日記 vol.14 (1月27日)


どうも、Opayaです。
1月も残り数日となってしまいました。
これから欲しいゲームが続々発売されるので忙しくなりそうです。
相変わらず低クオリティの量産型動画ですが、宜しくお願いします!
*************************************
今週のうpタイトルです。

・サドンアタック野良 (週1)
・サドンアタッククラン戦 (週1)
・マリオカートwii大会 (毎週金曜日)
・アローンインザダーク (1月30日~毎日)


ということで、新タイトルはPC版アローンインザダークをチョイス。
バイオハザードの原型とも言えるサバイバルホラーの代表作です。
(無論、衝動買い)

そしてこの作品を買ったことにより、F.E.A.R.2は見送りです。
無計画スキル発動をお許し下さい。

そんなわけで、1月30日から
アローンインザダークの実況プレイをお楽しみに。wktk

*********************************************************
日記vol.13のコメントに対するお返事動画です。

カテゴリー:Opayaの日記
テーマ:実況プレイ  ジャンル:ゲーム

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ななし~ ⇒

毎日ダーリンの実況を楽しみに見ている者です。
これからもダーリン自身も楽しく実況を頑張って下さい^^
ずーーーーーっと応援してますよ~

そして体にも気おつけてくださいね
では~~。

  • |2009.01.27
  • |Tue
  • |11:15
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Яose ⇒

お疲れ様です☆
SAの時のOpayaさんのキー配置を教えてください!
最近の動画で、マウスのホイールを左に倒したらHGとか言ってましたよね?
私もマウスのホイールの左右に倒すのを登録しようとしたけどできませんでした。。

  • |2009.01.27
  • |Tue
  • |13:02
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Opaya ⇒

あいしてるぜベイベー

  • |2009.01.27
  • |Tue
  • |16:41
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

でゅらんでゅらん ⇒

いつもいつも実況お疲れ様です。
そうそう、マイミク登録有難う御座います^^
それと自分SAで名前変えました。神無月の〇〇〇と言う名前でやっております。(〇には文字が入りますw)
この間はナイフ戦でご一緒しましたね、楽しかったです。
RECにめげずに加入申請するんで(笑)宜しくお願いしますw
アローンインザダーク実況楽しみにしてます、頑張ってください~
自分も買うかもw

  • |2009.01.27
  • |Tue
  • |16:43
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

tAKe ⇒

こんにちわ~
毎日お疲れ様ですーーw

OpaayさんはSAでファマスをメインに使ってるじゃないですか
しかし!!M4なんかも使ってみたらどうですかーー?

ちょっと思ったのでコメントしてみましたーーw

  • |2009.01.27
  • |Tue
  • |16:45
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Opaya ⇒

どうも新僕は元気だです。。最近サドンやったら夕紀都しゃんと友達になりました
おぱやしゃんとも友達になりたいなぁーー
おぱやしゃんとサドンやりたいなー(・∀・)
あえるといいなー(笑)

  • |2009.01.27
  • |Tue
  • |18:13
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

†NAR† ⇒

Yse,we can 

  • |2009.01.27
  • |Tue
  • |19:20
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ザクロ ⇒

こんばんわ~ざくろです。
ついにスタークラフト再開の兆しですねw
本当に再開されたら泣いて喜びますw
スタークラフト2の紹介動画もニコニコにあがっててとてもたのしそうでしたよ~w
残念ながら自分は日本語のスタークラフトしか持ってませんが。。。

それとホラー耐性があるなら、アローンインザダークって言う実況終わってからでいいので是非零のあたりやってもらいたいです。
できればかんがえてくださいw

  • |2009.01.27
  • |Tue
  • |22:49
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ひろ ⇒

「よそ見しといてw」
お返事ありがとうございます★
 
「↑」はテンション上げみたいな意味で使いましたw
 
語尾が「空白」とか「。」はなんかいやなんですよね;
だからなにか付けたくて↑
さすがに「w」連発は変なんで(笑)
 
 
てか受験終わって新しくPCとかかったら●RECでボイチャとかもしたいですw
 
これからも●RECメンバーとしてよろしくお願いします★

  • |2009.01.27
  • |Tue
  • |23:38
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ロリオタ ⇒ roriota@nifmail.jp

ラジヲごくろうさまですm(。 。)m

いつのopayaさんの動画を見ています~

質問していいですか? Opayaさんは猫が好きですよね?

何の猫が好きですか 1番好きシュルイ??(・ ・)??

後、メールを送ったんで見て下さい

  • |2009.01.28
  • |Wed
  • |00:09
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Sin* ⇒

初めまして☆

いつも実況お疲れ様です。動画毎日チェックしています~

サドンやってるんで今度野良でご一緒しませんか?フレになってもらいたいですが実況しているわけではないので・・・;w;

承諾してもらえるかわからないですけどRECに加入申請してみたいと思います☆ミ

これからもがんばってください!


  • |2009.01.28
  • |Wed
  • |00:39
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

くじら♂ ⇒

こんばんわーw
愚痴っぽい話なのですが、聞いてください。

今、サドンアタックのイベント中ですよね。
何でも、モンキーガーデンを186回プレーした人の中から抽選で200名に、ハンドガン7日分×2がもらえるらしいです。
僕もその企画に参加しようとせっせと戦っているのですが、186試合はあまりにも遠い道のりです;;
だったら普通に戦ってポイントを稼いだ方が、効率よくハンドガンが買えるような気がしてなりません。

今現在、100試合ほどこなしたのですが心が折れそうです。
ここ数日ほどモンキーパークしかプレーしてません。頭がおかしくなりそうです。
さらに、これだけ頑張って抽選で当たらなかった時のことを考えると、怖くて怖くて・・・
それでも、モンキーパークで戦い続ける僕は間違っているのでしょうか。

  • |2009.01.28
  • |Wed
  • |01:02
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

August0122 ⇒ はじめまして。

はじめまして、8月です。
久しぶりに突撃サドンアタックを見たら、とても荒れていたのですが一体何があったんですか??

  • |2009.01.28
  • |Wed
  • |04:09
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

yu-kunn ⇒

新PC買いました!!

  • |2009.01.28
  • |Wed
  • |07:46
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

白叡 ⇒

はじめまして。
12月後半から、Opayaさんの実況を見出した白叡です。

この前、
Opayaさんのペーパーマンの実況動画があったので見たのですが、
まだ続けてるのですか?
ブログに乗ってないので、疑問に思いました

まだやってるなら今度一緒にやりませんか?
Opayaさんよりはかなり弱いですが・・・
そこそこやれると思いますのでw


あと、
零のOpayaさんの実況は個人的に気になるので
考えてみてくださいw

こういうのに書いたことないので、変な風になってますね。
Opayaさんの実況楽しみにしてるファン一人の戯言だと思ってくださいなw

  • |2009.01.28
  • |Wed
  • |11:50
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ナスくん ⇒

はじめましてナスくんと申します!
早速質問なんですが、Call of Dutyシリーズをやった事はありますか?
戦場の雰囲気や迫力が出ていて、良いゲームだと思います!
お暇があれば是非ww
これからも動画楽しみにしています!でわでわ(^-^)ノシ

  • |2009.01.28
  • |Wed
  • |12:44
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

イケメン萌えボイス(ry@モンハン厨 ⇒

スミマセンMH内でOpayaさんの愛用してる装備&武器&スキルをできるだけ詳しくお願
いしますー
凶はいい天気ですね
はなし戻ります。
俺はハンマー一筋な
のですが、よく
嫁をふっ飛ばしてしまいます。

  • |2009.01.28
  • |Wed
  • |12:57
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

イケメン萌えボイス(ry@モンハン厨 ⇒

ズレタorz

  • |2009.01.28
  • |Wed
  • |12:58
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

イッチー ⇒

どもノ

僕もOpayaさんとマリカーしたいんすけど
受験控えてるんで3月17日以降じゃないとINすることが難しいんですよ;;

ですのでまぁ受験終わったらSAでもマリカーでも勝負しましょうね^^;

では受験勉強頑張ってきますねd(^_^;)

  • |2009.01.28
  • |Wed
  • |15:10
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

大佐 ⇒

友達に掘るぞ!って言われたんですけど,どういう意味ですか?
自分では全然意味が分かりません。。本当に分からないので…

あと,自分の書くOpayaラジオの絵に才能を感じますか?www

  • |2009.01.28
  • |Wed
  • |18:30
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ふぉ~太 ⇒

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090128-00000087-zdn_g-game
時代は実況みたいですよOpayaさん

  • |2009.01.28
  • |Wed
  • |19:04
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Opaya ⇒

大佐さん......がんば・・って・・

  • |2009.01.28
  • |Wed
  • |21:37
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

アイスミラー ⇒

どうもです=^・ω・^=
ラジオ聞いて、イラスト送りますた(・ω・)
サブアドでイラスト送ったことないので、ちゃんと届いてるか不安です…
 

  • |2009.01.28
  • |Wed
  • |22:03
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

poponX ⇒

大佐sw掘るというのは
アナルセッ○スをしようってことですw
お尻鍛えてがんばってくださいw
あとOpayasはア○ル○ックスやったことありますか?w
アッー!

  • |2009.01.28
  • |Wed
  • |23:00
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

†緋炎† ⇒

アナルSEXなんて痛いだけ。マ○コに入れたほうが気持ちいいよw。
大佐さんは友達を無視して風俗行った方がいいよw。
opayaさんは何回風俗行ったことありますk?
俺、この頃、週1で行ってるwww

  • |2009.01.29
  • |Thu
  • |00:48
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

zera ⇒ 初めまして♪

毎日オパオパのエロかわいいボイスを堪能させてもらっています。
アロインを衝動買いとはセンスアリマスネw
短いですがすごく面白いので、オパオパ実況で楽しさ3倍にしちゃってください!
あといつかPS2のミハゲー「エンドネシア」をやってみてください!お願いします!!

  • |2009.01.29
  • |Thu
  • |17:14
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

あおたま ⇒

Opayaさん、こんばんわ☆先日過疎プロにいた「あおたま」と申します。

第2主催者さんとして名乗りをあげられた勇者様☆
是非ともよろしくお願い致します。

つきましては、フレンドコードを交換する必要があるかと思うのですが・・
mixiの方にメッセ送っておきます。
あ!あと、相互リンクのご検討もしていただけたら幸いです。

でわ!

  • |2009.01.29
  • |Thu
  • |17:34
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

大佐はもうコメントすんな…
大佐って確かうち(REC)に入ってたよね?

  • |2009.01.29
  • |Thu
  • |20:55
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Homoeogryllus ⇒

新作のアローンインザダークがんばってください!
いつもながらのgdgdっぷりで面白いですねwwww

超リアルなゲームで驚きました

  • |2009.01.30
  • |Fri
  • |05:10
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

神タクト

お久しぶりです。
ちょっとお伝えしたいことがあるので書かせていただきます。
今Opayaの父さん(クラン内あだ名:親父)が建てたクランに入っているのですよ。
そこに妹さんが入ってきたりと・・・なんかある意味RECがもう一つあるみたいです・・・
正直RECに入ろうかなと思っています。
RECと親父のクランどっちにいればいいですかね・・・

ちなみに相変わらずPCないんで週1くらいでネカフェからINしてます。REC追い出されるか入った後も心配です・・・
長文申し訳ない・・・

  • |2009.01.30
  • |Fri
  • |06:58
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

アイスミラー ⇒

神タクトさん
自分もネカフェプレイヤーすごくIN率低いですが、追放されていませんので大丈夫です

  • |2009.01.30
  • |Fri
  • |07:49
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

あんなにクラメンに迷惑かけておいて
なにが「RECに入りたい」ですか
入りたくても入れない人もいるっていうのに・・・
Opayasは優しいから入れちゃうだろうけど
RECには、キミのアンチがいっぱいいることを忘れるな

ぶっちゃけ、これ以上IN率が入れたくないんです
というかキミ、コメントでいじめられてもうコメントしないって言ってませんでしたっけ?

  • |2009.01.30
  • |Fri
  • |12:40
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

ぶっちゃけ、これ以上IN率が入れたくないんです
          訂正↓
ぶっちゃけ、これ以上IN率が低い人は入れたくないんです

  • |2009.01.30
  • |Fri
  • |12:45
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

tAKe ⇒

毎回お疲れ様です
今、アーロン・イン・ザ・ダーク見てきましたww
早速gdgdでしたねww
これだからOpayaさんは・・・そんなOpayaさんが好きですw

アーロン・イン・ザ・ダークでは批判コメントが多いですが頑張ってくださいw
応援してます!!

  • |2009.01.30
  • |Fri
  • |16:28
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

maru ⇒

アローンインザダーク見ましたよ。
バイオショックの時から思っていたのですが周りをよく見たほうがいいのでは?

あと、Opayaさんは動画のコメントをちゃんと見ていますか?
アドバイスなど書いたりするので、反映してくれるとありがたいです。

  • |2009.01.30
  • |Fri
  • |17:19
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

大佐 ⇒

(REC)ってなんぞww
入ってもないし,見たこともないww
勘違いだと思いますww

  • |2009.01.30
  • |Fri
  • |20:27
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

NoName ⇒

こんな文もわからない程低脳なんですね^^
早くRECから抜けろよボケ^^

  • |2009.01.30
  • |Fri
  • |21:52
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

バオハ ⇒

お絵かき掲示板で背景を描いてたらなぜかエラーになってパソコンがフリーズ…
あばばばばばb…

なにか違うところで絵を上げられればいいんですけどね~…

そういえばバイオショッククリアしましたよー。
たぶん、今までやったFPSの中で一番好きなゲームかもしれません!

  • |2009.01.31
  • |Sat
  • |07:23
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

UN ⇒


 こんにちは、Opayaさんがんばれー!
 てな、ことなんですが、 F.E.A.R 2 実況見送りですかー......。
 うう......見たかったなぁアニマぁぁぁぁあ......。
 いつの日か実況される日を心待ちにしておりますー。
 
 

  • |2009.01.31
  • |Sat
  • |11:22
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

名無しのよっちゃん ⇒

前から気になっていたんだけど
ブログのサイドにあるamazonのアフィは控えたほうがいいんじゃないか?
やめろとは言わないけど、今実況者達の間で結構問題になってるみたいだし
opayaさんもマリカー始めたから他の実況者さんたちとの交流も多くなるだろうし...
まぁ、商品レビューは役に立ってるからどっちでもいいけどwww

  • |2009.02.01
  • |Sun
  • |02:29
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

む£ ⇒

ゲームばっかりしてないで仕事しなさいよ!

  • |2009.02.01
  • |Sun
  • |02:44
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

まわら ⇒

全然ポセイドンやってないですよね

やりましょう、さぁ今すぐ

  • |2009.02.01
  • |Sun
  • |12:09
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Opayaさんは何かアニメ見てますか? ⇒

Opayaさんは何かアニメ見てますか?

  • |2009.02.01
  • |Sun
  • |14:32
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

大佐 ⇒

敢えて言わせてもらおうッ!
私が変態であることをッ!
by グラハム

  • |2009.02.01
  • |Sun
  • |19:11
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

A Brand New Day ⇒

Opayaサン!AREA51トイウGAMEシッテマスカ?ボクハシッテマァス!ムリョウデセイヒンバァンヲプレイデキルノデゼヒプレイシテミテクダサイネェ→http://www.techmixer.com/ja/free-download-area-51-pc-shooting-games/

  • |2009.02.01
  • |Sun
  • |22:47
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

千石御伽(snaipar) ⇒

大佐s、友達に掘るぞ!
って言われたってあとどうなったんですか?w
やっぱりヤられちゃいました?w

  • |2009.02.02
  • |Mon
  • |04:55
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

▼Twitter

▼最新記事

▼ゲームタイトル

▼月刊アーカイブ

